おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← ご支援ありがとうございます&支出のご報告 | TOP | 2カ月ミックスの男の子、里親募集中


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シロちゃんがマルちゃんの里親募集を呼びかけてくれました 

2011年06月12日 ()13:32
カテゴリ:協力情報

茨城のぺえたさんのご近所に住んでいる野良ワンコ、シロちゃんが、マルちゃんの里親さん募集を呼びかけてくれています

20110610200736a33.jpg

201106102008027b5.jpg

どうして野良のシロちゃんがマルちゃんの里親さん募集を呼びかけてくれるかって? それは、シロちゃんは超ラッキーガール、幸運の女神だからなんです

実はシロちゃん、つい最近、野良状態のまま子犬を7匹も生んだんです。お疲れ様~。
1人で生んで、1人で育てながらも、もう既にシロちゃん自身と子犬ちゃん2匹には里親さんが決まっているんですよすばらしい~
ぺえたさんがしろちゃんにごちそうを運びながら、保護を試みられています。シロちゃんはもうぺえたさんには懐いているので、近いうちに保護してもらえそうですね。

そんなシロちゃんの子犬ちゃんはこちら。

20110610200738e89.jpg

茨城犬はぶち模様が多いのだとか。何とも親近感わく子犬たちの柄です。
まだ5匹の子犬の里親さんは決まっていないようなので、里親を希望される方は、ぺえたさんのブログ「ちよこ抄」をごらんください。

(記載者:はやっち)


この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.06.12(Sun) 13:32] [この記事を編集]
協力情報Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シロちゃんの件有難うございました。 by チル
こんにちは~ 掲載や足跡有難うございました。
ご協力いただきまして感謝しています。
埼玉犬民となって1週間が経ち、母犬と子犬5匹は元気に過ごしています。
一匹でも多くの犬達の里親さんが決まりますように私もお祈りし応援しています。

チルさんへ by はやっち
シロちゃんと子犬ちゃん5匹の大移動&譲渡お疲れ様でした。
シロちゃん、長らくの放浪と出産の疲れが出ているようですね。いつもブログで拝見しています(^_^)。
シロちゃんの子犬ちゃん、全員お家が決まってよかったです。5匹のお家を見つけたチルさんの功績は多大ですね。
こちらは残すところマルちゃん1匹だけなのですが……いいお家を見つけてあげたいです。

コメントを閉じる▲

 ← ご支援ありがとうございます&支出のご報告 | TOP | 2カ月ミックスの男の子、里親募集中

COMMENT

こんにちは~ 掲載や足跡有難うございました。
ご協力いただきまして感謝しています。
埼玉犬民となって1週間が経ち、母犬と子犬5匹は元気に過ごしています。
一匹でも多くの犬達の里親さんが決まりますように私もお祈りし応援しています。
[ 2011.07.30(Sat) 09:51]  |  チル #LKe1HGjQ | コメント編集 |

シロちゃんと子犬ちゃん5匹の大移動&譲渡お疲れ様でした。
シロちゃん、長らくの放浪と出産の疲れが出ているようですね。いつもブログで拝見しています(^_^)。
シロちゃんの子犬ちゃん、全員お家が決まってよかったです。5匹のお家を見つけたチルさんの功績は多大ですね。
こちらは残すところマルちゃん1匹だけなのですが……いいお家を見つけてあげたいです。
[ 2011.07.31(Sun) 13:35]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/432-5fb5de9a
 ← ご支援ありがとうございます&支出のご報告 | TOP | 2カ月ミックスの男の子、里親募集中