おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← くまこちゃん、ももちゃん発見か・・・ | TOP | バナーができました


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク くまこの捜索・・・ 

2008年11月09日 ()00:21
カテゴリ:迷子捜索専用

今日、くまこちゃんの捜索に行って来ました。

昨日目撃情報があった付近は私の家から車で5ふんもかからない所です。





この記事のコメント(1件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)



アスカの散歩コースで何回か行ったこともあります。

雨が降っていたので、取り合えず車での捜索・・・

目撃情報があった付近を1時間ほどウロウロし、途中車を止めて
歩いてみましたが見当たらず・・・

雨もやんだので、一旦戻り今度はアスカを連れて捜索・・・

いつもと違う道を通り、私が誘導せず、
アスカも匂いを嗅ぎまくってましたので、アスカの行くがままに進んで行きました。
1時間ほど歩いたかな・・・?

途中、畑の中へ行こうとしたり、じっと何かを見つめてるような行動・・・

当たりを見まわしたけど、犬らしきものはいませんでいした。

もしまだこの辺にいるのなら、アスカのにおい、わかるのかな・・・?

わかるなら、辿って来て欲しい・・・

くまこ、もも、ラッキーの捜索はこちらで紹介していただいております。

「わんこ情報」
http://ameblo.jp/hamahaha949/

11月に入ってからも点々と目撃情報あります。
その子達かどうか分かりませんが、たくさんの方から情報を頂いております。

良く似たワンコを見かけられた方は是非、お知らせください。

連絡先 : http://plaza.rakuten.co.jp/harchanponpon/mailboxform/

迷子犬の情報 : 「40匹ワンコのその後・・・」内 “迷子犬捜索願い”
            http://lovemomogon.ooban-koban.com/wannko_maigo.html


よろしくお願いいたします。


[2008.11.09(Sun) 00:21] [この記事を編集]
迷子捜索専用Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by はやっち
捜索お疲れ様です。
車で5分くらいのところだと、モモゴンさんのお家の近くまで迷子の子が来ることもあるはずですよね。お家の周りやお散歩コースのアスカちゃんのにおいに気づいてくれればいいのですが。

みんな早く出ておいで~。

コメントを閉じる▲

 ← くまこちゃん、ももちゃん発見か・・・ | TOP | バナーができました

COMMENT

捜索お疲れ様です。
車で5分くらいのところだと、モモゴンさんのお家の近くまで迷子の子が来ることもあるはずですよね。お家の周りやお散歩コースのアスカちゃんのにおいに気づいてくれればいいのですが。

みんな早く出ておいで~。
[ 2008.11.09(Sun) 19:14]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/70-ec423979
 ← くまこちゃん、ももちゃん発見か・・・ | TOP | バナーができました