おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 日本レスキュー協会さんのワンコたち | TOP | アスカ日記~アスカったら・・・~


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お礼に行って来ました 

2008年11月28日 ()15:02
カテゴリ:迷子捜索専用

今日、はやっちさんと目撃情報を下さった方にお礼と、
餌付けをして下さるということなので、ドックフードを持って行って来ました。

最近の情報を聞いてみたんですが、めっきり見なくなったとの事・・・
il||li_| ̄|○il||li

持ってきたフードを渡そうとしたんですが、「あるからいいです。」と
受け取ってもらえず、カンカンのフード1つだけ受け取られました。

どこへ行ってしまったんでしょう・・・・

「○○の方でたまに見るって聞くけど・・・。」

その場所は前の捜索の時に散歩中の方に伺った情報と同じなので、
行ってみることに・・・

田んぼと畑、民家の静かな地域ですが見当たりません。

通る道の何箇所にも同じ色、形、大きさのウンチがしてありました。

これは、散歩中にしたやつを、飼い主が取って帰らなかった物なのか、
くまこちゃん、ももちゃんがしたやつなのか・・・・??

大きさ的にはうちのアスカくらいの犬のものだと思います。

アスカは特に匂いを嗅いだりはしていなかったんですが・・・

以前私が目撃したところは、かなり工事でうるさくなっています。
なので、昼間は今日捜索に行った方へ移動している可能性はあります。

今日聞いた目撃の時間も昼間だったし。。。

捜索する時間帯によって、場所も変えた方がいいかもしれませんね。。。

今日の収穫は以上です。
あっ!そうそう!
アスカのハプニングがありました。

カテゴリ「アスカ日記」に別記事であげてますので、
良かったら覗いて下さいね!
http://fosterparent.blog92.fc2.com/blog-category-0.html

ボランティアさんが不足しております。
捜索方法は、飼われているワンコがいたらそのワンコとの散歩で
少し周りを気にして頂いて、一人で歩いてるわんこがいないか見ていただいたり、
車等で移動中に(運転中は危ないですよ!)気にかけて見ていただいたり・・・・

とかでも結構です。

強制的に、「どこそこににって下さい。」とかは致しません。

但し、目撃があった場合状況によりお電話等でご連絡させていただき、
協力をお願いする場合がありますが、強制ではありません。

個人情報は厳守させていただきますので、ご協力よろしくお願いいたします。


そして、目撃情報も募集しております。
「迷子犬に似たワンコがいる」と気づいた場合、掲示板はメールフォームより
ご連絡の方、よろしくお願いいたします。


(記載者:モモゴン)
この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2008.11.28(Fri) 15:02] [この記事を編集]
迷子捜索専用Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 日本レスキュー協会さんのワンコたち | TOP | アスカ日記~アスカったら・・・~

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/87-0ad8d939
 ← 日本レスキュー協会さんのワンコたち | TOP | アスカ日記~アスカったら・・・~