おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← チワちゃん、再び迷子に……! | TOP | 速報:チワちゃん無事保護されました!


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 無事帰宅したチワちゃんの様子 

2011年01月05日 ()21:36
カテゴリ:40匹ワンコのその後・・・

里親さんから、無事帰宅したチワちゃんの様子をお知らせいただきました。

110105_2008~001 110105_2009~001

今日は ありがとうございました ちわちゃん 病院にいきました マイクロチップいれました 迷子札も着けました 
ちわちゃん 体重 15キロでした 見た目にも わかるほど 痩せました 今日は 昼からよく寝て 晩御飯も 沢山 食べました 今 息子がかえってきたので 自分で ハウスに 入って くつろいでいます  でも とりあえずは しっぽふって 迎えるんですけどね でも 無事に かえってきてくれて 夢のようです 本当に この一週間 辛かったです


本当につらい1週間だったと思います。お疲れ様でした。
チワちゃんもつらい1週間だったんでしょうね。15キロということは、3キロもやせたんですね。
これに懲りて、もう2度と脱走しないようにね。


そして忘れてはいけないのは、チワちゃんを発見、連絡をくださった方の存在です。

目の前にいるちわちゃんを 捕獲できない二時間も辛かったです 大将くんの飼い主さんの話などが すごい参考になり 同じようにやってみました 感謝です  今 こちらは 雨風が すごいです 今日 帰宅出来て 本当に良かったです 本当に 親切な人に ちわちゃんは 廻り合い助けられました 通報してくださった人は 約30分ぐらい ちわちゃんにじっくり 付き合い 後をつけながら 私に 携帯で 場所を指示してくれました 娘が ポスターを 持っていった人でした 今日が 勝負だった気がします 
本当に 助けて頂きました 


チワちゃんを発見してくださった方には、感謝の気持ちを言葉では言い尽くせませんね。

そして何より、無事に生き延びてくれたチワちゃんにも、無事保護してくれた里親さんにも感謝です。
大将ちゃん(大将ちゃんも女の子ですよ~。お間違えなく)のときの経験も、今回大きな励みになっていました。肉屋のオヤジさん、娘さん、ありがとうございました。
ご協力いただいた皆様、ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。

(記載者:はやっち)


この記事のコメント(6件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.01.05(Wed) 21:36] [この記事を編集]
40匹ワンコのその後・・・Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 肉屋のオヤジ
今日の写真を見て思ったのですが・・・
チワちゃんって、大将の細い頃によく似ているように思うのですが・・・どうでしょう。
チワちゃんが帰ってきてからの様子も、大将の時とまったくいっしょのようです。
久しぶりに会わせてみたいですね・・・
但馬にも来てみて下さい。

大将ちゃんの飼い主様 by チワちゃんの飼い主
色々、本当にありがとうございました。
ぜひぜひ、チワちゃんと大将ちゃん、逢ってみたいです。二人は、にてますか・・・?楽しみです。今も、このような事が書けることが、うれしいです。夢のようです。昨日の今頃も・・・泣いてましたから。(>_<)

肉屋のオヤジさんへ by はやっち
そう言われれば、この写真のチワちゃんは大将ちゃんに似ている感じがしますね。
昔の大将ちゃんも、チワちゃんも、無事でよかったです~v-315

チワちゃんの飼い主さんへ by はやっち
大変な1週間でしたが、笑って話せるようになって、本当にほっとしました。お疲れ様でした。

ホッとしました by ぺえた
チワちゃんが無事でよかったです(^▽^)
3キロも痩せてしまうなんて、厳しい1週間を過ごしてたんでしょうね。
おうちがあることの有難みが分かったかも?
これからは里親さんに思いっきり甘えて、幸せになってね(*^_^*)

ぺえたさんへ by はやっち
ご協力ありがとうございました。
でも、悲しいことにチワちゃん、再び迷子になってしまいましたv-406

コメントを閉じる▲

 ← チワちゃん、再び迷子に……! | TOP | 速報:チワちゃん無事保護されました!

COMMENT

今日の写真を見て思ったのですが・・・
チワちゃんって、大将の細い頃によく似ているように思うのですが・・・どうでしょう。
チワちゃんが帰ってきてからの様子も、大将の時とまったくいっしょのようです。
久しぶりに会わせてみたいですね・・・
但馬にも来てみて下さい。
[ 2011.01.05(Wed) 21:51]  |  肉屋のオヤジ #- | コメント編集 |

色々、本当にありがとうございました。
ぜひぜひ、チワちゃんと大将ちゃん、逢ってみたいです。二人は、にてますか・・・?楽しみです。今も、このような事が書けることが、うれしいです。夢のようです。昨日の今頃も・・・泣いてましたから。(>_<)
[ 2011.01.05(Wed) 22:07]  |  チワちゃんの飼い主 #- | コメント編集 |

そう言われれば、この写真のチワちゃんは大将ちゃんに似ている感じがしますね。
昔の大将ちゃんも、チワちゃんも、無事でよかったです~v-315
[ 2011.01.06(Thu) 11:26]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

大変な1週間でしたが、笑って話せるようになって、本当にほっとしました。お疲れ様でした。
[ 2011.01.06(Thu) 11:28]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

チワちゃんが無事でよかったです(^▽^)
3キロも痩せてしまうなんて、厳しい1週間を過ごしてたんでしょうね。
おうちがあることの有難みが分かったかも?
これからは里親さんに思いっきり甘えて、幸せになってね(*^_^*)
[ 2011.01.06(Thu) 19:55]  |  ぺえた #- | コメント編集 |

ご協力ありがとうございました。
でも、悲しいことにチワちゃん、再び迷子になってしまいましたv-406
[ 2011.01.07(Fri) 20:24]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/417-9757b99a
 ← チワちゃん、再び迷子に……! | TOP | 速報:チワちゃん無事保護されました!