おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 行き場を無くしたトイプードル君 里親募集 | TOP | 障子の悲劇


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク こぽこちゃんよりフードのお礼 

2010年11月24日 ()00:17
カテゴリ:里親さん募集ワンコ情報

こぽこちゃんの一時預かりさんより、いつもご支援いただくきのぴたさんから届いたフードのお礼が届きました。
支援物資、寄付金のご報告は、改めてさせていただきますが、先にこぽこちゃんの喜びの表情をお伝えします。



  先日また、きのぴたさんより こぽこちゃんへの支援フードを送って頂きました。

 
  前回に頂いた物と同じの、シニア犬用ドライフードと [さつまいもササミ巻き]が入っていました。

  こぽこちゃん、ウハウハですね。

kopoko_f1.jpg

  
  早速、 このドライフードを頂くことに致しましょう。

kopoko_f2.jpg


  今日の朝食はドライフードに、犬用ビーフ缶詰を少し混ぜたものです。

kopoko_f4.jpg


  今朝も、こぽこちゃんは階段の下で、ごはんを待っています。
  我が家の毎朝の光景です。

kopoko_f5.jpg
 

  いつも報告していることですが、こぽこちゃんは本当に早食いです。
  お皿が空っぽになるまで、今回は約18秒でした。
   
kopoko_f6.jpg

kopoko_f7.jpg

kopoko_f8.jpg

kopoko_f9.jpg


  すごい勢いで食べるので、猫が様子を見に来たようです。

  いつもこぽこちゃんには、「ゆっくり食べて」 と言っているのですが、
  どうも無理なようですね・・・
  食べっぷりのよさは健康の徴 (しるし) なのでしょうか。



  メインのフードの後は、いつもお菓子を少し食べますが、
  今日は今回送って頂いた [さつまいもササミ巻き] を頂くことにしましょう。

kopoko_f3.jpg

kopoko_f10.jpg


  [ ガブリ !! ] と口に入れると、こぽこちゃんはそのまま自分の寝床に走って行きました。
  誰にも邪魔されずに、ゆっくりと味わいたいのでしょうね。

  
  その後は、ミルクを少し味わって、今日の朝ごはんは終わりです。

kopoko_f11.jpg


  お腹がいっぱいになると、急に眠くなってきました・・・

kopoko_f12.jpg



  以上、最近のこぽこちゃんの様子をお伝えしました。
  いつもとさほど 変わらない光景ですが、このように こぽこちゃんは元気に過ごしています。

  きのぴたさんには、いつも援助の品物をお送り下さり、ありがとうございます。
  こぽこちゃんは、ヘルシーフードのおかげで元気に暮らしています。
  いつもこぽこちゃんのことを気にかけて頂いておりますこと、こぽこちゃんと共に厚くお礼を申し上げます。
 



こぽこちゃんのすぐ横に猫ちゃんが! 猫に恋い焦がれているぶちが泣いてうらやましがりそうな光景ですね。

そんなこぽこちゃんですが、本当の家族とまだ巡り会えていません。現在里親さん熱烈募集中です(こぽこちゃんの詳細はこちらをご覧ください)。

こぽこちゃんの里親をご希望の方は必ず「里親を希望される方へ」をお読みになり、ご確認ください。

問い合わせ、里親希望等がありましたら、ここにコメントしていただくか、メールフォーム掲示板にてご連絡、お願いいたします。


(記載者:はやっち)

この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2010.11.24(Wed) 00:17] [この記事を編集]
里親さん募集ワンコ情報Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 行き場を無くしたトイプードル君 里親募集 | TOP | 障子の悲劇

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/399-eedc7f4c
 ← 行き場を無くしたトイプードル君 里親募集 | TOP | 障子の悲劇