おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← リニューアル!! | TOP | チャッピーちゃんのその後2


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぶちまる大脱走 

2008年12月07日 ()01:16
カテゴリ:里親さん募集ワンコ情報

知り合いの一時預かりさん宅に、3匹のワンコの散歩のお手伝いに行ってきたのですが、ぶちまるがやらかしてくれました。大脱走です。いえ、うかつだったのは私なのですが。

うちのワンコとぶちまるを一緒に散歩させ、折り返し地点から戻りかけたときでした。何だかするりという感触が手に伝わったのです。目の前には、ひたすらまっしぐらに駆けていくぶちまるの姿が!
「ぶちーっ、ぶちーっ」と叫ぶものの、ぶちまるは全くふり返ることもせず、どんどん走って行きます。その速いこと速いこと。

途中車道を横切るのですが、幸い車は通っていなくて、無事通過。

ぶちまるが走って行く先には一時預かり宅があるので、家に戻るのかと思いきや、途中にある稲荷神社に駆け込んでいきました。
行きがけに、ぶちまるはやたら稲荷神社の中に入りたがっていたのですが、どうやら猫がいた様子でした。
ぶちまるの後を走って追いかけていたうちの犬も同じように稲荷神社に駆け込みますが、そこにぶちまるの姿はありませんでした。

どこに行ったのかと思っていると、近くでごそごそ音がしています。神社に隣接して民家があるのですが、ぶちまるは柵の下の隙間からその家に入り込み、庭を走り回っていました。呼んでもなかなか来ないぶちまるでしたが、近くに来たときに何とか捕獲成功。ぶちまるはまだ猫に未練があるようでした。

いやー、もう1匹迷子を増やさなくて本当によかった。

2008120501.jpg
写真はうちのワンコと2頭用リードで散歩をしているときのぶちまる

(記載者:はやっち)
この記事のコメント(1件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2008.12.07(Sun) 01:16] [この記事を編集]
里親さん募集ワンコ情報Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

やらかしましたね・・・ by モモゴン
(⌒▽⌒)アハハ!
メッチャ焦るでしょ~~~~!!

はやっちさんも、仲間ですね!私の・・・
(≧∇≦)ブハハハ!

私の場合、3回もしでかしましたけど・・・・
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

でも、無事捕まえることが出来て良かったですね!
足、早いでしょ~~。

なしてこう、すたこら走って行くかなぁ~・・・
ってその姿見て虚しくなりますよ。

ほんと、ちょっとしたスキですよね!

お互い、気をつけましょ~~~~~~!

o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントを閉じる▲

 ← リニューアル!! | TOP | チャッピーちゃんのその後2

COMMENT

(⌒▽⌒)アハハ!
メッチャ焦るでしょ~~~~!!

はやっちさんも、仲間ですね!私の・・・
(≧∇≦)ブハハハ!

私の場合、3回もしでかしましたけど・・・・
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

でも、無事捕まえることが出来て良かったですね!
足、早いでしょ~~。

なしてこう、すたこら走って行くかなぁ~・・・
ってその姿見て虚しくなりますよ。

ほんと、ちょっとしたスキですよね!

お互い、気をつけましょ~~~~~~!

o(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2008.12.07(Sun) 06:07]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/96-8695fd2d
 ← リニューアル!! | TOP | チャッピーちゃんのその後2