おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← ご支援ありがとうございます&支出・口座解約のご報告 | TOP | 里親募集にご協力お願いします


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マルちゃんの里親さん決定! 

2011年10月21日 ()16:45
カテゴリ:マルちゃん情報

2011102001.jpg

40匹ワンコのうち、1匹だけ決まらずに残っていたマルちゃんですが、ついについに、里親さんが決まりました!
長年お世話された一時預かりさんが、そのまま里親さんになってくださることになりました



一時預かりさんの先住犬が2匹亡くなり、室外でお世話されていたマルちゃんは少し前に室内へ移動。一緒の室内にいる先住犬ともうまくいき、ついにお家の子に昇格になりました

2011102002.jpg

昨日マルちゃんに会いに行ってきたのですが、そのときに一時預かりさんが「うちの子に」とおっしゃってくださいました。もちろんマルちゃんの治療はこれまでどおり続けてくださるそうです。


マルちゃんは40匹ワンコの中でも特に怖がりなので、たまにしか会わない私はあまり近づかないようにしていたんですが、昨日はなでさせてもらいました。
定期的な薬用シャンプーのおかげもあって、毛並みはすべすべでした。そして鼻先に持っていった私の手を、マルちゃんくんくんかいだ後、ぺろりとなめてくれたんです!マルちゃんになめてもらったの、初めてです! うれしくって、1人るんるんして帰ってきました。




2008年の多頭飼い崩壊から3年。
40匹ワンコすべてに、ついに家族が見つかりました!

長きにわたりご支援、応援、ご声援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。





40匹ワンコの寄付金・支援物資の募集は、皆様のおかげをもちまして、これで終了させていただきます。


現在残っている寄付金の残金処理が済み次第、口座は解約いたします。
また、最終のご支援報告と、遅れ気味になっている収支報告は、後日まとめて掲載させていただきます。



皆様のご協力、ご支援には、関係者一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

(掲載者:はやっち)

この記事のコメント(17件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.10.21(Fri) 16:45] [この記事を編集]
マルちゃん情報Trackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

by チャッピーのおかあさん
マルちゃんよかったです ほんとうにほんとうによかったです まるちゃんのお顔ですが毎回拝見するたびにすごく良い表情になっているように私は思います
 
はやっち様をはじめたくさんの方々の願いが届いたんですね  本当にご苦労も多々あったと思いますが全員里親が決まりおめでとうございます
    

おめでとう!マルちゃん!! by 万見仙千代
本当に良かったですね!
私まで嬉しくなってしまいます。
マルちゃん、体格も良くなりましたね。

途中から知った私ですが、あしかけ5年をかけて40匹のワンコの里親さんを探し続けたはやっちさん、本当にご苦労さまでした。

チャッピーのおかあさんへ by はやっち
そうですね。マルちゃん確かに、ちょっと自信が出てきたような表情をしていたような感じもします。やっぱり自分のお家が決まると、落ち着くんでしょうね。

終わりはあるのかと思った40匹ワンコでしたが、無事みんな決まって、本当によかったです。ありがとうございました!

万見仙千代さんへ by はやっち
マルちゃんのことを気にかけてくださって、ありがとうございました。遠くからも応援してくださっているのが、本当に心強かったです。

まりちゃんも元気が戻りますように。

マルちゃん。良かったね。 by 霞 拳志郎
マルちゃん。良かったね。
私も、少し、肩の荷を降ろす事ができます。
そして、皆様、お疲れ様でした。
関係者の方々、ご苦労されましたね。
それから、ありがとうございました。

by 万見仙千代
こんばんは。
まりへの温かいコメント有難うございました。
明日、家に帰ってきます。
家族全員で、精一杯の世話をしてあげようと思います。

よかったね、マルちゃん(*^_^*) by ぺえた
マルちゃん、ほんとにほんとに、おめでとう!!
やっとお家が決まったね(^^)
先住犬とも仲良くなれたんですね。
う~んとかわいがってもらって、幸せになってね♪

はやっちさんたちも、お疲れ様でしたm(__)m
40匹ものワンコの里親探しは大変だったことでしょうね。

P.S 
マルちゃんの幸せパワー、届きました。
ありがとうございます。

感無量(T-T) by リコまま
マルちゃんおめでとう♪o(^-^)o(*^▽^)/

はやっち~すごいねっ
辛かった事も
たくさんあったはず

お疲れ様でした!
<(__)>

チャッピーのママへ
チャッピーは あれから逃亡していませんか?
逃亡劇のコメを読ませていただきました(^^)
チャッピーが
すごく愛されているのが
わかって読んでいて
微笑ましかったです(^。^)

おめでとう♪ by チル
長年お世話されてきた方のところへ決まったのですね。
よかったですね。
これまでもこれからも優しい飼い主さんの元で、どうか幸せに暮らしてくださいね。
マルちゃんおめでとう~

霞 拳志郎さんへ by はやっち
長きにわたるご支援、本当にありがとうございました。
お互い、本当に長かったですが、おかげさまで、マルちゃん、無事にお家が見つかりましたv-411

