おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← パブリックコメント簡単フォーム | TOP | マルちゃんにフードお届け


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャッピーちゃんの夏休み 

2011年08月18日 ()15:35
カテゴリ:40匹ワンコのその後・・・

チャッピーちゃんの近況、第2弾です。楽しい夏休みを過ごされたようです



110815_0908~02

8月13日~15日まで2泊3日で鳥取県大山滝ふもとのキャンプ場に行って来ました チャッピーにとってはこの場所は日帰りでは来ましたがキャンプははじめてです
このキャンプはチャッピーの状態が一番気になっておりましたが思っていたよりもキャンプ場に馴染んだように思います 着いた当日テント設営の時も予定ではだれかがチャッピーと一緒にいる事にしていましたがチャッピーはちゃんと座ってみんなの動く様子をおとなしくみていました
着いたばかりで少し不安げでしたが
110813_1417~02

一日目の夜は炭をおこしてバーベキューをしました チャッピーは肉やウインナーなどたくさんたべました

本当は一泊で計画したキャンプでしたがチャッピーがうれしい予想外でおびえる様子もあまりなかったので二泊に延長し二日目はキャンプ場から島根県の奥出雲の方まで行楽に行きました
鬼の舌震という渓谷やふれあいの森など自然がいっぱいの場所です
途中、つり橋などもありました
110814_1303~01
まわりの風景もとてもきれいな場所ばかりで家族も自然を満喫して元気をたくさんもらいました

夜はテントの隅っこで私たちと一緒によく寝ていました
110813_1715~01_Ed001001

なによりうれしかった事はキャンプ中チャッピーをつないでいた綱が知らない間にとれていた事がたびたびありましたがチャッピーは私たちのそばから決して離れる事はありませんでした
この事はなによりもうれしかったです

キャンプ場での朝の散歩は草の多い山道に行きました
110815_1026~03
土を掘って鼻をくんくんさせていました

今年はチャッピーととても楽しいお盆休みを過ごせました
チャッピーを連れてのキャンプの計画でどうなる事かと心配しましたが今は思いきって行ってよかったと思います
そしてチャッピーとのキャンプの思い出ができてよかったです
まだまだ暑い日が続きますが皆様くれぐれもお体に気をつけてお過ごし下さい




チャッピーちゃんの楽しいお話、ありがとうございました。
テントの中のチャッピーちゃん、とってもキュートなお顔ですね。ワンコ連れのキャンプ楽しそうです。
ご家族と自然の中でキャンプして、チャッピーちゃんも幸せを満喫したでしょうね


(記載者:はやっち)
この記事のコメント(6件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.08.18(Thu) 15:35] [この記事を編集]
40匹ワンコのその後・・・Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

大山かー by 大将のオヤジ
多分中国道から米子道ですね・・・
山陰だとオヤジの家の前を通るのだけど・・・

大将のオヤジさんへ by はやっち
確かに下のルートだと、大将ちゃんのお家の前を通りますね。来年もチャッピーちゃんがキャンプに行かれるなら、大将ちゃんとのプチ同窓会も可能ですね。

大将のオヤジさまへ by チヤッピーのおかあさん
はじめまして チャッピーの飼い主です 今回のキャンプは風景を楽しみながらそしてチヤッピーの休憩も何度かとりながらゆっくりしたコースで行きました けれど今までにお家の近くを通っているかもしれません はっきりした場所はわかりませんがいつか大将ちゃんにお会いできたらうれしいです

チャッピーのおかあさんへ by はやっち
いつもチャッピーちゃんのお写真、ありがとうございます。
大将ちゃんのお家は、お店のホームページでわかりますよ。オヤジさんのブログからリンクがありますi-179

はやっちさんへ by チヤッピーのおかあさん
いつもお世話になります 大将ちゃんのブログ拝見させていただきました ありがとうございます なにぶんパソコンが苦手でいつまでたっても四苦八苦しています 

チャッピーのおかあさんへ by はやっち
もしプチ同窓会が実現したら、ぜひお知らせくださいねv-411

コメントを閉じる▲

 ← パブリックコメント簡単フォーム | TOP | マルちゃんにフードお届け

COMMENT

多分中国道から米子道ですね・・・
山陰だとオヤジの家の前を通るのだけど・・・
[ 2011.08.19(Fri) 20:41]  |  大将のオヤジ #- | コメント編集 |

確かに下のルートだと、大将ちゃんのお家の前を通りますね。来年もチャッピーちゃんがキャンプに行かれるなら、大将ちゃんとのプチ同窓会も可能ですね。
[ 2011.08.20(Sat) 19:37]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

はじめまして チャッピーの飼い主です 今回のキャンプは風景を楽しみながらそしてチヤッピーの休憩も何度かとりながらゆっくりしたコースで行きました けれど今までにお家の近くを通っているかもしれません はっきりした場所はわかりませんがいつか大将ちゃんにお会いできたらうれしいです
[ 2011.08.21(Sun) 12:54]  |  チヤッピーのおかあさん #- | コメント編集 |

いつもチャッピーちゃんのお写真、ありがとうございます。
大将ちゃんのお家は、お店のホームページでわかりますよ。オヤジさんのブログからリンクがありますi-179
[ 2011.08.24(Wed) 22:20]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

いつもお世話になります 大将ちゃんのブログ拝見させていただきました ありがとうございます なにぶんパソコンが苦手でいつまでたっても四苦八苦しています 
[ 2011.08.27(Sat) 19:05]  |  チヤッピーのおかあさん #- | コメント編集 |

もしプチ同窓会が実現したら、ぜひお知らせくださいねv-411
[ 2011.08.30(Tue) 17:14]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/439-832ea7ab
 ← パブリックコメント簡単フォーム | TOP | マルちゃんにフードお届け