おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


| TOP | アスカちゃん 悲しいお知らせです


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アスカのこと・・・ 

2013年10月26日 ()00:04
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

アスカがいなくなってもう2か月以上がたちました。

なかなか私の方からお知らせすることが出来ず本当に申し訳ありませんでした。

アスカがいなくなってしまった現実をなかなか認めることが出来ず・・・
でも、2週間、3週間・・・、1か月、2か月と日が経つにつれて少しづつですが心の整理が出来てきました。

趣味に没頭したり、楽しいことがあったりと、普通の暮らしも出来てきました。

その間にも何度か「お知らせしないと・・・」とPCの前に座ったものの思い出すだけで手が止まってしまい、涙が出てきて書くことが出来ませんでした。

私の中でのアスカはかなり大きな存在でした。

でも今はもう大丈夫・・・



皆様にご心配をおかけしてスミマセンでした。




アスカは8月10日、午前10時過ぎ、天国に逝きました。

前日の寝る前までは全く変わった様子はありませんでした。
しかし当日の朝、私たち家族3人の顔を見届けるかのようにこの世を去っていきました。


アスカが我が家に来て約5年・・・
何がしてあげれたのだろう・・・と思います。

もっとしてあげれることがあったんじゃないかと今になって後悔ばかりです。

一緒にご飯食べて・・・、一緒に遊んで・・・、一緒に寝て・・・

みんな私の自己満足だったのかな。



アスカは私にたくさんの思い出をくれました。
楽しかった思い出ばかり・・・


一つ欲を言うならアスカがこの世に生を受けた時から出会いたかった。


アスカ、本当にありがとう。
アスカと過ごしたこの5年間は私にとっての宝物です。



40匹わんこに携わってくれた方々、アスカを私のもとに連れてきてくれてありがとうございました。

そしてアスカの仲間を家族としておうちに迎え入れてくださった里親様、本当にありがとうございました。

今となってはほとんどの方とは連絡も取れない状況ですがいかがお過ごしですか?

他の子たちもアスカと年齢が同じくらい子が多かったので気になっています。

また様子を聞かせてくださいね。

そして最後となる日までたくさんの思い出一緒に作ってくださいね。






やっぱり涙が出てくる・・・・
ダメですね。

最後にもう一回言わせてください。



アスカ、ありがとう・・・



DVC00063_20120111201103a.jpg
この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2013.10.26(Sat) 00:04] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


| TOP | アスカちゃん 悲しいお知らせです

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/464-9ab0eb95
| TOP | アスカちゃん 悲しいお知らせです