おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 湯上がりしろ君 | TOP | アスカとまりも~♪


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あれから2年余 チワちゃんの里親さんついに決定! 

2010年12月16日 ()13:44
カテゴリ:里親さん募集ワンコ情報

2010120701.jpg
おととしの里親会終了から2年余り、ついにチワちゃんに春が来ました。
日本レスキュー協会さんのご紹介で、真っ赤な糸のご縁をたぐり寄せることができました。
2度のお見合いを重ね、ご家族でチワちゃんを迎えるに当たって真剣に検討を重ねてくださった結果、こんなうれしいお返事をいただきました。

ちわちゃんの件ですが お引き受けしようと思います どれだけのことが出来るかわかりませんが 残された ちわちゃんの命 大切に 最期には うちにきて良かったと思ってもらえるようにしますね

泣けます! この方をおいて、チワちゃんの里親さんにふさわしい方はいないでしょう。

そしてついに昨日、チワちゃんを里親さんのもとに無事お届けしてきました

2010121501.jpg
先住犬も優しくチワちゃんを迎え入れてくれ、チワちゃん初めての室内犬生活です。


夕方には、早速チワちゃんの第一報をいただきました!

ちわちゃん しっぽふりふりで あちこち 家の中を 見学中です ごはんも しっかり食べて 散歩も行ってすっかり 我が家の一員です 怖がってる様子も 全くありません もう 前から うちの子みたいな感じです

101215_1813~01 101215_1820~01
チワちゃん、とってもいい表情をしていますね。

さらに夜には、こんなご報告も。

今 又 ちわちゃんと近所ブラブラしてきました もう 我が物顔で 悠々と 道路あるいています こんなにも すぐに 心を 開いてくれて嬉しいです ちわちゃんに きてもらって 良かったです

こちらこそ、チワちゃんの家族になってくださって、うれしいです。


今朝も撮れたてほやほやのお写真をいただきました。

101216_0852~02
娘を頼りにしてるようで 起きて おしっこして 食事して 散歩いってウンチも、しっかりしてからも 娘の後おって またまた 家の中 あちこち見学して そして さっき 外に行きたいようなので 五分ぐらい つなげたら ワンと 鳴きました はじめて ちわちゃんの声 ききました

おお~、チワちゃん昔から、ここの家の室内犬ですというような顔をしていますね。トイレの失敗も全くないそうですよ。

チワちゃん、本当に長い間待たせてしまってごめんね。でもチワちゃんは、このご家族と出会うためだけに、この2年間を、いえ、生まれてからの7年間を頑張ってきたのだと、私は確信しました。



チワちゃんの里親さんは、チワちゃんと一緒にいたマルちゃんのこともとても気にかけてくださっています。アレルギーのあるマルちゃんへと、アレルギー対応のおやつをいただきました。ありがとうございました。
2010121503.jpg



2010072302.jpg
そして40匹ワンコでまだお家が決まっていないのは、とうとうマルちゃんだけになりました。アレルギーがあったりとなかなか厳しい条件のマルちゃんですが、怖がりだという以外、性格的には何ら問題がありません。
マルちゃんの里親をご希望の方は必ず「里親を希望される方へ」をお読みになり、ご確認ください。

問い合わせ、里親希望等がありましたら、ここにコメントしていただくか、メールフォーム掲示板にてご連絡、お願いいたします。

(記載者:はやっち)


この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2010.12.16(Thu) 13:44] [この記事を編集]
里親さん募集ワンコ情報Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

チワちゃん良かったね by しろ
良かった良かった本当に良かった。
読んでいて涙が止まりません。
チワちゃん幸せになってね。
私が言うことでは無いですけどチワちゃんの里親様ありがとうございました。
機会があればチワちゃんと会いたいですね。
どうぞお幸せに。

しろさんへ by はやっち
初コメントありがとうございます!
本当にチワちゃんの幸せにはうれし涙で目が曇ります。
チワちゃんとぶちはしっかりお互いを覚えていたようです。しろ君とチワちゃんもきっと再会を喜び合うでしょうね。

コメントを閉じる▲

 ← 湯上がりしろ君 | TOP | アスカとまりも~♪

COMMENT

良かった良かった本当に良かった。
読んでいて涙が止まりません。
チワちゃん幸せになってね。
私が言うことでは無いですけどチワちゃんの里親様ありがとうございました。
機会があればチワちゃんと会いたいですね。
どうぞお幸せに。
[ 2010.12.16(Thu) 19:39]  |  しろ #- | コメント編集 |

初コメントありがとうございます!
本当にチワちゃんの幸せにはうれし涙で目が曇ります。
チワちゃんとぶちはしっかりお互いを覚えていたようです。しろ君とチワちゃんもきっと再会を喜び合うでしょうね。
[ 2010.12.18(Sat) 09:58]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/407-59d966fb
 ← 湯上がりしろ君 | TOP | アスカとまりも~♪