おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← シロちゃんがマルちゃんの里親募集を呼びかけてくれました | TOP | マルちゃん、最新情報


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2カ月ミックスの男の子、里親募集中 

2011年05月28日 ()22:52
カテゴリ:協力情報

子犬ちゃんトライアルに入りました。決まりますように


40匹ワンコの協力者様から、子犬の里親さん募集のご依頼がありましたので、掲載します。

2011052805.jpg

乳飲み子のときに捨てられていた、ミックスの2カ月の男の子です。
現在体重4.8キロ。成長したら15キロぐらいになると思われますが、親がわからないので、成長してみないとわかりません。

2011052803.jpg

ワクチン2回接種済み
フィラリア薬投薬済み
健康状態良好

2011052801.jpg

活発で元気な男の子です。

2011052802.jpg

お届けの都合から、神戸市の西部から加古川市のあたりでの里親さん募集となります。

2011052804.jpg

譲渡後に去勢手術をしていただくことが条件になります。

2011052806.jpg

ご質問やご希望の方はここにコメントしていただくか、メールフォームにてご連絡、お願いいたします。

(記載者:はやっち)

この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.05.28(Sat) 22:52] [この記事を編集]
協力情報Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぺえた
かわいい子犬ちゃん(*^_^*)
シロちゃんの子犬も、こんな感じになるのかな。
早く優しい里親さんが見つかるように祈ってます。
野良犬のシロちゃんに里親さんが見つかったんだもの。
この子にも、きっと赤い糸が繋がると信じてますよ。

ぺえたさんへ by はやっち
本当にかわいらしいでしょう(*^_^*)。こんなにかわいい子を、乳飲み子のときに捨てる人間って、非道ですv-412
シロちゃんの子犬ちゃんもきっとかわいく成長するでしようね。
応援ありがとうございます。

コメントを閉じる▲

 ← シロちゃんがマルちゃんの里親募集を呼びかけてくれました | TOP | マルちゃん、最新情報

COMMENT

かわいい子犬ちゃん(*^_^*)
シロちゃんの子犬も、こんな感じになるのかな。
早く優しい里親さんが見つかるように祈ってます。
野良犬のシロちゃんに里親さんが見つかったんだもの。
この子にも、きっと赤い糸が繋がると信じてますよ。
[ 2011.05.31(Tue) 23:00]  |  ぺえた #- | コメント編集 |

本当にかわいらしいでしょう(*^_^*)。こんなにかわいい子を、乳飲み子のときに捨てる人間って、非道ですv-412
シロちゃんの子犬ちゃんもきっとかわいく成長するでしようね。
応援ありがとうございます。
[ 2011.06.02(Thu) 12:31]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/431-be50a85f
 ← シロちゃんがマルちゃんの里親募集を呼びかけてくれました | TOP | マルちゃん、最新情報