おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← アスカ日記~これぞまさしく 「コタツムリ・・・」~ | TOP | アスカ日記~こんなですよ・・・~


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 緊急募集:ぶうたんの里親さん 

2008年11月14日 ()10:14
カテゴリ:里親さん募集ワンコ情報

satooya_buutyan(2).jpg

ぶうたんちゃんの里親さんを緊急で募集します。

ぶうたんちゃんは今、ぶちまるちゃん、ミミちゃんとともに一時預かりさんのところにいます。
引きこもり3人衆も1カ月前後でやっと少しずつ新しい環境に慣れてきました。散歩にも出られるようになり、最初はしっぽを巻いたままだったぶうたんちゃんも、今ではしっぽを振り振りさせながら歩いています。

ところがここで問題が勃発しました。

おとなしくて引きこもっている3匹なので高齢の方でも大丈夫ということで、今の一時預かりさんにお願いしたのですが、3匹とも散歩に行けるまで進歩したため、このまま一時預かりをお願いしているのが困難な状況になってしまいました。

特にぶうたんちゃんは体も大きく、散歩に出るとぐいぐい力強く引っぱる元気な子です(この事実に、のんのんさんも驚いていました)。今の一時預かりさんの手には完全に余ってしまっています。

そこで緊急にぶうたんちゃんの里親さん、もしくは長期の一時預かりさんを募集します。

名前 : ぶうたん
性別 : メス(避妊済)

6歳・20kg
非常に大人しく、動きもおっとりしています(家では)。
性格は怖がりさんです。
散歩の引っぱりが強いので、体力に自信のある里親さん、一時預かりさんを希望します。
フィラリアは検査の結果マイナスでした。

