おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


BACK | TOP | NEXT


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 来年もよろしくお願いいたします。~アスカ版~ 

2011年12月31日 ()23:45
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

今年ももうそろそろ終わりですね。

今年は、良い年だったと言いたかったんですが、最後の最後にまりもの訃報となってしまいました。

しかし、40匹わんこ全ての里親様が決まり、里親募集も幕を閉じた年でもあります。
当初はいろいろとありましたが、この日が迎えられたことはひとえに皆様方のご協力のおかげだと思います。

本当にありがとうございました。


今日は、まりもがいなくなった寂しさから癒えたかどうかはわかりませんが、久々にアスカのお散歩の様子です。

カメラ目線、3連続!!

20111229152531-198.jpg

20111229152452-885.jpg

20111229152514-324.jpg


(>▽<)きゃー♪ぶちゃいく!!
20111229152444-449.jpg

とっても元気です!!


まりもがいなくなって寂しくなったけど、来年もチビ達のことよろしくね!!

そして、まりもの分も長く生きてね!!



この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.12.31(Sat) 23:45] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(1) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

新年 by ぺえた
2012年になりましたねぇv-457
去年は40匹わんこ全ての里親さんが見つかって、なによりでした。
少しずつでも、不幸なワンニャンが減ってくると良いですよね。

今年もちょこちょこブログを更新していきますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

ぺえたさんへ by はやっち
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
昨年は40匹ワンコも片付いたしv-411、シロちゃんと子犬ちゃんにもお家ができて、本当によかったです。
シロちゃんの美犬への変身ぶりに、本当にびっくりしています。「マイフェアレディ」顔負けですよね。

コメントを閉じる▲

リストマーク 「まりも」の死に伴って・・・ 

2011年12月27日 ()00:53
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

ぽっかりと空いた空間を補えないまま毎日が過ぎて行ってますが、先日日本レスキューさんの方へも報告と、まりもに携わってくださっていた方々へのお礼の連絡をしました。

レスキューさんとは、先日里親募集させていただいたミックス仔犬の件で連絡を取ったばかりで、その時も
「まりもは元気ですか~」と気遣ってくださって、
「元気ですよ~」とお話ししたばかりだったので、びっくりされていました。


「やはり、40匹の子は・・・」

という話になってしまったんですが、こちらで把握しているだけですが、5匹の子たちが「突然死」という経路をたどってきています。

40匹わんこの子たちは、元飼い主がフィラリアの投薬をされていなかったので、ほとんどがフィラリアにかかっています。

まりももその中の1匹ですが、フィラリアにかかってしまったからといってすぐに死に至るわけではなく、上手く付き合っていけば、長く生きていける場合もあります。

しかし、それがうまくいかず、様々な症状を発症することもあるようです。

症状は


○心不全

○腹水が溜まって来る

○てんかんの様な発作を起こすようになる

○食欲もあり、たくさん食べているにもかかわらず、体重が減ってくる


などがあるようです。

まりもの場合は、死因が心不全かどうかはわかりませんが、てんかんの様な発作もありましたし、体重が減ってはいませんが、食べても食べても体重が増えませんでした。

ここまでわかっていてなぜ防げなっかのか・・・
自分を責めるしかないです。

フィラリア陽性の子でも安全に飲める「モキシデック」というお薬も飲んでいました。
体重は減りはしなかったけど、現状維持状態でした。

・・・いいわけですよね。


・・・・とレスキュー協会の方とお話をいろいろさせていただいてたんですが、その中で

「レスキュー協会さんの方から巣立っていった40匹わんこの里親様方に、まりもの報告とこのような症状が出たら注意してくださいという連絡をさせていただいてもよろしいでしょうか?」


というお伺いをいただきました。


もちろん、「そうしてください」と言いました。

闘病生活も辛いですけど、さっきまで元気だった子がいきなり死に至ってしまうのも耐え難いです。


日本レスキュー協会から巣立っていった子の里親様には直接レスキュー協会さんから連絡が入ると思いますが、このブログを見ていただいている里親様にはここに記したいと思います。


全ての子にこの症状が出るわけではないし、元気に生活している子がほとんどだと思います。(そう願いたいです。)

心臓に入り込んだフィラリアの成虫は、5年前後生きて出産を繰り返すそうです。

モキシデックという駆除薬は成虫を駆除しません。

現在フィラリアのお薬を飲んでいることが前提ですが、その成虫が死滅してしまうまでは注意してあげてください。

里親会が3年前ですので、あと2年間ほどです。


こういうことははやっちさんの方が詳しくご存じだと思いますので補足・修正があればお願いしますね。
(;^_^A アセアセ・・・











この記事のコメント(5件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.12.27(Tue) 00:53] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by チル
突然の訃報に茫然となってしまいました。
まりもちゃんのご冥福をお祈り致します。
保護犬はフィライリア罹患が多いですね…
この記事は、非常にショックでした。

