おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 新たな目撃情報!! | TOP | お散歩の進歩


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アスカ日記~覚えているかな?~ 

2008年11月23日 ()22:56
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

☆彡 アスカとの生活 51日目 ☆彡

今日、ボランティアの「おばちゃん」さんと合流し、捜索に行って来ました。

「おばちゃん」さんは、こぽこちゃんの一時預かりさんです。

合流場所で「おばちゃん」さんとこぽこちゃんを発見!!

・・・アスカ、こぽこちゃんを覚えているかな????
と徐々に近づいていくと。。。。。

こぽこちゃんの方が先にしっぽフリフリ寄って来てくれました。
アスカはどうするのかな?って見ていると、
覚えていたんですね!
警戒することなく、こぽこちゃんに近付き「久しぶりだね!」って
挨拶しているのか、お互い匂いを嗅ぎ合って、確認し合ってました。

そして、捜索に・・・・。

これが昼間だったら仲良く2匹で歩いてるところ、写真撮ってアップ出来たのに~
っと思うくらい、仲良く並んで歩いたりしてました。

とっても可愛かったです。

こぽこちゃんも、とっても幸せそうでした。
私が近寄っても逃げることなく、何回も頭を撫で撫でさせてくれました。

新しい環境の中、みんなそれぞれに大切にされ、
馴染んで行ってるんだな・・・って思いました。

その証拠に、こぽこちゃん、ちょっとポッチャリしてました。
( ̄w ̄) ぷっ

「おばちゃんさん」が食べてると、横からせがんでくるそうです。

うちのアスカとおんなじですよ。
(⌒▽⌒)アハハ!

アスカは最近、私がポッキーとかをくわえていると、横から取るんですよ!
なので、パンでも大きめの物を口にくわえて「アスカ、ハイ!」ってすると
正面から私の口先のパンにかぶり付いてきます。

その時の顔がメッチャ可愛い~~。

ついつい何回もしてしまいます。

親バカですよね。これって・・・
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


そして帰る時、「じゃあね!」って言うと、アスカは「クンクンクン・・・」と
鼻を鳴らしながら別れを惜しんでました。


また会えるといいね!
この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2008.11.23(Sun) 22:56] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新たな目撃情報!! | TOP | お散歩の進歩

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/81-d689f6bd
 ← 新たな目撃情報!! | TOP | お散歩の進歩