おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← ぶち、フィラリア陰転しました!! | TOP | 里親様から近況報告(ミックス白仔犬)


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日本レスキュー協会さんがまりもに・・・ 

2012年01月11日 ()11:53
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

先日、日本レスキュー協会さんのまりもがお世話になっていたスタッフさんがまりもに会いに来てくださいました。

連絡があったのがその前日の夕方ごろ。

私は夜勤だったので、電話に出ることが出来ずそのまま連絡することが出来ませんでした。

何度か着信があったので
「何かあったのかな・・・?」
と心配していました。

次の日、仕事が終わってすぐに連絡。

「保護した犬がいる」と連絡が入って引き取りに行くんですが、近くなのでまりもに会いに行かせてもらってもいいですか?

というお話でした。

もちろんOK!!



そして、到着。


アスカは覚えてるかなぁ・・・・



おうちの中に入っていただき、アスカとご対面。


まりもを引き取るという話の時、レスキューさんに行って以来だったので隠れてしまうかな・・・と思ってたんですが、ちゃんとご挨拶出来ました~

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

すぐにアスカ得意の「遊ぼう!遊ぼう!」のポーズ!!

・・・半伏せ状態で前脚を一緒にバタバタさせてワン!ワン!と吠えて遊ぼうよ~って誘うんですよ!!

以前レスキューさんにお伺いしたときは、隠れる・・・逃げる・・・ばっかりだったので、アスカの成長を見ていただけて本当に良かったです。


同じようにこんなまりもの成長も見ていただきたかった・・・・。
(/□≦、)エーン!!


頂いたお花を飾らせてもらいました。

iphone_20120111113933.jpg


きっとまりもも喜んでいると思います。

わざわざ来ていただき、本当にありがとうございました。

この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2012.01.11(Wed) 11:53] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 万見仙千代
こんにちは。

きっとまりもちゃん、喜んでいますね。
チョコ、すずをお世話下さったボランティアさんが仰るには、ワンコって助けてくれた人を忘れないそうです。
本当は元気な姿で会ってほしかったですね。
アスカちゃんの遊ぼうポーズ、目に浮かびます。
可愛いでしょうねぇ。

万見仙千代さんへ by モモゴン
まりもの短か過ぎた犬生の記憶の中に、我が家での生活が少しでもいい思い出として残ってくれてたら嬉しく思います。

先日、私の弟が久しぶりに我が家に来たんですけど、その時もアスカ、遊ぼうポーズを披露して喜んでいました。
もちろん、以前に来たときは姿さえ見せてもくれない状態でしたが・・・。

こんな姿を見せてくれるだけで幸せな思いになれます。

コメントを閉じる▲

 ← ぶち、フィラリア陰転しました!! | TOP | 里親様から近況報告(ミックス白仔犬)

COMMENT

こんにちは。

きっとまりもちゃん、喜んでいますね。
チョコ、すずをお世話下さったボランティアさんが仰るには、ワンコって助けてくれた人を忘れないそうです。
本当は元気な姿で会ってほしかったですね。
アスカちゃんの遊ぼうポーズ、目に浮かびます。
可愛いでしょうねぇ。
[ 2012.01.13(Fri) 12:17]  |  万見仙千代 #YR4Ixzf2 | コメント編集 |

まりもの短か過ぎた犬生の記憶の中に、我が家での生活が少しでもいい思い出として残ってくれてたら嬉しく思います。

先日、私の弟が久しぶりに我が家に来たんですけど、その時もアスカ、遊ぼうポーズを披露して喜んでいました。
もちろん、以前に来たときは姿さえ見せてもくれない状態でしたが・・・。

こんな姿を見せてくれるだけで幸せな思いになれます。
[ 2012.01.16(Mon) 22:55]  |  モモゴン #OHF8PvcU | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/459-bddea73f

先日、日本レスキュー協会さんのまりもがお世話になっていたスタッフさんがまりもに会いに来てくださいました。連絡があったのがその前日の夕方ごろ。私は夜勤だったので、電話に出ることが出来ずそのまま連絡することが出来ませんでした。何度か着信があったので「何かあ...
[ 2012.05.13(Sun) 18:35 ] まとめwoネタ速neo
 ← ぶち、フィラリア陰転しました!! | TOP | 里親様から近況報告(ミックス白仔犬)