おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← ご支援ありがとうございます | TOP | ぶちの寝姿


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャッピーちゃんの近況 

2011年07月19日 ()20:34
カテゴリ:40匹ワンコのその後・・・

チャッピーちゃんの里親さんから、チャッピーちゃんの近況が届きました

110714_2323~01

毎日暑い日が続いておりますがおかわりございませんでしょうか?
チャッピーも元気にしております
しかし暑さには勝てずとても暑そうです 夕方の散歩の時間も遅らせて少し涼しくなってから行っている毎日です
先日 土曜日(16日)には鳥取県の大山滝に行ってきました チャッピーを大山に連れて行くのは去年の秋と今年の5月今回で3度目になります
いつものコースで今回は大山滝ふもとに近づくとそわそわしはじめました もう覚えているようです
歩く前にペットボトルに水を入れてジャ~とチャッピーにかけると気持ち良さそうにしていました 嫌がるかと思ったのですが~
チャッピーはバニラアイスが大好きなのででかける時にはいつも一度は買って車の中で食べています
元気にしていますと書きましたがやはり毎年白髪で白くなっていく部分とチャッピーがわが家に来た時にはしっかりのぼれていた石の階段も少し足どりが重くなっております そのような様子をみると少し寂しくなります もっと早くチャッピーと巡り逢えればよかったとつくづく思います
7歳でチャッピーをいただいたのでもう10歳近くになるのですね
とにかく今はチャッピーと一緒にいるのがしあわせなわが家です
これからもますます暑くなりますがどうぞ皆様体調に気をつけてお過し下さい 写真は先週大山に行った時去年の大山に行った時そして家の中でのチャッピーです


11060010_Ed001.jpg 110716_1239~01


「もっと早くチャッピーと巡り逢えればよかったとつくづく思います」
「とにかく今はチャッピーと一緒にいるのがしあわせなわが家です」

チャッピーちゃんの今の幸せがよくわかる、何て素敵なお言葉なんでしょう
7歳という、犬ならシニアの入り口の年齢で今のご家族のところに来て、やっと本当の幸せをつかんだチャッピーちゃん。これからもご家族と一緒に幸せをかみしめながら歩んでいくんですね
素敵なお便り、ありがとうございました。

ほかの40匹ワンコたちの近況も、ぜひお知らせくださいね。


(記載者:はやっち)

この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.07.19(Tue) 20:34] [この記事を編集]
40匹ワンコのその後・・・Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ご支援ありがとうございます | TOP | ぶちの寝姿

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/436-84d39ff4
 ← ご支援ありがとうございます | TOP | ぶちの寝姿