おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 緊急募集:ぶうたんの里親さん | TOP | くまこちゃん、ももちゃん発見か・・・


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アスカ日記~こんなですよ・・・~ 

2008年11月12日 ()23:55
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

☆彡 アスカとの生活 41日目 ☆彡

昨日は迷子犬の捜索でご協力して下さった方、お疲れ様でした。

今日もアスカを連れて朝と夜の2回、昨日の場所に行ってきたんですが、
姿を見せてくれることはありませんでした。
(。>0<。)ビェェン

他の場所に行ってしまったのかな・・・

アスカの匂い、いっぱい付けてきたんだけど分かってくれてるかな・・・?

何処に行ったんだろう・・・

出て来てよ~
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!


昨日、前回の汚名挽回したせいか今日は(も)、こんなデカイ態度で
寝ております・・・
DVC00263.jpg  DVC00262.jpg


この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)



まぁね・・・
まぁ、昨日は確かにお手柄でしたよ・・・

で、今日はこんな態度ですか・・・
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ま、いつものことなんだけど~
私が座るとこないんですけど・・・

結構、いびきかくんですよ!

ガーガー寝てます。
( ̄w ̄) ぷっ

アスカの嫌いな知らない人がいるところも頑張って通ってきたんだよね!

途中、男の人が4~5人かたまっていて、なんとか通り過ぎたんだけど、
次の瞬間、いきなり走り出し、ママこけそうになりましたよ。

実は昨日もアスカを連れに帰って、目撃現場に戻る手前で
また逃走したんです。

知らない人がたくさんいたので、私の前後ろ、右左と逃げ隠れして
私にリードが巻きついてしまい、それをほどこうとした瞬間!!

冷汗出ましたよ・・・
3回目です。逃走歴・・・
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

たまたまアスカの行こうとする方向から知らない人が来たので
アスカも怖いので逆戻りしないといけない状況。

私は後ろから追っていたので、挟みうち・・・
私の横をすり抜けようとしたところを、全身でしがみついてあえなく御用と
なったんですが、その時アスカの後ろにあったフェンスで左手を強打!!!

その時はアスカを捕まえるのと、捜索で頭がいっぱいだったので
痛いのを忘れていたんだけど、家に帰って「痛い」と手を見てみると、
関節がわからないくらい腫れ上がってました。
☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!


おかげで今日の仕事は手に力が入らずで、大変でしたよ・・・


ま、アスカを逃がしてしまうことを思えば我慢しますけどね・・・
でも痛いです。

アスカでも捕まえるのこんなに大変なのに、ももちゃんやくまこちゃんだと
もっと大変なんでしょうね。

限られた狭い場所に追いこんで、羽交い絞めにしないと恐らく
捕獲できないでしょう。
まぁ、そうなると抵抗はしないと思いますけど・・・

強攻手段です。

でもどうやって追い込む?????
「(ーヘー;)え~と...

難しい・・・・・

早く出て来て素直に捕獲されてくれればいいのに・・・・







[2008.11.12(Wed) 23:55] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

アスカちゃんお疲れ様でした。 by 山本五十六
アスカちゃんお疲れ様でした。
そして見つかりますように、保護できますように、願ってます。

山本五十六さんへ by モモゴン
応援ありがとうございます。

目の前にいるのに保護出来ない・・・
虚しいです。

でも、近くにいることは確かです。

これからも捜索頑張ります!!

コメントを閉じる▲

 ← 緊急募集:ぶうたんの里親さん | TOP | くまこちゃん、ももちゃん発見か・・・

COMMENT

アスカちゃんお疲れ様でした。
そして見つかりますように、保護できますように、願ってます。
[ 2008.11.13(Thu) 05:34]  |  山本五十六 #aF03qbSI | コメント編集 |

応援ありがとうございます。

目の前にいるのに保護出来ない・・・
虚しいです。

でも、近くにいることは確かです。

これからも捜索頑張ります!!
[ 2008.11.13(Thu) 12:37]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/73-940d0d49
 ← 緊急募集:ぶうたんの里親さん | TOP | くまこちゃん、ももちゃん発見か・・・