万見仙千代さんへ by はやっち
万見仙千代さんもまりちゃんも無事お家に帰られたでしょうか。まりちゃん大変ですね。でも万見仙千代さんの愛ある看病をしてもらえるので、幸せな毎日を過ごせると思います。

ぺえたさんへ by はやっち
マルちゃんを応援していただき、ありがとうございました。
シロちゃんパワーはすごかったですねv-398
負けず劣らずマルちゃんパワーも炸裂しましたか。まだ少し足りないようなので、もっとパワーを出してもらいましょうかv-278

リコままさんへ by はやっち
いつもご支援、ご声援、ありがとうございました。
おかげさまでやっとマルちゃん、幸せつかみましたv-398

チャッピーちゃん、ぶちと違ってそんなに脱走しない感じがしますが、どうなんでしょうね。

チルさんへ by はやっち
コメント欄を閉じられていたので、お知らせに伺えず済みませんでした。
シロちゃんからバトンをもらった幸せなので、シロちゃんにもお礼を伝えておいてくださいねv-411

リコままさんへ by チャッピーのおかあさん
こんばんは ありがとうございます ご心配おかけしましたがチャッピーはあれから逃走はしないでおとなしく散歩しています あの時逃走劇を目撃していたご近所の警備員さんとはチャッピーの散歩でお会いしたときは挨拶をかわすようになりました 本当にお騒がせなチャッピーです

マルちゃんの里親様二匹先住犬をなくされたとのことですがお気持ちお察しいたします 我が家も4年半前19歳で亡くなった犬がおりました その時は新しく犬を飼ってもきっと亡くなった犬と比べてしまいその犬がかわいそうかもしれないと思いもう犬は飼わないでおこうと思っておりました それから1年半後 縁がありチャッピーを引き取りました 比べるも何も最初のチャッピーは本当に大変でした 散歩も二人体制で行きました 餌も4日間食べませんでした 今冷静に考えると亡き犬と比べる暇もなく忘れてしまうくらいチャッピーと向かい合えたことが我が家にはよかったのだと思います 亡き犬も天国から自分がいなくなって悲しむ家族の顔をみなくてもよくて安心してチャッピーを見守ってくれていると思います
マルちゃん家の亡き先住犬もマルちゃんを見守っていてくれていると思います そしてマルちゃん家には仲間もおられるとのことで本当にマルちゃんしあわせですね  


良かったねぇぇ~!(≧ω≦)b by きのぴた
大変遅くなりましたが、リンク紹介させて頂きました!(≧ω≦)ゞ

マルちゃん、本当におめでとう!
寒さなんか感じなくくらい、里親様とラブラブぬくぬくで過ごしてね!( ̄m ̄* )

はやっちさんはじめ、関係者の皆様方、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m 

きのぴたさんへ by はやっち
お返事遅くなって済みません。
マルちゃんの記事、ありがとうございましたv-344

きのぴたさんにはいつもマルちゃんにおいしいフードを初め、長い間いろいろなものを送っていただき、本当にありがたかったです。
その分もマルちゃん幸せになりますね!v-411

コメントを閉じる▲

 ← ご支援ありがとうございます&支出・口座解約のご報告 | TOP | 里親募集にご協力お願いします

COMMENT

マルちゃんよかったです ほんとうにほんとうによかったです まるちゃんのお顔ですが毎回拝見するたびにすごく良い表情になっているように私は思います
 
はやっち様をはじめたくさんの方々の願いが届いたんですね  本当にご苦労も多々あったと思いますが全員里親が決まりおめでとうございます
    
[ 2011.10.21(Fri) 20:50]  |  チャッピーのおかあさん #- | コメント編集 |

本当に良かったですね!
私まで嬉しくなってしまいます。
マルちゃん、体格も良くなりましたね。

途中から知った私ですが、あしかけ5年をかけて40匹のワンコの里親さんを探し続けたはやっちさん、本当にご苦労さまでした。
[ 2011.10.21(Fri) 22:39]  |  万見仙千代 #YR4Ixzf2 | コメント編集 |

そうですね。マルちゃん確かに、ちょっと自信が出てきたような表情をしていたような感じもします。やっぱり自分のお家が決まると、落ち着くんでしょうね。

終わりはあるのかと思った40匹ワンコでしたが、無事みんな決まって、本当によかったです。ありがとうございました!
[ 2011.10.22(Sat) 20:06]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

マルちゃんのことを気にかけてくださって、ありがとうございました。遠くからも応援してくださっているのが、本当に心強かったです。

まりちゃんも元気が戻りますように。
[ 2011.10.22(Sat) 20:10]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

マルちゃん。良かったね。
私も、少し、肩の荷を降ろす事ができます。
そして、皆様、お疲れ様でした。
関係者の方々、ご苦労されましたね。
それから、ありがとうございました。
[ 2011.10.23(Sun) 15:48]  |  霞 拳志郎 #aF03qbSI | コメント編集 |

こんばんは。
まりへの温かいコメント有難うございました。
明日、家に帰ってきます。
家族全員で、精一杯の世話をしてあげようと思います。
[ 2011.10.23(Sun) 21:30]  |  万見仙千代 #YR4Ixzf2 | コメント編集 |

