おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← マルちゃん最新情報 | TOP | ぶちのロックオン3態


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 番外編:うり二つ 

2011年09月16日 ()02:14
カテゴリ:ぶちの日記

関東地方で保護活動をされている「ちばわん」さんの里親募集ページを見ていたときのこと、あるワンコに目がくぎづけになってしまいました。そこに載っているのは、まさしくうちの先住犬、はやて。

ではなく、はやてにうり二つのそっくりさんでした。

こちらのページのNo.1220の「朴(ぼく)」君です(写真お借りしましたm(_ _)m)。
boku0016.jpg

2011091602.jpg
こちらがはやてです。
こうやって写真を並べて、両方はやてと思って見ても、何の違和感もありません。
そっくりうり二つ。まるで本犬です。はやて5歳、朴君1歳。親子か兄弟かはたまたクローン犬か(はやては子犬のころに去勢しているので、当然親子の可能性はゼロ)。千葉で保護された朴君、兵庫で保護されたはやてとは確実に赤の他人でしょう。でもなぜか性格まで似ているようです。

今までも何匹かはやてによく似たワンコは見たことがあったのですが(万見仙千代さんのところのすずちゃんほか、兵庫県内にもほかに2匹います)、ここまでそっくりな子を見たのは初めてです。

とても他人とは思えない朴君。どうかいいご縁がありますように。




ぶちの日記なのに、ぶちの話題がないのも寂しいので。

2011091603.jpg
寝ているぶちの頭のお肉をつまみ上げると……

2011091604.jpg
お山ができました
(注:脱水ではないので、ご心配なく


(記載者:はやっち)

この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.09.16(Fri) 02:14] [この記事を編集]
ぶちの日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 万見仙千代
おはようございます。

本当に良く似てる!!
不思議ですよね~
千葉と東京(すずは台東区で保護)と兵庫。
絶対、関係は無いはずなのにね。
いつも思うんですけど、お鼻がピンク色っていうところがツボですよね。
なかなか、いないのよね。

万見仙千代さんへ by はやっち
よく似てるでしょう?本当に不思議ですよね。
確かに似たワンコみんな、お鼻がピンク色ですね。はやては子犬のときは真っ黒な鼻だったんですが、成長するにつれ薄くなっていきました。朴君も子犬のころの写真を見ると、黒い鼻をしていますね。似たような成長過程だったのかなv-411

コメントを閉じる▲

 ← マルちゃん最新情報 | TOP | ぶちのロックオン3態

COMMENT

おはようございます。

本当に良く似てる!!
不思議ですよね~
千葉と東京(すずは台東区で保護)と兵庫。
絶対、関係は無いはずなのにね。
いつも思うんですけど、お鼻がピンク色っていうところがツボですよね。
なかなか、いないのよね。
[ 2011.09.16(Fri) 09:22]  |  万見仙千代 #tOx.MZcs | コメント編集 |

よく似てるでしょう?本当に不思議ですよね。
確かに似たワンコみんな、お鼻がピンク色ですね。はやては子犬のときは真っ黒な鼻だったんですが、成長するにつれ薄くなっていきました。朴君も子犬のころの写真を見ると、黒い鼻をしていますね。似たような成長過程だったのかなv-411
[ 2011.09.17(Sat) 16:03]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/443-2585ea63
 ← マルちゃん最新情報 | TOP | ぶちのロックオン3態