おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← アスカ日記~今朝ね!~ | TOP | アスカ日記~どんな生活してたの?~


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アスカ日記~少し食べてくれたよ!~ 

2008年10月18日 ()18:28
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

今日の晩御飯は・・・
何て言うんだっけ~?
チーズをささみではさんでパン粉を付けて揚げるやつ・・・
とシチューです。

5本入りを2つ買ってきたんで、5つ作りました。
3人で食べて一本は明日の子供のお弁当に・・・

そして余った2切れは・・・
そうだ!
これを茹でてあげたらアスカ、食べてくれうかな?
この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)



・・と思って茹でていると娘が入って来て1切れ食べちゃいました!
モォ~~~ッ!!(○`ε´○)プンプン!!

食べてしまったものはしょうがない・・・

一本をちぎって少しは先住犬モモとゴンに・・・

そしてあとはアスカに・・・

「アスカ、食べてみる?」

ムクッと体を起こし、匂いをクンクン・・・・

パクッ!!

食べてくれました!!

もう一つ上げるとそれもパクッ!!

良かった。
食べてくれた~~~。

お腹すいてんだもんね。

今度はアスカ専用に買って来て食べさせてあげるからネ!!


そしてさっき、玄関でチャポチャポチャポ・・・
と音が・・・・

オシッコ???

テレビの音を消してじっくり聞いていると
お水を飲んでる音でした!

お水も飲んでくれた!!

これは進歩!
だよね!!!
ネ!!

お散歩から帰って来ても昨日までは玄関に入ろうとすると
拒んでいたのに、今日はすんなり入ってくれました。

そして玄関の隅っこ(アスカ所定の位置)
にゆっくり腰をおろしました。

これも進歩?!
ですよね!

ま、今日だけかもしれませんが私にとっては
とっても嬉しかったです。

小さなこと、他愛もないことだけど、
小さな光にほんの少し近づいたような気がします。
[2008.10.18(Sat) 18:28] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アスカ日記~今朝ね!~ | TOP | アスカ日記~どんな生活してたの?~

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/5-e949767c
 ← アスカ日記~今朝ね!~ | TOP | アスカ日記~どんな生活してたの?~