我が家のシロも放浪犬でしたからフィラリア重症です。
フィラリアは血中を泳ぐ糸虫で、心臓弁に絡みついて心停止させたり、血栓が詰まる肺梗塞や心不全などを起こすと言われています。
シロもすでに心室に入り込んでいる糸虫により急変がある可能性が高いことを指摘されています。
駆虫薬と同時に、抗生物質を飲んで糸虫を弱らせ、ヒ素系の注射をする根治治療があります。
8月に2本注射をして数を減らすことはできたようです。根治を目指し1月から3本注射をする予定です。
注射や服薬で糸虫が死んだ場合、血中に死骸が流れるので血栓ができやすくなり、詰まると肺梗塞や心筋梗塞などが起こる危険性もあります。
筋肉注射はかなりの痛みを伴う様子で、シロは注射直後にショックを起こしました…。
それでも、根治治療の注射があるので再度挑戦します。
こうした根治治療に踏み切るのは苦渋の決断ですが、まだ若い犬で腎臓や肝臓の機能が正常であれば根治の可能性もあるそうです。
共にフィラリア治療を頑張りましょう。

by ぺえた
まりもちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
少し気持ちは落ち着いてきたでしょうか?

私もリュカを保護したときに、保護活動をしている方から、放浪してた子は突然なくなることがあると聞きました。
まりもちゃん達はそれだけ悪い環境にいたんですね。
残された40匹わんこの仲間達が、長生きできますように・・・。

フィラリアについて by はやっち
年末に宿題(?)をもらってしまったのに、なんやかやで年を越し、もう5日になってしまいましたv-393

フィラリアは慢性症状と急性症状がありますが、急性症状の場合、心雑音などないことも多く、事前に把握するのは難しいと言われました。
普段フィラリアの成虫は肺動脈の奥のほうにいて、そこにいる場合、特に問題はないのだそうです。それが何らかの理由で心臓に移動してきて弁に絡んだりした場合に、急性症状を起こして亡くなるようです。なぜ移動してしまうかは、やはりわからないことが多いようですが、幾つか理由として、寒さやストレス、急激な運動などがあると聞きました。若い子ほど急激な運動をすることが多いので、急に亡くなるのも若い子ほど多いとか。

ぶちもやはりフィラリア陽性で、以前はモモゴンさんの書かれているモキシデックを飲ませていました。でも病院をかえたおととしの春からは、カルドメックをやっています。新しい病院の先生によると、モキシデックは成虫に何の作用もしないので、陽性の子に飲ませるのに安全は安全だけど、成虫が寿命を迎えるまで待っていなければならないそうです。一方カルドメックは成虫にも作用するので、5年ほどの成虫が2~3年ほどでいなくなるとのこと。先生が診察しているワンコもカルドメックを飲んで、みんな2~3年で陰転しているとのことでした。
ぶちにモキシデックをやり始めるとき(つまり犬生最初のフィラリア投薬のとき)、ショック症状を抑えるためにステロイドを一緒に内服させましたが、カルドメックに変えたときも、やはりショック症状が出ないように、ステロイドを飲ませました。でも最初のときにショックが出なければあとはステロイドはいらないので、今はぶちは毎月カルドメックチュアブルだけを食べています。
もちろんカルドメックはモキシデックよりフィラリア陽性の犬には負担があるはずなので、この文を読んでかえたいと思った方は、かかりつけの先生にご相談くださいねe-376
ぶちはおととしの春にカルドメックにかえたので、昨年陰転していないかと思っていたのですが、まだ陽性でした。でも今年こそは陰転しているのではないかと期待していますv-421

チルさんへ by はやっち
突然死した40匹ワンコ5匹のうち、私が預かっていたミミだけがフィラリア以外の原因で亡くなりましたが、あとの子ははっきりした原因はもちろんわからないのですが、みんなそれまで元気だった子が数時間で亡くなっているので、フィラリアの急性症状だったのではないかと思っています。

私の把握している40匹ワンコは、フィラリアが陽性とはいえ、毎月の予防薬投薬で陰転を待っていられる軽さなのが幸いですが、シロちゃんは既に心室に成虫が入っているということで、のんびりした治療は無理ですね。ヒ素の注射はしばらく安静も必要だし、体への負担も大きいので心配ですよね。

