おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 東北地震 ~日本レスキュー協会活動報告~ | TOP | しろ君との再会


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 東北地震お見舞いと日本レスキュー出動情報 

2011年03月14日 ()00:11
カテゴリ:NPO法人日本レスキュー協会関連

3月11日に発生した大地震。

日が経つにつれて被害に遭われた方の数もどんどん増え、当時の状況や現在の状況がテレビで放映されているのを見て心が痛くてたまりません。


こちらの方でも、阪神淡路大震災を経験していて、他人事には思えません。
高速道路の崩壊、大火災、家屋の倒壊・・・

あの日、ものすごい揺れで目を覚ましたこと、焼け野原になった現地の映像こと・・・
思い出しただけでも鳥肌が立ちます。

物理的なものだけではなく、精神的にもかなりダメージを受けておられることと思います。

当管理人からも心よりお見舞い申し上げます。


今回の大地震に伴い、日本レスキュー協会さんが出動されることとなりました。

活動内容は

◆2011年03月12日[詳細はこちら]

◆2011年03月13日[詳細はこちら]

◆2011年03月13日[詳細はこちら]



一人でも多くの命が救われますよう、願うばかりです。


この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.03.14(Mon) 00:11] [この記事を編集]
NPO法人日本レスキュー協会関連Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぺえた
すごい地震でしたねv-12
地震に津波に原発の恐怖。
何も一度にこんなに来なくてもいいのにと思いますよ。

私の住んでる地域は屋根や塀が壊れた家は多いですが、倒壊まではしてないようです。
道路が変形してるところもありました。

阪神淡路大震災のときもすごい被害が出ましたよね。
日に日に被害者の数が増えていくのが恐ろしいです。
本当に、一人でも多くの人に助かってほしいと思います。

ぺえたさんへ by はやっち
ご無事で本当によかったです。
事態はますますひどくなっていくようで、気が気ではありません。
現地の皆様は日々の暮らしも大変でしょうが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← 東北地震 ~日本レスキュー協会活動報告~ | TOP | しろ君との再会

COMMENT

すごい地震でしたねv-12
地震に津波に原発の恐怖。
何も一度にこんなに来なくてもいいのにと思いますよ。

私の住んでる地域は屋根や塀が壊れた家は多いですが、倒壊まではしてないようです。
道路が変形してるところもありました。

阪神淡路大震災のときもすごい被害が出ましたよね。
日に日に被害者の数が増えていくのが恐ろしいです。
本当に、一人でも多くの人に助かってほしいと思います。
[ 2011.03.14(Mon) 19:37]  |  ぺえた #- | コメント編集 |

ご無事で本当によかったです。
事態はますますひどくなっていくようで、気が気ではありません。
現地の皆様は日々の暮らしも大変でしょうが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
[ 2011.03.15(Tue) 14:39]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/424-17f362cf
 ← 東北地震 ~日本レスキュー協会活動報告~ | TOP | しろ君との再会