また、こちらから直接お届けさせていただくため、申しわけありませんが、募集は兵庫県内の方に限らせていただきます。

ぶうたんちゃんの情報はこちらでもごらんいただけます。
http://fosterparent.blog92.fc2.com/blog-entry-54.html

ぶうたんちゃんついての問い合わせ、里親希望等がありましたら、ここにコメントしていただくか、メールフォームにてご連絡をお願いいたします。


~~~ぶうたんちゃんの性格追記~~~

ぶうたんちゃんは、わりと新しい環境になじみやすい子だと思います。今の一時預かりさんのところには、ぶちまるちゃん、ミミちゃんより少し遅れて行ったのですが、一番早く餌も普通に食べ、一時預かりさんの顔をなめ、手からおやつも食べるようになったそうです。
小屋の奥深く引っ込んでいるほかの子と違い、上半身を小屋から出して、外を見ていたりします。そしてご近所の方が呼びかけたら、顔を見るそうです。
ただ大変な怖がりさんで、私がたまに行くと、いつも最初は震えています。しばらくしたら慣れるんですが。

ほとんどほえることはないようです。これはほかの2匹もそうで、犬がいるのかいないのかわからないくらいです。

散歩に出るのは嫌がります。そして1匹ではまだ行きたくないようです。ほかの子と一緒なら、外に出てしまえば元気にしっぽを振りながら歩いていくのですが。それでも外は怖いのか、帰って来ると早く家に入りたいようです。
うんちは、外に散歩に行けるようになるまでは小屋から離れたところや、庭を歩かせたときにしていたのですが、散歩に出るようになってからは、散歩のときにしたいようで、庭ではほとんどしなくなりました。

(記載者:はやっち)
この記事のコメント(9件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2008.11.14(Fri) 10:14] [この記事を編集]
里親さん募集ワンコ情報Trackback(3) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

質問 by はーちゃん
ふと・・・気付いたのですが。
日付が・・・
2008年11月30日。
確かに日曜ですが。

わたしのパソコンの障害か????
何故でしょう?

TBダブってすみません。

未来の日付 by はやっち
はーちゃんさん、TBありがとうございます。

里親会の情報や、今回のような里親さんの緊急募集の情報はとても大切な情報なので、来ていただいた方の目に真っ先に触れるように、未来の日付にさせていただいています。紛らわしくてごめんなさい。

いつも来ていてただいている方にはご面倒ですが、少し下のページまで下がっていただいて、新しい記事をごらんいただけますようにお願いします。

by あぽぽ
ぶうたんの里親募集りんくさせていただきました。事後報告で申し訳ありません。

あぽぽさん by はやっち
リンクありがとうございます。
事後でも何でもご報告いただけるだけで、いえ、ご報告がなくてもリンクしていただけるだけでありがたいです。

追記しました by はやっち
ぶうたんちゃんの性格を本文に追記しました。ご覧ください。

元の位置に by はやっち
ブログのトップに告知を載せてもらいましたので、この記事は最上部から元に位置に戻しました。

一時預かりさんが決まりました by はやっち
緊急募集のぶうたんちゃんに一時預かりさんが決まりました。ありがとうございます。
ただし、来年3月までという期限がありますので、引き続き里親さんを募集します。どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは by ぶぅの姉
私も、この記事転載させていただきました。
1日も早く、ぶうたんちゃんに優しいステキな家族が見つかりますように。
ぶうたんちゃん、すごく怖がりだと思ってたのに、
案外慣れるの早くてびっくりしました^^
早く落ち着いて、幸せになってほしいですね。

ぶぅの姉さんへ by モモゴン
記事の転載、ありがとうございました。

前の一時預かりさんに可愛がられていたから
ぶぅたんも安心できたんでしょうね!

今の一時預かりさんも期間限定なので
里親さんの募集も引き続き行わなければなりませんが

次は里親さんとして行き先が決まるように・・・・
(*・人・*) ♪

コメントを閉じる▲

 ← アスカ日記~これぞまさしく 「コタツムリ・・・」~ | TOP | アスカ日記~こんなですよ・・・~

COMMENT

ふと・・・気付いたのですが。
日付が・・・
2008年11月30日。
確かに日曜ですが。

わたしのパソコンの障害か????
何故でしょう?

TBダブってすみません。
[ 2008.11.14(Fri) 15:33]  |  はーちゃん #lpTe.37U | コメント編集 |

はーちゃんさん、TBありがとうございます。

里親会の情報や、今回のような里親さんの緊急募集の情報はとても大切な情報なので、来ていただいた方の目に真っ先に触れるように、未来の日付にさせていただいています。紛らわしくてごめんなさい。

いつも来ていてただいている方にはご面倒ですが、少し下のページまで下がっていただいて、新しい記事をごらんいただけますようにお願いします。
[ 2008.11.14(Fri) 15:56]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

ぶうたんの里親募集りんくさせていただきました。事後報告で申し訳ありません。
[ 2008.11.15(Sat) 00:59]  |  あぽぽ #- | コメント編集 |

リンクありがとうございます。
事後でも何でもご報告いただけるだけで、いえ、ご報告がなくてもリンクしていただけるだけでありがたいです。
[ 2008.11.15(Sat) 18:30]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

ぶうたんちゃんの性格を本文に追記しました。ご覧ください。
[ 2008.11.17(Mon) 04:44]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

ブログのトップに告知を載せてもらいましたので、この記事は最上部から元に位置に戻しました。
[ 2008.11.19(Wed) 19:57]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

緊急募集のぶうたんちゃんに一時預かりさんが決まりました。ありがとうございます。
ただし、来年3月までという期限がありますので、引き続き里親さんを募集します。どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2008.11.27(Thu) 03:51]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

私も、この記事転載させていただきました。
1日も早く、ぶうたんちゃんに優しいステキな家族が見つかりますように。
ぶうたんちゃん、すごく怖がりだと思ってたのに、
案外慣れるの早くてびっくりしました^^
早く落ち着いて、幸せになってほしいですね。
[ 2008.12.04(Thu) 00:56]  |  ぶぅの姉 #tHX44QXM | コメント編集 |

記事の転載、ありがとうございました。

前の一時預かりさんに可愛がられていたから
ぶぅたんも安心できたんでしょうね!

今の一時預かりさんも期間限定なので
里親さんの募集も引き続き行わなければなりませんが

次は里親さんとして行き先が決まるように・・・・
(*・人・*) ♪
[ 2008.12.04(Thu) 09:13]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/74-0b669137

11月11日の報告です。 ラッキー君里親さまよりの文面コピー 一部削除、編集しています。 重要事項もあるので今回は場所表示は全て削除していますが、 捜索ボランティアさんには 伝達済みです。 今日、モモゴンさん が★で白にぶちの犬を見かけられました。 ?...

報告が遅れてすみません。 11月10日。捜索ボランティア。 40匹その後・・・のページ管理のモモゴンさん よりの報告です。 以下コピー文、一部訂正ありでの伝達アップです。 こんばんは。情報ありがとうございますm(_ _)m 私も★あたりの情報を聞いて、 時間があ...

12日、13日の有力目撃情報をアスカちゃんの里親さま モモゴンさんが捜索に行って来ました。 http://fosterparent.blog92.fc2.com/ 此方の作成者です。 里親募集記事もアップされています。 元々40匹~からの里子のアスカちゃん。 一緒だと心強い...
 ← アスカ日記~これぞまさしく 「コタツムリ・・・」~ | TOP | アスカ日記~こんなですよ・・・~