でも私が中学生のときに飼っていたワンコもヒ素注射でフィラリアが完治しましたし、以前私が保護したワンコも、里親さんがヒ素で根治治療してくださったようです。
シロちゃんも2度目の治療で根治できるよう、お祈りしていますv-421

ぺえたさんへ by はやっち
私がコメントさせていただくのも変かとは思ったのですが、まりもちゃんへのお悔やみ、ありがとうございます。

やはり放浪していた子は突然死することがあるんですねv-409
40匹ワンコは放浪しているわけでなないし、餌ももらえていたけど、つなぎっぱなしで散歩も連れて行ってもらえず、フィラリアはもちろん狂犬病もワクチンもされていない状態だったので、衛生的には放浪していた子たちとさほど変わらなかったのではないかと思います。犬小屋の下ではウジ虫がわいていたような場所でしたからねv-399

コメントを閉じる▲

リストマーク 「まりも」が天国に逝きました 

2011年12月25日 ()13:05
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

連絡が遅れましたが、先日12月21日(水)の夜、まりもがあまりにも急に天国に逝ってしまいました。

その日の夕方6時前、息子を職場まで送らなければならなかったので、外に出ていたアスカとまりもをおうちの中に入れました。

そして出かけ、いろいろと用事を済ませて帰ってきたのが夜の10時ごろ。

いつもの通りリビングのドアを開け、買ってきたものをキッチンに運ぼうとしました。
すぐ後ろから娘が続いて入ってきたんですが、その時です。

「ママ!!まりもが死んでる!!」


その時すでにキッチンに入っていた私は「寝てるんちゃうん?」・・・

そう自分で言ったものの、「寝てる???」いやそんなはずはない!

慌ててそばに行ってみると、体を横にしたまま起き上がってこないまりもを目にしました。


体を触ってみるともうすでに冷たくなっていました。



「なんで??、どうなったん???
アスカ、見とったやろ? なんでこうなったか教えてよ・・・」

当然答えることもなく、私の顔をペロペロなめたりしました。


まりもは元飼い主に薬を飲ませてもらっていなかったので、我が家に来た時からフィラリアにかかっていました。
そして昨年、てんかんの様な発作が出、病院に行ったら
「もしかしたら、心臓に入っている虫が悪さし出したんかもしれないな・・・」
と言われました。

フィラリアのせいなのか・・・


ご飯もしっかり食べていました。
でも、食べているにもかかわらずなかなか身につかない子でした。

これも、フィラリアのせいだったのか・・・・


まりもは娘が我が家に呼ぼうと決めた子でした。
なんで?という思いと、ショックでまりもの横に座り込んで泣いていました。



何故こんな不運な運命をたどらなければならなかったのか・・・・


でも、我が家に来てからの3年間は楽しかったと思ってくれてたのかな?


我が家には、もう1匹40匹わんこから来たアスカがいます。
アスカも残念なことにフィラリアにかかっています。
アスカは、まりもの様な発作を起こすことなくこれまで過ごしていますが、この先とても心配です。





まりも・・・
短い間だったけどありがとう・・・

日本レスキューさんに保護され、スタッフの方々に優しくしてもらったね・・・
我が家に来ることになり、アスカとも再会することになって楽しかった?・・・
恐々始めたお散歩、発作が出てからドクターストップがかかって行けなくなったけど、楽しかった?
私や家族が帰ってくると、「ワンワン!!」と吠えることが出来るようになったね・・・

言えばきりがないけど、たくさんの楽しい日々のこと、忘れないからね。



天国でアスカが元気で過ごしていけるように見守っていてください。












この記事のコメント(6件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.12.25(Sun) 13:05] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by はやっち
まりもちゃん、本当に突然で、モモゴンさんから連絡を受けたときは驚きと同時に、「またか!」という思いが頭をよぎりました。ほとんど突然死してしまう40匹ワンコの出身犬たち。まさかまりもちゃんもあっという間にこの世を去ってしまうなんて……v-406

ドッグランでは、男の子たちの注目の的でしたよね。まりもちゃんに群がる男の子たちを横目に、アスカちゃんとぶちがしらーっと寝ていたことを思い出します。
最後に会ったのはしろ君と一緒に行った去年の秋でしたね。あのときはちらりとしか会えなくて残念だったけど、また次の機会があると信じていました。
いろいろ思い出をありがとう。どうか虹の橋で安らかに。

まりもちゃん、モモゴンさんのお家でアスカちゃんと過ごせて喜んでいたと思います。モモゴンさん、しばらくはぽっかりと穴が空いたようで寂しいでしょうが、あまりお気を落とされませんように。

