おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← アスカ日記~アスカのお散歩が・・・~ | TOP | 緊急募集:ぶうたんの里親さん


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アスカ日記~これぞまさしく 「コタツムリ・・・」~ 

2008年11月15日 ()11:52
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

☆彡 アスカとの生活 43日目 ☆彡

見て見て見て~~~!
こんな写真撮れました~
DVC00265.jpg


昨日は、お昼から急遽捜索に行き何も手がかりを
掴めずまま帰ってきたんですが、
夕方から仕事・・・夜勤です。


この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)



家に帰ると、ゴンがアスカに「遊ぼ!遊ぼ!」って
懸命にお誘いしているにもかかわらず、アスカは・・・
無視・・・・

何回も懲りずにチャレンジしていると、アスカも「しょうがないなぁ・・・」と、
私にお手をするようにゴンの背中にドン!とお手・・・

ゴンは┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。って感じだったけど、
遊びたくてそのアスカの手をペロペロペロ・・・

どうやって遊ぶのかな?
って思ってると

・・・・終わり・・・・・・・・・・・

それだけかよ・・・・
┐('~`;)┌

ゴンも物足りず、再度お誘いかけるもあえなくアスカはコタツの中へ
逃げ込んでしまいました。

ゴンも「チェッ!つまんな~~~い・・・」
って感じでした。
(≧∇≦)ブハハハ!

どうやって遊ぶのか見たかったな~

オットォ!(・o・ノ)ノ
そんな呑気なこと言ってる暇はありません。

子供の晩ご飯を作り、残りを私の晩ご飯用にお弁当箱に詰め、
カバンを持って行こうとした時、
モモとゴンがいつものように「ワンワンワン!」

「連れて行って~~~~!」って感じで吠えてると、コタツの中から
「( ‥) ン?、どこかに行くの? お散歩?」っていう感じで
ムクッとコタツからアスカが顔を出しました。

その時の写真です。

あまりにも可愛くって、面白かったので時間がないにもかかわらず
思わず携帯で写真を撮りました。

なんだか、可愛いというか・・・
ブサイクと言うか・・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

しっかりカメラ目線だしね~。

今から仕事・・・と憂鬱な気分でしたが、思いっきり笑わせてくれました。



[2008.11.15(Sat) 11:52] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by はやっち
アスカ隊長、かわいいー。
ゴンちゃんとも遊んであげてね。

はやっちさんへ by モモゴン
なんだか、マヌケ顔・・・って感じでしょ~
(≧∇≦)ブハハハ!

アスカが初めて見せてくれた「お茶目~」な一面でした。
(⌒▽⌒)アハハ!

コメントを閉じる▲

 ← アスカ日記~アスカのお散歩が・・・~ | TOP | 緊急募集:ぶうたんの里親さん

COMMENT

アスカ隊長、かわいいー。
ゴンちゃんとも遊んであげてね。
[ 2008.11.15(Sat) 23:16]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

なんだか、マヌケ顔・・・って感じでしょ~
(≧∇≦)ブハハハ!

アスカが初めて見せてくれた「お茶目~」な一面でした。
(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2008.11.16(Sun) 18:51]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/76-3bebcdfc

15日の捜索報告です。 以下コピー文面、削除文面訂正ありです。 捜索は、アスカちゃんの里親さま です。 今後の一括ページ予定である 管理者でもあります。 今日昼間連絡いただいた時、夜勤明けで爆睡してしまっていました。 Hさんからも連絡いただいてお?...
 ← アスカ日記~アスカのお散歩が・・・~ | TOP | 緊急募集:ぶうたんの里親さん