おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← アスカ日記~雨でビッショリ~ | TOP | 里親会場確保&今後の里親会開催について


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 走る走るぶうたん 

2008年11月06日 ()21:19
カテゴリ:里親さん募集ワンコ情報

ぶうたん、ミミ、ぶちまるを一時預かりしている知り合いが留守にすると言うので、3匹を散歩をさせに行ってきました。犬好きのご近所さんがほぼ毎日のように3匹の散歩を手伝ってくださっているそうで、その方と2人で3匹を連れて行きました。

ぶうたんは植木の下に潜り込んでしまい、出かけることに抵抗したのですが、一旦外に連れ出すと、先に行っている2匹を追いかけ、ものすごい速さで走りました。みんなに追いつきたい一心かと思いきや、追いついた後も追い越して走ります。大きな体で軽快に。

折り返し地点の公園でしばらく休憩したのですが、45度はありそうな急斜面をぶうたんは登っていこうとします。リードがなければどこまでも上がっていく勢いです。こんなに身軽だとは思いもしませんでした。

ぶちまるは散歩のときにしっぽを振りながら歩いていました。ミミとぶうたんはずっとしっぽを巻き気味だったのですが、帰り道、どちらもしっぽがかなり上がっていました。3匹で行ったのもよかったのかもしれません。

今日はミミが初めて私の手をなめてくれました。徐々に慣れてきてくれているんだね。

そしてぶうたんの腰にくびれができていることも発見しました。この調子でもっと体重を減らそうね。

(記載者:はやっち)
この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2008.11.06(Thu) 21:19] [この記事を編集]
里親さん募集ワンコ情報Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

嬉しいです~ by モモゴン
お散歩にも慣れてくれてるようですね。

3匹一緒!!
尊敬しますよ。

私はアスカ1匹で精一杯です。

ね~!
意外に出てしまうと、さっさと行こうとするでしょ~。
アスカもそうでしたよ・・・

で、走ると速いこと!!!

あの大きな体でも結構速く走るんですね。
ビックリしました。

ぶぅたんに「くびれ」・・・ですか。
(≧∇≦)ブハハハ!

私も欲しいなぁ~
(>▽<)きゃー♪


でも、こうやってあの時のワンコ達が別の場所で楽しそうに過ごしてる様子を
聞かせてもらって、ほんと嬉しいです。
ワンコ達はそれぞれ別々の場所に行ってしまったけど、
新しい環境で楽しそうに過ごしてるんですね。

ただ、気になるのは迷子になってしまったワンコ達です。

寒くなる前に見つかること祈ってます。

モモゴンさん by はやっち
尊敬だなんて、私1人で3匹じゃないですもの。私はぶうたんだけでした(それでも結構大変)。偉いのはご近所の方で、ぶちまるとミミをうまく散歩されていましたよ。

迷子の子たち、早く目撃できる場所に出てきてくれることを祈るばかりです。

コメントを閉じる▲

 ← アスカ日記~雨でビッショリ~ | TOP | 里親会場確保&今後の里親会開催について

COMMENT

お散歩にも慣れてくれてるようですね。

3匹一緒!!
尊敬しますよ。

私はアスカ1匹で精一杯です。

ね~!
意外に出てしまうと、さっさと行こうとするでしょ~。
アスカもそうでしたよ・・・

で、走ると速いこと!!!

あの大きな体でも結構速く走るんですね。
ビックリしました。

ぶぅたんに「くびれ」・・・ですか。
(≧∇≦)ブハハハ!

私も欲しいなぁ~
(>▽<)きゃー♪


でも、こうやってあの時のワンコ達が別の場所で楽しそうに過ごしてる様子を
聞かせてもらって、ほんと嬉しいです。
ワンコ達はそれぞれ別々の場所に行ってしまったけど、
新しい環境で楽しそうに過ごしてるんですね。

ただ、気になるのは迷子になってしまったワンコ達です。

寒くなる前に見つかること祈ってます。
[ 2008.11.07(Fri) 00:15]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

尊敬だなんて、私1人で3匹じゃないですもの。私はぶうたんだけでした(それでも結構大変)。偉いのはご近所の方で、ぶちまるとミミをうまく散歩されていましたよ。

迷子の子たち、早く目撃できる場所に出てきてくれることを祈るばかりです。
[ 2008.11.08(Sat) 00:43]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/67-952e5c1b
 ← アスカ日記~雨でビッショリ~ | TOP | 里親会場確保&今後の里親会開催について