fc2ブログ
おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 全ての窓口はこちらへ・・・ | TOP | アスカ日記~覚えているかな?~


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク 新たな目撃情報!! 

2008年11月24日 ()14:15
カテゴリ:迷子捜索専用

昨日、ボランティアの方と合流して捜索に行って来ました。

何軒かのポスティング。

そして、散歩中の方より目撃情報を頂きました。
その方が見たのは、放し飼いの3匹のワンコ。

ここ最近私も目撃できなかった間の目撃です。

行き詰っていたので大変嬉しいです。

うち1匹は「ももちゃん」みたいな感じだった・・・
とのこと。
そこ、2~3メートルくらいの至近距離での目撃。
怖がる様子もなく、その方が連れていたワンコと暫く見つめあい、
トコトコと歩いて行ったらしいです。


私たちが見たワンコと同じなのか・・・
それとも「ももちゃん」、「くまこちゃん」両方がいるのか・・・

そして、目撃した他の2匹・・・

「ラッキー」くんの写真を見せた時は、。。。o(゜^ ゜)ウーンって感じだったんですけど、
違うとは言わず、「もうちょっと体格が良かったかな・・・」と
おっしゃっていました。

希望はあります!

これからも捜索続けていきます。


(記載者:モモゴン)


この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2008.11.24(Mon) 14:15] [この記事を編集]
迷子捜索専用Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 全ての窓口はこちらへ・・・ | TOP | アスカ日記~覚えているかな?~

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/83-b39c02ae
 ← 全ての窓口はこちらへ・・・ | TOP | アスカ日記~覚えているかな?~