おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← チャッピーちゃんのその後2 | TOP | 目撃情報です!!


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャッピーちゃんのその後1 

2008年12月06日 ()23:45
カテゴリ:40匹ワンコのその後・・・

よしさんの掲示板に、チャッピーちゃんの里親さんからの近況が載せられていましたので、転載させていただきます。まずは10月28日付のものから。

(以下、転載)
こんばんは。13日にチャッピーを引き取らせていただきましたM(イニシャルに変更させていただきました)です。あの日皆さんのお名前もはっきりわからないまま日曜日にチャッピーと出会い月曜日にひきとりにいきました。今思うとあっという間の二日間でした。最初はだんまりで顔を臥せて寝ているままのチャッピーをみてほんとに我が家でよかったのかな~と思いました。でもチャッピーも私たちも頑張りました。今では散歩大好き犬でしっぽをふりながら歩きます。知らない人が近付くとまだ後ずさりしますが歩くのはすごく好きです。家の中では知っている顔ばかりなのでけっこうリラックスしています。まだまだこれからの私たちですがなんとか楽しくしています。家の中のチャッピーと先週加古川のかわべりに行った時の写真を送ります。
ーーーーー
まだまだチャッピーも私達もお互い気をつかっているところがありますが気長に生活していきたいと思っています。元飼い主様そしてチャッピーがお世話になった方々にもどうぞよろしくお伝え下さい。

344055_1225204688.jpg 344055_1225204779.jpg 344055_1225204859.jpg
この記事のコメント(3件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2008.12.06(Sat) 23:45] [この記事を編集]
40匹ワンコのその後・・・Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

似てるわ・・・ by モモゴン
元気そうでなによりです!

アスカにそっくりですね~。

特に3枚目!!

(・・∂) アレ?、アスカ????

って思ってしまいましたよ・・・。
前にもぶうたんに似てるって言ったような・・・・

チャッピーちゃんも、以前私が会った時は結構怖がりさんだったけど、
もう、心配いりませんね!

お幸せに~~~~~!

確かに by はやっち
3枚目はアスカちゃんによく似てますね。全身を見ると、毛質が違うので、やはり違う感じがしますね。

はやっちさんへ by モモゴン
全身見るとね~~~。
(⌒▽⌒)アハハ!

アスカの方がちょっと毛が長いもんね。

でも、2枚目のしっぽの巻き加減もアスカにそっくりです!

アスカに決まる前、チャッピーちゃんも候補に挙がってたんですよ。
確か、チャチャと一緒に大きなゲージにいましたよね。

チャチャに比べて少し友好的な感じでした。
そのチャチャも候補だったんですがね!

いい里親さんが見つかって良かったです。

コメントを閉じる▲

 ← チャッピーちゃんのその後2 | TOP | 目撃情報です!!

COMMENT

元気そうでなによりです!

アスカにそっくりですね~。

特に3枚目!!

(・・∂) アレ?、アスカ????

って思ってしまいましたよ・・・。
前にもぶうたんに似てるって言ったような・・・・

チャッピーちゃんも、以前私が会った時は結構怖がりさんだったけど、
もう、心配いりませんね!

お幸せに~~~~~!
[ 2008.12.07(Sun) 06:14]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

3枚目はアスカちゃんによく似てますね。全身を見ると、毛質が違うので、やはり違う感じがしますね。
[ 2008.12.08(Mon) 21:52]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

全身見るとね~~~。
(⌒▽⌒)アハハ!

アスカの方がちょっと毛が長いもんね。

でも、2枚目のしっぽの巻き加減もアスカにそっくりです!

アスカに決まる前、チャッピーちゃんも候補に挙がってたんですよ。
確か、チャチャと一緒に大きなゲージにいましたよね。

チャチャに比べて少し友好的な感じでした。
そのチャチャも候補だったんですがね!

いい里親さんが見つかって良かったです。
[ 2008.12.09(Tue) 01:05]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/94-9ecfcc8e
 ← チャッピーちゃんのその後2 | TOP | 目撃情報です!!