おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← アスカ日記~初めて甘えてくれた~ | TOP | アスカ日記~アスカのお散歩が・・・~


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 捜索、続いております・・・ 

2008年11月19日 ()23:22
カテゴリ:迷子捜索専用

急に寒くなりましたね・・・

ももちゃん、くまこちゃん、そしてラッキーくん・・・・
どこでどうしてるんでしょう・・・

ちゃんと寒さしのげてるのかな・・・・



この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)



明日はもっと寒くなるとのこと。

心配でたまりません。

捜索、毎日・・・朝晩と続けております。
休みの日は、昼間も一回追加してお散歩捜索してます。

目撃情報があった付近は現在、工事が始まり昼間は恐らく
違う場所に身を隠しているんでしょう。

ダンプカーの出入り、工事関係者の作業・・・
そしてたまに大きな音もしています。

アスカもここら辺に来ると、とても怖がっている様子です。

夜は、それも静まり真っ暗になってしまいます。

行動を起こすならこの時間だと思います。

しかし、朝までの何時間もの間で、偶然目撃するというのは
はっきり言って奇跡に近いです。

私たちが歩いてきた道を、スッと横切っても気付かないこともあるでしょう。

今歩いている道を何分か前に歩いていたかもしてません。

そんな、奇跡に近い目撃を期待して毎日捜索しております。

私だけではありません。
他のボランティアの方も同じです。

工事が始まってしまい、すでに居場所を変えているかもしれない・・・

ご飯、ちゃんと食べれてるのかな?
お水も飲んでるのかな?

ケガとかしてない?
寒いだろうに・・・・


そんな不安、心配ををかかえながらの捜索です。

でも、諦めません!

今は保護出来ないかもしれませんが、時間をかけてでも
存在・・・そして「生きている」ことを確認しながら、
続けていきます。

捜索の範囲も少し広げようと思っております。

アスカも頑張ってくれています。
少し嫌がる所(人が多い所)も我慢して付いて来てくれます。

迷子の3匹にこの想い伝わるなら出て来て欲しい・・・
元気な姿を見せて欲しい・・・

今思うのはそれだけです。

皆様にもこの件に関しては多大なご協力をして頂いております。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
ありがとうございます。


これからも、捜索情報をアップさせていただく予定です。

現在迷子犬に関しては、はーちゃんさんのブログ「40匹~から出た3匹の迷子ワンちゃん情報」が管轄です。

はーちゃんさんのブログでは、私だけではなく他のボランティアさんの
目撃情報も公開されてます。


・ボランティアさんよりの報告は「こちら」

・ボランティアさんの募集は「こちら」

からお願いいたします。


なお現在、よりたくさんの方々に見ていただけるよう、
出来るだけ見易く、そして確実な報告,・情報発信が出来るように随時ブログを編集、更新
させていただいてます。

そして、軌道に乗り始めたら迷子犬捜索情報はこのブログに移動させていただく予定です。

編集、更新に関してご希望・ご要望・ご質問等は随時受け付けておりますので
掲示板か、メールフォームにてお願いします。


(記載者:モモゴン)
[2008.11.19(Wed) 23:22] [この記事を編集]
迷子捜索専用Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アスカ日記~初めて甘えてくれた~ | TOP | アスカ日記~アスカのお散歩が・・・~

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/78-53bf2965

活動している捜索ボランティアさんの紹介です。 こうして皆様、懸命に協力をしてくれてる感謝と 皆へ少しでも・・・との思い出承諾しながら、報告しています。 そしてぶぅの姉 さんことaneさん、 しろまるちゃんの時にも大きな協力をしてくれました。。 htt...
 ← アスカ日記~初めて甘えてくれた~ | TOP | アスカ日記~アスカのお散歩が・・・~