おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← アスカ日記~少し食べてくれたよ!~ | TOP | ブログを新設しました。


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アスカ日記~どんな生活してたの?~ 

2008年10月18日 ()18:25
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

☆彡 アスカとの生活 3日目 ☆彡

アスカ・・・
どんな生活してたの?

現場には行ったけど・・・・
この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)



倉庫でずっと繋がれてたの?

どうしてそんなに怯えているの?

何が怖いの?

何がそうさせてるの?

ママはそれが知りたい・・・

お散歩には連れて行ってもらってた?
ちゃんとご飯食べてた?
おしっこは?ウンチはどこでしてたの?



・・・・アスカが来て初日、初めてオシッコをした時
ビックリしました。

寝ころんだまま、垂れ流し・・・
ウンチは、肛門から半分出た状態で出しきれず、
出すのを手伝いました。

元飼い主さんに聞いてみると、
お散歩中にしてましたよ・・・と・・・

環境の変化のせい?
ストレスのせい?

・・・わかりません。

ちゃんとした生活を送っていけるんでしょうか・・・

ママは不安です・・・


私に心を開いてくれないアスカ・・・・・

里子に出されたアスカ・・・・・
里親として名乗り出た私・・・・・

この巡り合わせは間違っていたのか・・・・・

すれ違う毎日。

焦って絆を深めようとする私。
それとは正反対に拒むアスカ・・・・・

日々怯えて暮らしているアスカに手を差し伸べようとするが
拒み続ける・・・・

悪戦苦闘の日々が始まりました。

苦しい時、悲しい時、嫌になる時・・・・
この子が私に心を開いてくれるまでず~と続くでしょう・・・

でも、きっとこの子に巡り合えてよかったって思える時がきっと来るはず。

その遠い小さな光を信じ、その日が来るまで
日記に記していこうと思います。


里親になった経緯・・・


犬種:大型犬、雑種
性別:女の子
年齢:7歳 (2002.2.15生まれ)
性格:不明 
    今現在見えてきたこと・・・臆病、吠えない、甘えたがっている

2008.10.4
我が家に来ました。
その前に1回行っているんですが、この子は里親さんが決まってるので・・・
と言われ、それ以上は気に留めていませんでした。

その日は、結局引きとりにまでは至らず帰りました。

後日なんか気になってもう1度行くことに・・・
前回行った時に迷ってた子がいたんですが、
その日もまだ、決まっておらず待ち状態・・・

しかし、なぜか気になる子が他にいました。
そう、前回決まっていると断られた「あい」ちゃんです。

まだ、引き取りに来られていない様子。
ダメだとわかっていたんですが勇気を出して聞いてみました。
「この子は絶対にダメですか?」

その問いに飼い主さんは・・・
「1度、先方に連絡取ってみます」

その後、先約の人もあっさり放棄したようなので
私が引き取ることに決定しました。
深く言うともっといろいろなことがあったんですけど、
書くのはやめます。

そして、即我が家に・・・・

この日から私の悪戦苦闘の毎日が続きます・・・・

[2008.10.18(Sat) 18:25] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アスカ日記~少し食べてくれたよ!~ | TOP | ブログを新設しました。

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/4-75904284
 ← アスカ日記~少し食べてくれたよ!~ | TOP | ブログを新設しました。