おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 7月度・8月度・9月度収支報告 | TOP | ご支援ありがとうございます


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぶちの飼い主ばか日記!? 

2010年10月17日 ()01:10
カテゴリ:ぶちの日記

最近ブログの更新が滞っていて申しわけありません。頻繁に更新しなければと思いつつもなかなかできず、ご訪問くださっている方にはいつも同じ記事が先頭で申しわけなく思っています。

ぶちの日記も久しぶりなのですが、ここのところさして書ける記事もありません。そんなわけで、お目汚しに、ぶちの飼い主ばかっぷりを披露したいと思います(ばかっぷりなど見たくないとおっしゃる方は、どうかスルーしてくださいませ)。


20101602.jpg
テキサスTボーンという、T字型の歯磨きおもちゃを与えてみたところ、製作者が意図したであろう、正しい使い方をしていました。なかなかやるね、ぶち。

20101603.jpg
カメラを向けると結構嫌がるので、アップのカメラ目線の写真などめったに撮れないぶちですが、これはなかなかのベストショット
猫のいるお宅にお邪魔したため撮れたショットです。このときもぶちは猫に夢中、目はハート状態で、目の前でカメラを向けていようが、気にしちゃいません。

20101604.jpg
これもなかなか撮れないというより、なかなか見られない光景です。ぶちとはやてはあまり近くでくつろがないので、たまーにこうやってそばで寝ていると、見ているだけで幸せ気分になります。

20101605.jpg
ぶちの鼻面このちょっと横に広がった感じが何だかかわいくて、ぱくっと食いつきたくなります(汗)。
そして散歩中によくほめられるのが、この白くて長いまつげ。かなり目立つようです。


最後にちょっとやばい写真を……

20101601.jpg
くびれも何もありゃしません。これは数カ月前の写真なので今はちょっとましなはずですが(ほんとか?)、エネルギー効率のいいぶちは、ほんのちょっとカロリーが高いだけで、すぐこの状態になってしまいます。
ぶち、すらり美人を目指してみませんか?

(記載者:はやっち)

この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2010.10.17(Sun) 01:10] [この記事を編集]
ぶちの日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 7月度・8月度・9月度収支報告 | TOP | ご支援ありがとうございます

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/394-e1926f67
 ← 7月度・8月度・9月度収支報告 | TOP | ご支援ありがとうございます