おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 里親様から近況報告(ミックス白仔犬) | TOP | 「まりも」の死に伴って・・・


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 来年もよろしくお願いいたします。~アスカ版~ 

2011年12月31日 ()23:45
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

今年ももうそろそろ終わりですね。

今年は、良い年だったと言いたかったんですが、最後の最後にまりもの訃報となってしまいました。

しかし、40匹わんこ全ての里親様が決まり、里親募集も幕を閉じた年でもあります。
当初はいろいろとありましたが、この日が迎えられたことはひとえに皆様方のご協力のおかげだと思います。

本当にありがとうございました。


今日は、まりもがいなくなった寂しさから癒えたかどうかはわかりませんが、久々にアスカのお散歩の様子です。

カメラ目線、3連続!!

20111229152531-198.jpg

20111229152452-885.jpg

20111229152514-324.jpg


(>▽<)きゃー♪ぶちゃいく!!
20111229152444-449.jpg

とっても元気です!!


まりもがいなくなって寂しくなったけど、来年もチビ達のことよろしくね!!

そして、まりもの分も長く生きてね!!



この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.12.31(Sat) 23:45] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

新年 by ぺえた
2012年になりましたねぇv-457
去年は40匹わんこ全ての里親さんが見つかって、なによりでした。
少しずつでも、不幸なワンニャンが減ってくると良いですよね。

今年もちょこちょこブログを更新していきますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

ぺえたさんへ by はやっち
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
昨年は40匹ワンコも片付いたしv-411、シロちゃんと子犬ちゃんにもお家ができて、本当によかったです。
シロちゃんの美犬への変身ぶりに、本当にびっくりしています。「マイフェアレディ」顔負けですよね。

コメントを閉じる▲

 ← 里親様から近況報告(ミックス白仔犬) | TOP | 「まりも」の死に伴って・・・

COMMENT

2012年になりましたねぇv-457
去年は40匹わんこ全ての里親さんが見つかって、なによりでした。
少しずつでも、不幸なワンニャンが減ってくると良いですよね。

今年もちょこちょこブログを更新していきますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
[ 2012.01.03(Tue) 23:31]  |  ぺえた #- | コメント編集 |

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
昨年は40匹ワンコも片付いたしv-411、シロちゃんと子犬ちゃんにもお家ができて、本当によかったです。
シロちゃんの美犬への変身ぶりに、本当にびっくりしています。「マイフェアレディ」顔負けですよね。
[ 2012.01.05(Thu) 13:42]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/457-620d2773

今年ももうそろそろ終わりですね。今年は、良い年だったと言いたかったんですが、最後の最後にまりもの訃報となってしまいました。しかし、40匹わんこ全ての里親様が決まり、里親募集も幕を閉じた年でもあります。当初はいろいろとありましたが、この日が迎えられたこと...
[ 2012.05.13(Sun) 19:08 ] まとめwoネタ速neo
 ← 里親様から近況報告(ミックス白仔犬) | TOP | 「まりも」の死に伴って・・・