おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← アスカとまりも~♪ | TOP | チワちゃんの検査結果


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トイプードル アンディ君 里親決定 

2010年12月09日 ()00:47
カテゴリ:NPO法人日本レスキュー協会関連

里親募集していた、トイプードルのアンディ君。

DVC00135.jpg

DVC00137.jpg

今日、里親希望者様とお会いし、引き渡してきました。

初めて対面した時も抵抗はなさそうで、さよならする時もホイホイと里親様へついて行ってしまいました。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんだか悲しいよ・・・


でも、アンディー君も自分が行くべき所だと認識したんだと思います。

ここで嫌がられてもまた困るし、これで良かったんでしょう。
( ┰_┰) シクシク


里親様は、以前もトイプードルを飼っておられたそうです。



アンディ君、幸せにね!




また、アンディ君のその後の様子が入りましたら、お知らせします。




この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2010.12.09(Thu) 00:47] [この記事を編集]
NPO法人日本レスキュー協会関連Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

良かったですね! by コロリン
アンディ君、これからは幸せになりますね。
本当に良かったです。
辛い事ばかりのアンディ君これから里親さんに
沢山あまえてほしいなぁ~

コロリンさんへ by モモゴン
いい里親様に巡り会えてホント良かったです。

甘えた上手のアンディ君、きっと今頃甘えたぶりを発揮して、可愛さをアピールしていることでしょう。

コロリンさんのブログ、拝見させていただきました。

バイス君も辛い思いをしてきたんですね。
でも、コロリンさんと巡り会い、幸せをつかめた・・・。

これからの犬生、幸せを感じながら一日一日を過して行くんでしょうね。



コメントを閉じる▲

 ← アスカとまりも~♪ | TOP | チワちゃんの検査結果

COMMENT

アンディ君、これからは幸せになりますね。
本当に良かったです。
辛い事ばかりのアンディ君これから里親さんに
沢山あまえてほしいなぁ~
[ 2010.12.10(Fri) 20:53]  |  コロリン #qBpKbO02 | コメント編集 |

いい里親様に巡り会えてホント良かったです。

甘えた上手のアンディ君、きっと今頃甘えたぶりを発揮して、可愛さをアピールしていることでしょう。

コロリンさんのブログ、拝見させていただきました。

バイス君も辛い思いをしてきたんですね。
でも、コロリンさんと巡り会い、幸せをつかめた・・・。

これからの犬生、幸せを感じながら一日一日を過して行くんでしょうね。


[ 2010.12.11(Sat) 00:08]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/405-d11a4738
 ← アスカとまりも~♪ | TOP | チワちゃんの検査結果