おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 緊急!ミックス白仔犬里親募集 今日の様子 | TOP | 3月度~10月度収支報告


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 緊急!!ミックス白仔犬 里親募集!! 

2011年12月07日 ()12:00
カテゴリ:協力情報

里親募集のお知らせです。

C360_2011-12-02-23-24-09.jpg

C360_2011-12-06-11-49-31.jpg

C360_2011-12-06-13-16-23.jpg

C360_2011-12-06-11-37-16.jpg

【特徴】
・犬種・・・雑種
・性別・・・女の子
・年齢・・・1か月半~2か月位
・父犬は不明

【現在の飼育状況】
・室内
・ドッグフードのカリカリをお湯でふやかして食べています。
・私が外出時はケージで過ごす。
・おしっこのしつけ中

【性格】
・人なっつっこくて初対面の人でも、遊びを仕掛けると猫のようにじゃれて遊んでます。
・元気で走り回っています。
・なんにでも興味がある時期で、おもちゃでよく遊んでいます。
・歯が生えてきているので甘噛みしますが、怒る(ダメ!と口を抑える)と止めます。
・少し気が強いところがあるのか、アスカ達が近寄ると「ウ~~ッ!!」と警戒しています。
(↑↑↑「生まれて母親しか他犬との接触がないので、犬社会が理解できてないだけ違うかな?!」とはやっちさんから助言いただきました。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・)

【条件】
・兵庫県内で近郊の方。
・仕事が不規則で、夜勤勤務もあるので見に(引き取りに)来ていただける方。
・気が強いところもあるかもしれないので、ダメなことはダメ!としつけ出来る方。
・出来れば室内飼い希望ですが、夜だけでもおうちにあげていただけたる環境の方と思っています。
・生涯この子と連れ添っていただける方。


【経緯】
娘の友達のおばあちゃんが引っ越ししなくてはならなくなり、ペット可能住宅に引っ越したらしいんですが、1頭だけでこの子の母親のみの引き取り。
私がこの話を聞いた段階で2頭残っていたんですが、もう1頭は引き取り手がありこの子が残りました。

元飼い主が11月末で引っ越しし、12月4日に我が家で一時引き取りました。

身近で引き取り手を探しているんですが、なかなか縁がなく、私のところも4匹いるので・・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



身の回りでも声掛けしていますが、こちらでも紹介させていただきます。

希望があり次第順次対面させていただきたいと思います。

詳細が知りたい等がありましたらコメントお願いいたします。



記載者:モモゴン
この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.12.07(Wed) 12:00] [この記事を編集]
協力情報Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぺえた
こんばんは(^^)

子犬ちゃん、とってもかわいいですねぇv-10
美人さんになりそうだわ。将来が楽しみ。

お役に立てるか分かりませんが、こちらの記事にリンクをさせていただきました。
赤い糸が繋がりますように。

ぺえたさんへ by ももごん
記事へのリンクありがとうございます。

可愛いでしょ~v-238
現在たくさんの方々からのご依頼をいただいており、順次お話を進めさせていただいております。

この子が素敵な里親様と巡り合えるよう、頑張ります。



コメントを閉じる▲

 ← 緊急!ミックス白仔犬里親募集 今日の様子 | TOP | 3月度~10月度収支報告

COMMENT

こんばんは(^^)

子犬ちゃん、とってもかわいいですねぇv-10
美人さんになりそうだわ。将来が楽しみ。

お役に立てるか分かりませんが、こちらの記事にリンクをさせていただきました。
赤い糸が繋がりますように。
[ 2011.12.10(Sat) 21:15]  |  ぺえた #- | コメント編集 |

記事へのリンクありがとうございます。

可愛いでしょ~v-238
現在たくさんの方々からのご依頼をいただいており、順次お話を進めさせていただいております。

この子が素敵な里親様と巡り合えるよう、頑張ります。


[ 2011.12.12(Mon) 12:08]  |  ももごん #- | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/452-44b0acf4
 ← 緊急!ミックス白仔犬里親募集 今日の様子 | TOP | 3月度~10月度収支報告