おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← チャッピーちゃんのその後1 | TOP | ごんちゃんの里親さん決定!


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 目撃情報です!! 

2008年12月05日 ()14:09
カテゴリ:迷子捜索専用

12月3日、「ゴンの嫁」さんから目撃情報を頂きました。

以下抜粋してのコピーです。
(※現在の捜索地域になっているため、地名は公開できません。
ご了承くださいませ。)

------------------------------------------------
今朝、最初に三木●●付近で目撃情報をくださった
男性から、昨夜遅くに三木●●の南側(●●周辺)で白にぶちの犬を見かけたと連絡をいただきました。
------------------------------------------------

とのことです。

誰も目撃情報がなかった期間での目撃情報!

安心しました。

その連絡を頂いた夜に私とアスカでお散歩捜索に行って来ましたが
残念ながら目撃できませんでした。

同時に、●●での目撃情報もあり、そこでは餌付けをお願い出来たみたいなので
慎重に捜索の方行っていきたいと思っております。

私が個人的に思うに、
今の居場所から西に行ってしまうと、捜索的に困難になってしまう
と思います。
山に入ってしまうか、大通りに面した民家になってしまうからです。

なので、今の場所でウロウロしていてくれればいいなぁ~
って感じなんですけど。。。。

とにかく、今の場所で留まって欲しいです。

私のお散歩捜索も引き続き行っていきます。

また、情報がありましたらよろしくお願いいたします。


(記載者:モモゴン)
この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2008.12.05(Fri) 14:09] [この記事を編集]
迷子捜索専用Trackback(2) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by はーちゃん
転載しますね。
寒くなってるし心配だね。

はーちゃんさんへ by モモゴン
転載、ありがとうございます。

目撃されてことは嬉しいんですが、この寒い中
どこでどうしてるのか心配です。

コメントを閉じる▲

 ← チャッピーちゃんのその後1 | TOP | ごんちゃんの里親さん決定!

COMMENT

転載しますね。
寒くなってるし心配だね。
[ 2008.12.05(Fri) 19:38]  |  はーちゃん #Mi71dNxA | コメント編集 |

転載、ありがとうございます。

目撃されてことは嬉しいんですが、この寒い中
どこでどうしてるのか心配です。
[ 2008.12.05(Fri) 22:58]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/93-9a9329fc

40匹ワンコその後・・・ の管理人。モモゴンさん日々のブログより 目撃情報のアップがありました。 引継ぎ終了したとはいえ、伝達の協力は出来る限りしたいです。 詳細は此方 http://fosterparent.blog92.fc2.com/blog-entry-93.html 以下転載文です。 12?...
[ 2008.12.05(Fri) 19:49 ] 命に幸せを

40匹ワンコ、その後・・・からの転載です。 http://fosterparent.blog92.fc2.com/blog-entry-91.html 一時預かりをしていただいていたごんちゃん、 一時預かりさんがそのまま里親さんになって下さったそうです とってもうれしいお話です。 幸せ報告はこちらま...
[ 2008.12.05(Fri) 19:51 ] 命に幸せを
 ← チャッピーちゃんのその後1 | TOP | ごんちゃんの里親さん決定!