マルちゃん、ほんとにほんとに、おめでとう!!
やっとお家が決まったね(^^)
先住犬とも仲良くなれたんですね。
う~んとかわいがってもらって、幸せになってね♪

はやっちさんたちも、お疲れ様でしたm(__)m
40匹ものワンコの里親探しは大変だったことでしょうね。

P.S 
マルちゃんの幸せパワー、届きました。
ありがとうございます。
[ 2011.10.24(Mon) 00:00]  |  ぺえた #- | コメント編集 |

マルちゃんおめでとう♪o(^-^)o(*^▽^)/

はやっち~すごいねっ
辛かった事も
たくさんあったはず

お疲れ様でした!
<(__)>

チャッピーのママへ
チャッピーは あれから逃亡していませんか?
逃亡劇のコメを読ませていただきました(^^)
チャッピーが
すごく愛されているのが
わかって読んでいて
微笑ましかったです(^。^)
[ 2011.10.24(Mon) 02:01]  |  リコまま #cIeGGJx. | コメント編集 |

長年お世話されてきた方のところへ決まったのですね。
よかったですね。
これまでもこれからも優しい飼い主さんの元で、どうか幸せに暮らしてくださいね。
マルちゃんおめでとう~
[ 2011.10.24(Mon) 21:42]  |  チル #LKe1HGjQ | コメント編集 |

長きにわたるご支援、本当にありがとうございました。
お互い、本当に長かったですが、おかげさまで、マルちゃん、無事にお家が見つかりましたv-411
[ 2011.10.24(Mon) 22:45]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

万見仙千代さんもまりちゃんも無事お家に帰られたでしょうか。まりちゃん大変ですね。でも万見仙千代さんの愛ある看病をしてもらえるので、幸せな毎日を過ごせると思います。
[ 2011.10.24(Mon) 22:48]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

マルちゃんを応援していただき、ありがとうございました。
シロちゃんパワーはすごかったですねv-398
負けず劣らずマルちゃんパワーも炸裂しましたか。まだ少し足りないようなので、もっとパワーを出してもらいましょうかv-278
[ 2011.10.24(Mon) 22:51]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

いつもご支援、ご声援、ありがとうございました。
おかげさまでやっとマルちゃん、幸せつかみましたv-398

チャッピーちゃん、ぶちと違ってそんなに脱走しない感じがしますが、どうなんでしょうね。
[ 2011.10.24(Mon) 22:54]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

コメント欄を閉じられていたので、お知らせに伺えず済みませんでした。
シロちゃんからバトンをもらった幸せなので、シロちゃんにもお礼を伝えておいてくださいねv-411
[ 2011.10.24(Mon) 22:56]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

こんばんは ありがとうございます ご心配おかけしましたがチャッピーはあれから逃走はしないでおとなしく散歩しています あの時逃走劇を目撃していたご近所の警備員さんとはチャッピーの散歩でお会いしたときは挨拶をかわすようになりました 本当にお騒がせなチャッピーです

マルちゃんの里親様二匹先住犬をなくされたとのことですがお気持ちお察しいたします 我が家も4年半前19歳で亡くなった犬がおりました その時は新しく犬を飼ってもきっと亡くなった犬と比べてしまいその犬がかわいそうかもしれないと思いもう犬は飼わないでおこうと思っておりました それから1年半後 縁がありチャッピーを引き取りました 比べるも何も最初のチャッピーは本当に大変でした 散歩も二人体制で行きました 餌も4日間食べませんでした 今冷静に考えると亡き犬と比べる暇もなく忘れてしまうくらいチャッピーと向かい合えたことが我が家にはよかったのだと思います 亡き犬も天国から自分がいなくなって悲しむ家族の顔をみなくてもよくて安心してチャッピーを見守ってくれていると思います
マルちゃん家の亡き先住犬もマルちゃんを見守っていてくれていると思います そしてマルちゃん家には仲間もおられるとのことで本当にマルちゃんしあわせですね  

[ 2011.10.26(Wed) 20:37]  |  チャッピーのおかあさん #- | コメント編集 |

大変遅くなりましたが、リンク紹介させて頂きました!(≧ω≦)ゞ

マルちゃん、本当におめでとう!
寒さなんか感じなくくらい、里親様とラブラブぬくぬくで過ごしてね!( ̄m ̄* )

はやっちさんはじめ、関係者の皆様方、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m 
[ 2011.11.10(Thu) 00:10]  |  きのぴた #M6Y1kVDo | コメント編集 |

お返事遅くなって済みません。
マルちゃんの記事、ありがとうございましたv-344

きのぴたさんにはいつもマルちゃんにおいしいフードを初め、長い間いろいろなものを送っていただき、本当にありがたかったです。
その分もマルちゃん幸せになりますね!v-411
[ 2011.11.16(Wed) 21:58]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/448-8aee348c
 ← ご支援ありがとうございます&支出・口座解約のご報告 | TOP | 里親募集にご協力お願いします