おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← お散歩の進歩 | TOP | 捜索、続いております・・・


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アスカ日記~初めて甘えてくれた~ 

2008年11月21日 ()11:22
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

☆彡 アスカとの生活 49日目 ☆彡

昨日から夜勤で今帰って来ました。

いつものように、先住犬モモとゴンは「ワンワン!!」とお出迎え。
私も、「ただいま~」と2匹を抱っこすると「ペロペロペロ・・・」と
歓迎の挨拶。

アスカは例の如くソファーの上で・・・


この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)



そして荷物を置き、アスカの横に座ろうと近づくと、
2本足で立ち上がりしっぽ振り振り!!

私に抱きついてきたんですよ!!!

え~~~~~~~~っ!!
と思いました。

初めてです。

とにかく前足を受け止め、頭、体を撫で撫で・・・・
それと思いっきり抱きしめてあげました。

そして、ソファーに座ると、今度は3匹一緒に前、横、後ろから
「ペロペロさせて~!!」攻撃。

わかった、わかったよ・・・とかわるがわる撫で撫でと抱擁・・・

するとアスカが、今度は私の膝の上に体を乗せ、顔をペロペロ・・・

モモとゴンもせがむのでそっちを相手してると、
「私もして~」と言わんばかりに、私の手を前足で器用に自分の方へ
持って行こうとしてました。

挙句の果てに、私の膝の上で仰向けに寝っ転がり、前足で
私の顔を自分の方に振り向かせようとひっかいて来ました。

「痛いよ!」
☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

いやいや。。。
それどころではありませんよ。

感激しました。

今までは、私の手を手繰り寄せようとする動作はあったものの、
顔はよそに向けていました。
撫でるのをやめると、また同じようにしてくるので、「撫で撫でして欲しい」という
動作なんだ・・・とはわかってましたが、
こんなに全身で表現してくれたのは初めてです。

2本足で立って甘えるしぐさは、のんのんさんにはしてましたが
私にはしてくれない行動でした。

でも、その動作を私にしてくれたんです!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

しかし、嬉しいです。

モモとゴンを日頃見ていて、私への甘え方、そして「この人に甘えてもいいんだ」
というのが分かってきたんでしょうか。

嬉しい・・・・
ママは嬉しいよ、アスカ・・・

もっと甘えていいんだよ!って思いっきり抱きしめてあげました。





[2008.11.21(Fri) 11:22] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

よかったー by はやっち
すごいすごい。感動しました。
よかったねー、アスカちゃん。
よかったねー、モモゴンさん。

この間、ちょっとモモゴンさんが離れている間アスカちゃんを連れて待っていたとき、帰ってきたモモゴンさんにアスカちゃんがびくびくってなったので、「おいおい、そりゃないだろう。モモゴンさんだよ」とちょっと悲しい思いをしていたんですが、ちゃんと全身で甘えてくれるようになったんですねー。私もうれしいです。

はーちゃんさんへ by モモゴン
そうそう!
あの時、アスカを持ってくれてたんだよね~

で、私が帰ってきたとき、おどおどと後ずさり・・・

あの時はショックでしたよ・・・・

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
って感じでした・・・

昨日は特に夜勤で一晩いなかったから、余計にそういう行動を
してくれたのかもしれません。

今度から、夜勤はイヤだけど、帰ってくるのが楽しみになりました。

コメントを閉じる▲

 ← お散歩の進歩 | TOP | 捜索、続いております・・・

COMMENT

すごいすごい。感動しました。
よかったねー、アスカちゃん。
よかったねー、モモゴンさん。

この間、ちょっとモモゴンさんが離れている間アスカちゃんを連れて待っていたとき、帰ってきたモモゴンさんにアスカちゃんがびくびくってなったので、「おいおい、そりゃないだろう。モモゴンさんだよ」とちょっと悲しい思いをしていたんですが、ちゃんと全身で甘えてくれるようになったんですねー。私もうれしいです。
[ 2008.11.21(Fri) 11:38]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

そうそう!
あの時、アスカを持ってくれてたんだよね~

で、私が帰ってきたとき、おどおどと後ずさり・・・

あの時はショックでしたよ・・・・

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
って感じでした・・・

昨日は特に夜勤で一晩いなかったから、余計にそういう行動を
してくれたのかもしれません。

今度から、夜勤はイヤだけど、帰ってくるのが楽しみになりました。
[ 2008.11.22(Sat) 12:01]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/79-7be6fd67

アスカちゃんの里親さま。 モモゴンさん。 捜索模様や心配を綴っています。 今の所、ここ、 40匹~から出た3匹の迷子ワンちゃん情報 での管轄ですが、この調子ですとモモゴンさんの努力と行動力。 そして知識。迷子も含めたメインページ移行は近そうです。 ...
 ← お散歩の進歩 | TOP | 捜索、続いております・・・