おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← アスカ日記~こんなですよ・・・~ | TOP | くまこの捜索・・・


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク くまこちゃん、ももちゃん発見か・・・ 

2008年11月11日 ()23:56
カテゴリ:迷子捜索専用

今日、夕方6時半過ぎくまこちゃんかももちゃんらしきワンコを
発見しました。
この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)



買い物に行こうと車を降り、店に入ろうとすると、
一緒にいた人が
「あそこに犬がおるの、探しとるやつ違うか~?」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

慌てていくと、もう暗かったのではっきりは見えませんでしたが
白っぽい色で薄茶のブチ。

追っかけて行くと余計に逃げるので
行き先だけ確認しながらはやっちさんに連絡・・・

やはり足が速く、民家の中で見失いました。

そうしていると、はやっちさんがももちゃんの里親さん、ラッキーくんの里親さん、
のんのんさんに連絡を取ってくれて、皆さんと合流。

私もアスカを連れに戻り、捜索。

3回程、見つけては探し・・・を繰り返しましたが結局保護出来ませんでした。

9時半になり、最後に、「今日はもう無理かなぁ・・・」
と言って、解散しようとしていたら

アスカがムクッと立ち上がり、何かを見つけたよう・・・
行こうとするので、見ている先を見ると、またそのワンコが戻って来てました。

そして、跡をつけるもまた見失いました。

残念でした。

暗くて、ももちゃんなのか、くまこちゃんなのか、また別の犬なのかは
はっきり断定はできなかったけど、
アスカが、行こうとしたのでどちらかのわんこの確率が高い思われます。
アスカは、他の犬だと興味なしか、逃げるので・・・・

ももちゃんだったら先日の情報に加えて新たな目撃。
場所もホントに近くです。

くまこちゃんだったら、迷子になって以来の目撃情報となります。

今日は已む無く保護出来ず10時に解散となりましたが、
この辺りで数日ウロウロしているようなので私もアスカのお散歩の時間、
距離を長くして、朝晩と捜索を続けようと思います。

保護出来ればいいのに・・・・・・・


(記載者:モモゴン)
[2008.11.11(Tue) 23:56] [この記事を編集]
迷子捜索専用Trackback(2) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by はやっち
捜索された皆様、昨日はお疲れ様でした。

ももちゃんかくまこちゃんかは確定できませんでしたが、とても元気そうでしたね。わりとふっくらして見えたような気がします。

今回アスカ隊長はいいお仕事をされましたね。次回もよろしくお願いしますね。

はやっちさんへ by モモゴン
お疲れ様でした。

捜索中のワンコ見たの、初めてですね!
(≧∇≦)ブハハハ!

私もまさか、自分が発見するとは思ってもみませんでしたよ・・・
(;^ω^A テレテレ

アスカ隊長も、汚名挽回になりましたかね?
(o^-^o) ウフッ

しかし、確定はできませんでしたが保護も難しいですね。

何かいい方法見つけねば・・・

コメントを閉じる▲

 ← アスカ日記~こんなですよ・・・~ | TOP | くまこの捜索・・・

COMMENT

捜索された皆様、昨日はお疲れ様でした。

ももちゃんかくまこちゃんかは確定できませんでしたが、とても元気そうでしたね。わりとふっくらして見えたような気がします。

今回アスカ隊長はいいお仕事をされましたね。次回もよろしくお願いしますね。
[ 2008.11.12(Wed) 04:07]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

お疲れ様でした。

捜索中のワンコ見たの、初めてですね!
(≧∇≦)ブハハハ!

私もまさか、自分が発見するとは思ってもみませんでしたよ・・・
(;^ω^A テレテレ

アスカ隊長も、汚名挽回になりましたかね?
(o^-^o) ウフッ

しかし、確定はできませんでしたが保護も難しいですね。

何かいい方法見つけねば・・・
[ 2008.11.12(Wed) 07:56]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/72-466f3f12

報告が遅れてすみません。 11月10日。捜索ボランティア。 40匹その後・・・のページ管理のモモゴンさん よりの報告です。 以下コピー文、一部訂正ありでの伝達アップです。 こんばんは。情報ありがとうございますm(_?_)m 私も★あたりの情報を聞いて、 時間があ?...
[ 2008.11.12(Wed) 18:02 ] わんこ情報

11月11日の報告です。 ラッキー君里親さまよりの文面コピー 一部削除、編集しています。 重要事項もあるので今回は場所表示は全て削除していますが、 捜索ボランティアさんには 伝達済みです。 今日、モモゴンさん が★で白にぶちの犬を見かけられました。 後...
[ 2008.11.12(Wed) 18:18 ] わんこ情報
 ← アスカ日記~こんなですよ・・・~ | TOP | くまこの捜索・・・