おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← チャッピーちゃんの近況 | TOP | 2カ月ミックスの男の子、里親さん決定!


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぶちの寝姿 

2011年07月07日 ()16:48
カテゴリ:ぶちの日記

久々の更新で、久々のぶちの日記です。

まだ室内生活に慣れていないころ、ぶちはいつ見ても目を開けている犬だったので、ちゃんと寝ているのか心配したりもしました。そんなぶちも、最近ではうっかり(?)熟睡していることも多々ありますそんなとき、何だか「勝った!」な気分になる私です。

ときには白目をむいて寝ていたり、
2011070701.jpg

普段はこんなお鼻なんですが、
2011070702.jpg

ときには、鼻びろ~~んで寝ていたり、
2011070703.jpg
ときどき寝姿で笑かしてくれます。


今の時期、ちょっと暑い感じがしますが、撮影したのは4月の初め、室内の日の当たる場所に陣取っています。
2011070704.jpg


実はつい最近、ぶちの模様にハートマークがあることに気づきました。
2011070705.jpg
それまでは世界地図に見えていて、ハートマークの部分は大陸と半島に囲まれた湾の奥にしか見えていなかったんですよね。

(記載者:はやっち)


この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.07.07(Thu) 16:48] [この記事を編集]
ぶちの日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by トイプードル
こんにちは☆
寝てるところが可愛いですね♪
鼻ビローンが面白いですね^^

トイプードルさんへ by はやっち
コメントありがとうございます。
鼻びろ~ん、面白いでしょう(^_^)。本当にときどき大笑いしたくなるようなことをしてくれています。うちでは「お笑い系」と呼ばれているぶちです。

コメントを閉じる▲

 ← チャッピーちゃんの近況 | TOP | 2カ月ミックスの男の子、里親さん決定!

COMMENT

こんにちは☆
寝てるところが可愛いですね♪
鼻ビローンが面白いですね^^
[ 2011.07.07(Thu) 17:04]  |  トイプードル #- | コメント編集 |

コメントありがとうございます。
鼻びろ~ん、面白いでしょう(^_^)。本当にときどき大笑いしたくなるようなことをしてくれています。うちでは「お笑い系」と呼ばれているぶちです。
[ 2011.07.08(Fri) 22:28]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/435-5b81f5b0
 ← チャッピーちゃんの近況 | TOP | 2カ月ミックスの男の子、里親さん決定!