はやっちさんへ by モモゴン
本当に急でした。

ご飯もしっかり残さず食べてたし、昨年の発作以来あの発作はなんだったんだろ?と思うくらい元気でした。

ただ、食べても食べても身にならなかったので、それが体質なのか、病気だったのかが私には分別が付かず、元気だということを根拠に大丈夫だと高をくくってしまっていたことが悔やまれます。

ドッグラン、楽しかったですよね!
まりも、もてもてだったもんね!
そして、それをひがみっぽくぶちちゃんとアスカが見てたのがまた面白かった。

もうそんな日は帰ってこないけど、いつまでも忘れないと思います。

そして、お花、ありがとうございました。
すぐにまりもの横に置かせていただきました。

モモゴンさんへ by チャッピーのおかあさん
久しぶりにブログをみてまりもちゃんの訃報を知り驚いております
突然の出来事でご家族の皆様のお気持ちお察しいたします
私はまりもちゃんと一度も会えなかったのですがうちのチャッピーは以前きっと仲良くしてもらっていたのだと思います
どうかモモゴンさんのご家族の皆様きっとまりもちゃんは空からエールを送ってくれていると思いますのでがんばってください
ご冥福を心よりお祈りいたします 

by 万見仙千代
天国へ行ってしまった という字を見ると、ドキッとしてしまいます。
まりもちゃん、一人で逝ってしまったんですね。
我が家の初代が本当に突然死んでしまったのですが、今の先生に言わせるとそういう場合はほとんど心臓だとのことでした。
やはりフィラリアのせいなんでしょうか。
どちらにしても辛いことですね。
私は「苦しまずに逝けたことと、少しでも幸せにしてやることが出来たこと」と思うようにして、心をなだめました。
突然の出来事に、心がついていけないと思いますが、どうか元気を出して下さい。


チャッピーのおかあさんへ by モモゴン
あまりにも突然のことなので、未だに信じられません。

チャッピーちゃん、元気ですか?
まりももチャッピーちゃんには仲良くしてもらってたと思います。
まりもに代わって「ありがとう」って伝えおいてくださいね。

まりもは天国で先に逝った5匹のワンコたちと楽しく過ごしていると思います。

そして、見守ってくれてると思います。


万見仙千代さんへ by モモゴン
温かいお言葉、ありがとうございます。

この3年間、まりもに何をしてあげれたかというと、答えられませんが、最後に一緒にいてあげれなかったことを後悔しています。

あの時出かけなかったら・・・と・・・。


原因はわかりません。
ただ、以前発作で病院に行ったときにフィラリアが・・・ということだったので、思い当たるのはそれしかありません。

だって、直前まで元気だったんですもの・・・

耐え難い苦しみだったことでしょうが、一瞬の苦しみで済んだことが責めての救いだったと思うしかないです。

コメントを閉じる▲

リストマーク 里親さんが決まりました。 

2011年12月18日 ()12:13
カテゴリ:協力情報

先日から里親様を募集しておりましたミックス犬仔犬の女の子ですが、本日無事里親様のお宅へ行くことになりました。

つい先ほどご家族でお迎えに来られ、その足で病院に行かれたようで、病院に着きましたと連絡がありました。


短い間でしたけど、ちょっぴり寂しくなります。

我が家には、ポメラニアンのモモとゴン、そしてアスカとまりもの4匹と暮らしておりますが、生まれて間もなくから育てているのはモモだけ。

ゴンは生後6か月過ぎ、アスカとまりもは成犬で我が家に迎えました。

そのモモも来月で早10歳!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

仔犬ってこんな感じだったよな~・・・って懐かしいというか、なんだか新鮮な気持ちにさせてくれました。


人間の都合で・・・それがやむを得ない事情だとしても、小さな命が消されてしまおうとされていましたが、救えたことにホッとしています。


これからは新しい家族のもとで精一杯楽しく過ごしてくれることを願います。


また近況報告が入りましたらお知らせさせていただきますね。







この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.12.18(Sun) 12:13] [この記事を編集]
協力情報Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 緊急!ミックス白仔犬里親募集 今日の様子 

2011年12月09日 ()23:02
カテゴリ:協力情報

昨日紹介した里親募集中のワンコの今日の様子です。

C360_2011-12-09-22-19-12.jpg



私の膝の上でポーズ!!


