おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 無事帰宅したチワちゃんの様子 | TOP | チワちゃんの捜索にご協力をお願いします


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 速報:チワちゃん無事保護されました! 

2011年01月05日 ()09:33
カテゴリ:迷子捜索専用

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

昨年は、40匹ワンコたちのためにいろいろなご協力、ご支援をいただき、本当にありがとうございました。


40匹ワンコでは、年末ばたばたしてしまい、年をまたいでチワちゃんが迷子で、皆さんにもご心配をおかけして申しわけありませんでした。


そのチワちゃんですが、先ほど無事保護されました!
通報があり里親さんが駆けつけたところ、近所の裏山にいたそうです。
最初は呼んでも逃げていたそうですが、娘さんのにおいをかぎに寄ってきて、無事捕獲!
しっぽぶんぶん振っていたそうです。もうそろそろ帰りたかったんでしょうね。

皆さんには年末年始と大変ご心配、ご迷惑をおかけして、申しわけありませんでした。また転載などのご協力をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

まずは簡単ですが、ご報告まで。

(記載者:はやっち)

この記事のコメント(4件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2011.01.05(Wed) 09:33] [この記事を編集]
迷子捜索専用Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

祝・・・祝・・・ by 肉屋のオヤジ
無事保護出来た時の喜び・・・とっても分かります。
大将の時と同じように・・・娘さんですね。
大将はあの時以来、娘を親のように慕ってています。

無事で良かった~! by きのぴた
コメントにてご連絡、ありがとうございました!
早速喜び報告書いときました(^^)v

里親様も、はやっちさんも、お正月どころじゃなかったと思います(T△T)
今日からは安心して休んでくださいね~♪
(仕事あるかもですが 笑)

チワちゃーん、もう脱走しちゃめっ!(笑) 

肉屋のオヤジさんへ by はやっち
このたびは、いろいろとご協力ありがとうございました。
チワちゃん、娘さんにとても可愛がられていることがよくわかっていたんでしょうね。

きのぴたさんへ by はやっち
このたびは転載のご協力、ありがとうございました。
私は大したことはできなかったですが、里親さんは本当に心身ともに大変だったと思います。
本当に、もう脱走しちゃめっ!e-464ですよね。

コメントを閉じる▲

 ← 無事帰宅したチワちゃんの様子 | TOP | チワちゃんの捜索にご協力をお願いします

COMMENT

無事保護出来た時の喜び・・・とっても分かります。
大将の時と同じように・・・娘さんですね。
大将はあの時以来、娘を親のように慕ってています。
[ 2011.01.05(Wed) 10:51]  |  肉屋のオヤジ #- | コメント編集 |

コメントにてご連絡、ありがとうございました!
早速喜び報告書いときました(^^)v

里親様も、はやっちさんも、お正月どころじゃなかったと思います(T△T)
今日からは安心して休んでくださいね~♪
(仕事あるかもですが 笑)

チワちゃーん、もう脱走しちゃめっ!(笑) 
[ 2011.01.05(Wed) 11:07]  |  きのぴた #CXaU2.Is | コメント編集 |

このたびは、いろいろとご協力ありがとうございました。
チワちゃん、娘さんにとても可愛がられていることがよくわかっていたんでしょうね。
[ 2011.01.05(Wed) 21:39]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

このたびは転載のご協力、ありがとうございました。
私は大したことはできなかったですが、里親さんは本当に心身ともに大変だったと思います。
本当に、もう脱走しちゃめっ!e-464ですよね。
[ 2011.01.05(Wed) 21:42]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/416-c71a5cf8
 ← 無事帰宅したチワちゃんの様子 | TOP | チワちゃんの捜索にご協力をお願いします