おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← ぶちのロックオン3態 | TOP | パブリックコメント簡単フォーム


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マルちゃんの最新情報 

2011年08月29日 ()12:39
カテゴリ:マルちゃん情報

2011082901.jpg

通っていた病院が夏休みだった関係で、先日マルちゃんは別の病院にかかったそうです。

そちらでは、マルちゃんのアレルギーは食べ物に起因するものではなく、カビではないかとの見立てだったそうです。薬浴やスキンケアで改善される可能性があるかもしれません。
検便の結果はマイナスもう鞭虫については完璧にクリアされたと見ていいでしょう

アレルギー改善も含めて、マルちゃんの環境を大きく変える計画です。改めてまたご報告しますね。

(記載者:はやっち)


この記事のコメント(6件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.08.29(Mon) 12:39] [この記事を編集]
マルちゃん情報Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

カビ!? by ぺえた
別の病院に行くことになったのは偶然なんでしょうけど、セカンドオピニオンって必要なんだなって思いましたよ。
原因が本当にカビで、アレルギーが治ったらすごいことですね。
治療がうまくいくように祈ってますね。
マルちゃん、がんばれ~!

ぺえたさんへ by はやっち
そうですね。うちの子も違う病院で全然違う診断をされたこともありますし、あまり好転しないようだと、思い切って違う先生に診てもらうほうがいいのでしょうね。
マルちゃん、本当に早くよくなりますように。

早く元気になって マルちゃん by チヤッピーのおかあさん
マルちゃん 早く元気になってほしいです それにしてもマルちゃん キリリとした目にしっかりした賢そうな優しそうな顔だちですね 見惚れてしまいました  

チャッピーのおかあさんへ by はやっち
マルちゃん、かわいらしいでしょう?i-179
3年前の里親会で本人を見た人も少ないし、あのときマルちゃんが隠れて出てこない状態でなければ、あの時点で里親さんが決まっていたかもしれないですね。

まるちゃん がんばって! by 万見仙千代
まるちゃん、治ると良いですね。
皮膚の病気、本人も辛いでしょうし見てる方も可哀想。
カビなんて事もあるんですね。
ぺえたさんのおっしゃる通り、セカンドオピニオンて大切なんですねぇ。

万見仙千代さんへ by はやっち
本当に本人もつらいでしょうね。
カビが本当の原因で、治療が功を奏すればいいのですが。

コメントを閉じる▲

 ← ぶちのロックオン3態 | TOP | パブリックコメント簡単フォーム

COMMENT

別の病院に行くことになったのは偶然なんでしょうけど、セカンドオピニオンって必要なんだなって思いましたよ。
原因が本当にカビで、アレルギーが治ったらすごいことですね。
治療がうまくいくように祈ってますね。
マルちゃん、がんばれ~!
[ 2011.08.29(Mon) 23:37]  |  ぺえた #- | コメント編集 |

そうですね。うちの子も違う病院で全然違う診断をされたこともありますし、あまり好転しないようだと、思い切って違う先生に診てもらうほうがいいのでしょうね。
マルちゃん、本当に早くよくなりますように。
[ 2011.08.30(Tue) 17:16]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

マルちゃん 早く元気になってほしいです それにしてもマルちゃん キリリとした目にしっかりした賢そうな優しそうな顔だちですね 見惚れてしまいました  
[ 2011.08.30(Tue) 21:16]  |  チヤッピーのおかあさん #- | コメント編集 |

マルちゃん、かわいらしいでしょう?i-179
3年前の里親会で本人を見た人も少ないし、あのときマルちゃんが隠れて出てこない状態でなければ、あの時点で里親さんが決まっていたかもしれないですね。
[ 2011.09.01(Thu) 17:34]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

まるちゃん、治ると良いですね。
皮膚の病気、本人も辛いでしょうし見てる方も可哀想。
カビなんて事もあるんですね。
ぺえたさんのおっしゃる通り、セカンドオピニオンて大切なんですねぇ。
[ 2011.09.03(Sat) 16:46]  |  万見仙千代 #YR4Ixzf2 | コメント編集 |

本当に本人もつらいでしょうね。
カビが本当の原因で、治療が功を奏すればいいのですが。
[ 2011.09.05(Mon) 16:52]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/441-9405e094
 ← ぶちのロックオン3態 | TOP | パブリックコメント簡単フォーム