ボールを転がして走り回りながら遊んでたかと思うと、スッと私の膝の上に乗ってきていつの間にか寝ています。

思いっきり遊んでいるかと思えば、あれ?寝てる??
(>▽<)きゃー♪
仔犬独特の可愛さですよね~


ご飯もしっかり食べています。
ウンチも来た当初は少し柔らかく心配でしたが、2~3日前から普通のウンチになってきました。

こんなワンちゃんですが、里親を募集しております。

「いつでも里親募集中」(http://www.satoya-boshu.net/)にも掲載していただきましたので、ご希望の方、質問等がありましたらご連絡お願いいたします。


コメント欄に書きにくい方は、

「いつでも里親募集中」この子の掲載ページ
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-66459.html


よりご連絡いただくか、

当サイトメールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=354522


をご利用ください。


よろしくお願いいたします。


記載者:モモゴン
この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.12.09(Fri) 23:02] [この記事を編集]
協力情報Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 緊急!!ミックス白仔犬 里親募集!! 

2011年12月07日 ()12:00
カテゴリ:協力情報

里親募集のお知らせです。

C360_2011-12-02-23-24-09.jpg

C360_2011-12-06-11-49-31.jpg

C360_2011-12-06-13-16-23.jpg

C360_2011-12-06-11-37-16.jpg

【特徴】
・犬種・・・雑種
・性別・・・女の子
・年齢・・・1か月半~2か月位
・父犬は不明

【現在の飼育状況】
・室内
・ドッグフードのカリカリをお湯でふやかして食べています。
・私が外出時はケージで過ごす。
・おしっこのしつけ中

【性格】
・人なっつっこくて初対面の人でも、遊びを仕掛けると猫のようにじゃれて遊んでます。
・元気で走り回っています。
・なんにでも興味がある時期で、おもちゃでよく遊んでいます。
・歯が生えてきているので甘噛みしますが、怒る(ダメ!と口を抑える)と止めます。
・少し気が強いところがあるのか、アスカ達が近寄ると「ウ~~ッ!!」と警戒しています。
(↑↑↑「生まれて母親しか他犬との接触がないので、犬社会が理解できてないだけ違うかな?!」とはやっちさんから助言いただきました。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・)

【条件】
・兵庫県内で近郊の方。
・仕事が不規則で、夜勤勤務もあるので見に(引き取りに)来ていただける方。
・気が強いところもあるかもしれないので、ダメなことはダメ!としつけ出来る方。
・出来れば室内飼い希望ですが、夜だけでもおうちにあげていただけたる環境の方と思っています。
・生涯この子と連れ添っていただける方。


【経緯】
娘の友達のおばあちゃんが引っ越ししなくてはならなくなり、ペット可能住宅に引っ越したらしいんですが、1頭だけでこの子の母親のみの引き取り。
私がこの話を聞いた段階で2頭残っていたんですが、もう1頭は引き取り手がありこの子が残りました。

元飼い主が11月末で引っ越しし、12月4日に我が家で一時引き取りました。

身近で引き取り手を探しているんですが、なかなか縁がなく、私のところも4匹いるので・・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



身の回りでも声掛けしていますが、こちらでも紹介させていただきます。

希望があり次第順次対面させていただきたいと思います。

詳細が知りたい等がありましたらコメントお願いいたします。



記載者:モモゴン
この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.12.07(Wed) 12:00] [この記事を編集]
協力情報Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ぺえた
こんばんは(^^)

子犬ちゃん、とってもかわいいですねぇv-10
美人さんになりそうだわ。将来が楽しみ。

お役に立てるか分かりませんが、こちらの記事にリンクをさせていただきました。
赤い糸が繋がりますように。

ぺえたさんへ by ももごん
記事へのリンクありがとうございます。

可愛いでしょ~v-238
現在たくさんの方々からのご依頼をいただいており、順次お話を進めさせていただいております。

この子が素敵な里親様と巡り合えるよう、頑張ります。



コメントを閉じる▲

リストマーク 3月度~10月度収支報告 

2011年12月02日 ()21:00
カテゴリ:寄付の募集と収支報告

大変遅くなってしまいましたが、40匹ワンコへのご支援の3月度~10月度の収支報告をさせていただきます。

2011_03_syusihoukoku.jpg
2011_04_syusihoukoku.jpg
2011_05_syusihoukoku.jpg
2011_06_syusihoukoku.jpg
2011_07_syusihoukoku.jpg
2011_08.jpg
2011_09.jpg
2011_10.jpg

全体の収支報告、明細書等は「こちら」に掲載予定です。私の報告作成が遅かった上に、ホームページ担当のモモゴンさんが超ご多忙のため、ホームページの更新はもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m。

ブログでの収支関係のご報告は、これで最終となります。
今までの皆様の長きにわたる多大なるご協力には、関係者一同、改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

(記載者:はやっち)

この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.12.02(Fri) 21:00] [この記事を編集]
寄付の募集と収支報告Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT