おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← お礼に行って来ました | TOP | 全ての窓口はこちらへ・・・


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アスカ日記~アスカったら・・・~ 

2008年11月28日 ()13:53
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

☆彡 アスカとの生活 56日目 ☆彡

今日捜索の時の事、帰り道で横が畑の細い道ではやっちさんと
話しながら歩いてると、目の前に小さくって茶色い生き物がス~ッと
横切りました。

「( ̄△ ̄;)エッ・・? あれ何?」とはやっちさんに聞くと、
「イタチちゃう?ちょっと小さいけど・・・・」

すると、アスカが急に追っかけ出し、草むらの中へ入ろうとしました。

何回も草むらの中に顔を突っ込んでは「アレッ!~(・・?))(((;・・)?・・・いない・・・」
って感じで必死で探してました。

「アスカ!行くよ!」と何度も草むらから出そうとしても、また入っていく・・・・

はやっちさんがリードを一緒に引っ張ってくれて、やっと出てきたかと思うと
また・・・・・・・


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

その後が大変!

「クンクン・・・」と泣くのはいいんですが、さっきの場所に戻ろうとします。

「アスカ~、今のは見なかったことにしよ・・・!」
「忘れてくれ~~~~~~!!!」
って何回も言いながら、引っ張ってその場所から離れました。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

暫くすると諦めたのか、普通に戻りましたが、スッゴイ反応の仕方!!

アスカったらもう・・・
そんなの探しに来たんじゃないんっすけど・・・
(ノ_-;)ハア…

そんな反応はくまこちゃん達を見つけた時にしてよ・・・・



この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2008.11.28(Fri) 13:53] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

イタチ by はやっち
後で調べたみましたが、イタチで合っていると思います。
それにしても、アスカちゃんの反応がものすごく激しかったですね。離れようとしたら、キュンキュン鳴いたりして。
イタチが横切るのを見ていなかったら、絶対くまこちゃんか誰かがいるに違いないと思ってしまいましたよね。

はやっちさんへ by モモゴン
(⌒▽⌒)アハハ!
ですよね~~~。

あの反応はスゴかった!

アスカにだまされるとこでしたよね。
(≧∇≦)ブハハハ!

コメントを閉じる▲

 ← お礼に行って来ました | TOP | 全ての窓口はこちらへ・・・

COMMENT

後で調べたみましたが、イタチで合っていると思います。
それにしても、アスカちゃんの反応がものすごく激しかったですね。離れようとしたら、キュンキュン鳴いたりして。
イタチが横切るのを見ていなかったら、絶対くまこちゃんか誰かがいるに違いないと思ってしまいましたよね。
[ 2008.11.29(Sat) 15:31]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

(⌒▽⌒)アハハ!
ですよね~~~。

あの反応はスゴかった!

アスカにだまされるとこでしたよね。
(≧∇≦)ブハハハ!
[ 2008.11.29(Sat) 23:30]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/86-db56c3b8
 ← お礼に行って来ました | TOP | 全ての窓口はこちらへ・・・