おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 速報:チワちゃん無事保護されました! | TOP | マルちゃんの里親募集チラシ


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チワちゃんの捜索にご協力をお願いします 

2010年12月31日 ()00:36
カテゴリ:迷子捜索専用

1月5日の朝、チワちゃん無事保護できました。ご協力、ご心配ありがとうございました。


里親さんが決まって、幸せになったばかりのチワちゃんですが、迷子になってしまいました!

12月29日のお昼ごろ、室内でお留守番をしていたはずのチワちゃんが、どこにもいなくなっていたのです。すぐに連絡をいただいた私も、室内からいなくなるなんて考えられず、「どこかに隠れていませんか?」と聞いたのですが、やはり姿はなく、どうやら外に出てしまったようなのです。はっきりそことは断言できないものの、怪しい脱走経路があったようです。好奇心旺盛なチワちゃんは、室内探検だけに飽きたらず、とうとう外にまで出てしまったようです。

当日は夜中まで里親さんが近所を捜索してくださったのですが、足取りがつかめず、今後は広く情報を求める方法に切りかえたほうがよさそうです。

チワちゃん情報
迷 子 日:2010年12月29日(水)
迷子場所:大阪府貝塚市
犬  種:雑種
性  別:メス
特  徴:中型犬。赤い首輪。目が大きい。
     色は茶色で、お腹と足の辺りが白い。
     怖がりな性格。

chiwa_sosaku.jpg
チワちゃんの捜索チラシを作成しました。こちらはネット用ですので、ご協力いただける方は転載をお願いします。

また携帯番号の入った貼り付け用のチラシもあります。大阪府貝塚市近郊の方で、チラシ貼りやポスティングにご協力いただける方は、ぜひお知らせください。

チラシは画像ファイル、もしくはワードのデータでメール送付させていただくか(この場合、お手数ですが印刷はお願いします)、郵送で印刷したチラシをお送りするかさせていただきます。

ご協力いただける方は、どの形式のチラシが必要かを明記の上(郵送の場合は送り先もお知らせください)、メールフォームにてご連絡、お願いいたします。
早くチワちゃんを保護できるよう、皆様のご協力をよろしくお願いします。

(記載者:はやっち)




この記事のコメント(8件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2010.12.31(Fri) 00:36] [この記事を編集]
迷子捜索専用Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

転載しました! by きのぴた
一日も早く、チワちゃんがお家に帰れますように~(T人T)

ご協力ありがとうございます by -
チワちゃんの飼い主のものです。この度は、ご迷惑おかけしてすみません。まだ、チワちゃんは、帰ってきてくれません。私なりに、あれから全力はつくしてるのですが・・・日がたつにつれ、焦るばかりです。チワちゃんも一緒に新年を迎えられると家族で喜んでた矢先にこのようなことになり、悲しいです。

きのぴたさんへ by はやっち
早速転載いただき、ありがとうございました。
早くチワちゃんがお家に帰りますように(-人-)。神様にもお願いしてきました。

チワちゃんの飼い主さんへ by はやっち
年末年始で行政機関が休みなのが幸いなのか不幸なのかよくわかりませんが、何とかチワちゃんの居場所を見つけ出さなければいけませんね。
早くチワちゃんに再会できますように。

転載しました by ぺえた
チワちゃんとマルちゃんのポスターを転載しました。
チワちゃんが早くおうちに帰れますように。
そしてマルちゃんにも、里親さんが見つかりますように。

ぺえたさんへ by はやっち
チワちゃんとマルちゃんの転載、ありがとうございます。
チワちゃん、なかなか消息がつかめません。チワちゃん本人と、マルちゃんの里親さんが早く見つかりますように。

大将の場合 by 肉屋のオヤジ
大将は、我が家に来て4日目に家出・・・この土地を知るはずもなく、家族になじみも無く、帰る術もなく、帰るつもりもなく、1キロの範囲で隠れたり出てきたりしながら静かに潜んでいたようです。気配を消して隠れることが自分を守る唯一の方法と思っている子たちだと思いますから・・・
チワちゃんに土地感が無いとしたら・・・案外近くで身を潜めている可能性もあると思います。
あの時を思い出すと・・・里親さんの気持ちが痛いほど分かります。
でも、あきらめずに待っていてあげて下さい。
大将も多くの人々の協力で帰って来ましたから。

その時は、警察・保健所・学校・市役所色々な処に連絡しでお願いしました。

肉屋のオヤジさんへ by はやっち
「大将ちゃんのときのご経験、ありがとうございます。大変参考になります」とコメントしようと思っていた矢先に、チワちゃん無事保護できました! おっしゃるように、すぐ近所に潜んでいたようです。ご心配おかけしました。

コメントを閉じる▲

 ← 速報:チワちゃん無事保護されました! | TOP | マルちゃんの里親募集チラシ

COMMENT

一日も早く、チワちゃんがお家に帰れますように~(T人T)
[ 2011.01.01(Sat) 00:35]  |  きのぴた #- | コメント編集 |

チワちゃんの飼い主のものです。この度は、ご迷惑おかけしてすみません。まだ、チワちゃんは、帰ってきてくれません。私なりに、あれから全力はつくしてるのですが・・・日がたつにつれ、焦るばかりです。チワちゃんも一緒に新年を迎えられると家族で喜んでた矢先にこのようなことになり、悲しいです。
[ 2011.01.01(Sat) 11:45]  |  #- | コメント編集 |

早速転載いただき、ありがとうございました。
早くチワちゃんがお家に帰りますように(-人-)。神様にもお願いしてきました。
[ 2011.01.01(Sat) 19:48]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

年末年始で行政機関が休みなのが幸いなのか不幸なのかよくわかりませんが、何とかチワちゃんの居場所を見つけ出さなければいけませんね。
早くチワちゃんに再会できますように。
[ 2011.01.01(Sat) 19:50]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

チワちゃんとマルちゃんのポスターを転載しました。
チワちゃんが早くおうちに帰れますように。
そしてマルちゃんにも、里親さんが見つかりますように。
[ 2011.01.03(Mon) 22:20]  |  ぺえた #- | コメント編集 |

チワちゃんとマルちゃんの転載、ありがとうございます。
チワちゃん、なかなか消息がつかめません。チワちゃん本人と、マルちゃんの里親さんが早く見つかりますように。
[ 2011.01.04(Tue) 20:15]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

大将は、我が家に来て4日目に家出・・・この土地を知るはずもなく、家族になじみも無く、帰る術もなく、帰るつもりもなく、1キロの範囲で隠れたり出てきたりしながら静かに潜んでいたようです。気配を消して隠れることが自分を守る唯一の方法と思っている子たちだと思いますから・・・
チワちゃんに土地感が無いとしたら・・・案外近くで身を潜めている可能性もあると思います。
あの時を思い出すと・・・里親さんの気持ちが痛いほど分かります。
でも、あきらめずに待っていてあげて下さい。
大将も多くの人々の協力で帰って来ましたから。

その時は、警察・保健所・学校・市役所色々な処に連絡しでお願いしました。
[ 2011.01.04(Tue) 21:59]  |  肉屋のオヤジ #- | コメント編集 |

「大将ちゃんのときのご経験、ありがとうございます。大変参考になります」とコメントしようと思っていた矢先に、チワちゃん無事保護できました! おっしゃるように、すぐ近所に潜んでいたようです。ご心配おかけしました。
[ 2011.01.05(Wed) 09:36]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/414-c5fc7b3f
 ← 速報:チワちゃん無事保護されました! | TOP | マルちゃんの里親募集チラシ