おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 里親会場確保&今後の里親会開催について | TOP | おちび君、正式譲渡


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アスカ日記~お散歩必需品~ 

2008年11月05日 ()13:37
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

☆彡 アスカとの生活 33日目 ☆彡

アスカとのお散歩、毎日続いております。
おかげで、朝に弱い私も頑張って早く起きれるようになりました。
(;^ω^A テレテレ

毎日毎日お散歩してて思ってたこと・・・
この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)



・・・・うんち です。

(≧∇≦)ブハハハ!

(お食事時間ならすみませんm(_ _"m)ペコリ)

モモとゴンの時は、トイレットペーパーと小さなビニール袋(手首まで入るくらい)を
持って行き、そして包んで帰って来ました。

しか~~~~し!!
アスカの うんち は大きいので処理できません・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ

体制に入ったらすかさず、トイレットペーパーをおしりの下に敷き、
その上に落ちるように・・・

・・・とある日、オロオロしてると私の手の上にボトッ・・・
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

何かほかに方法は・・・
と考え、今度は新聞の広告を持って行き同じようにセット・・・

地面がコンクリートとかだったら引っかからないんが、草が生えてると
微妙に草でつっかえてあえなく場外にボトッ・・・

(ーΩー )ウゥーン

そうだ!
いいのがあったんですよね!

ホームセンターとかで売ってるスコップみたいなやつです!

昨日、購入してきました。

で~、それを持ってお散歩・・・

行く前に、スコップにビニール袋をかぶせて用意万端!
いざ出発~。

そしていよいよ私の腕が試される時です。

「しゃがんだ!」
すかさず、落下位置にセット!!
「ボトッ・・・」

\(@^0^@)/やったぁ♪
ナイスキャッチです!

そして、上にトイレットペーペーをかぶせ、ビニールをクルッとひっくり返せば~
見事、処理完了!!!

この手ですね!

持ち手が付いてるので使いやすく、ビニールを被せておけば
スコップも汚れなくて済むし、ひっくり返せば自動的にウンチは袋の中!!

何て画期的な発想でしょう~
( ̄∇+ ̄)vキラーン

・・・ってみんなしてるのかな???
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

と言うことで、お散歩の必需品となりました。

チャンチャン♪
(≧∇≦)ブハハハ!


[2008.11.05(Wed) 13:37] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 里親会場確保&今後の里親会開催について | TOP | おちび君、正式譲渡

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/61-b9aeffbc
 ← 里親会場確保&今後の里親会開催について | TOP | おちび君、正式譲渡