おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← こぽこちゃんの健康診断 | TOP | 大将ちゃん、ダイジェスト2


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク きのぴたさんからのフード 

2010年09月24日 ()11:55
カテゴリ:里親さん募集ワンコ情報

先日きのぴたさんからいただいたご支援ですが、こぽこちゃんの預かりさんには直接フードを送っていただきました。
そのお礼がこぽこちゃんの預かりさんより届いています。





     先日 きのぴたさんより、こぽこちゃん支援のフードを送って頂きました。


画像 001




     シニア犬用のドライフードとさつまいものおやつが入っていました。

     このフードには、シニア犬の健康の為に必要な栄養が沢山含まれているようです。

     また、食べやすいように、薄い粒になっているんですね。

     いいものを頂きました。

     さつまいもも おいしそうです・・・   私が食べたいくらいです
(笑)

画像 002



     こぽこちゃんが一時預かり犬としてこの家に来てから、

     そろそろ2年になろうとしています。

     こぽこちゃんも、もう9才になりました。

     好き嫌いもなく、何でも喜んで食べるこぽこちゃんですが、

     年齢に合ったフードを食べて これからも健康でいてほしいと思います。


画像 003





    きのぴたさんには、いつもこぽこちゃんの好きなものを送って頂き、

    ほんとうにありがとうございます。


    毎日、感謝の気持ちとともに、ありがたく大切に使わせて頂きます。






きのぴたさんは40匹ワンコをずっとご支援くださっています。いつもありがとうございます。

(記載者:はやっち)

この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2010.09.24(Fri) 11:55] [この記事を編集]
里親さん募集ワンコ情報Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こぽこちゃん、気に入ってくれますように(^人^) by きのぴた
うふふ、ポーズを決めたこぽこちゃん!可愛いです~♪
一目惚れさけちゃうかも?(*^m^*)

シニア用フード、家のシニア猫はいっさい食べてくれないのですが(泣)、
こぽこちゃんは健康に気をつかって、美犬に磨きをかけてくれたら嬉しいです~(* ̄∇ ̄*)
さつまいも、前におやつで気に入ってくれてたので、ほんのすこしですが(≧▽≦)ゞ
こぽこちゃんもチワちゃん、マルちゃんにも、素敵なご縁がありますように♪(^人^)

きのぴたさんへ by はやっち
いつもご支援ありがとうございます~。
こぽこちゃん、どんどんお嬢になっていっていますね(*^_^*)。
さつまいも、こぽこちゃんのお気に入りだったから送ってくださったんですか! さすが、きのぴたさん。
みんなの赤い糸の先の人、早く糸をたどってきてほしいですね。

コメントを閉じる▲

 ← こぽこちゃんの健康診断 | TOP | 大将ちゃん、ダイジェスト2

COMMENT

うふふ、ポーズを決めたこぽこちゃん!可愛いです~♪
一目惚れさけちゃうかも?(*^m^*)

シニア用フード、家のシニア猫はいっさい食べてくれないのですが(泣)、
こぽこちゃんは健康に気をつかって、美犬に磨きをかけてくれたら嬉しいです~(* ̄∇ ̄*)
さつまいも、前におやつで気に入ってくれてたので、ほんのすこしですが(≧▽≦)ゞ
こぽこちゃんもチワちゃん、マルちゃんにも、素敵なご縁がありますように♪(^人^)
[ 2010.09.26(Sun) 00:06]  |  きのぴた #CXaU2.Is | コメント編集 |

いつもご支援ありがとうございます~。
こぽこちゃん、どんどんお嬢になっていっていますね(*^_^*)。
さつまいも、こぽこちゃんのお気に入りだったから送ってくださったんですか! さすが、きのぴたさん。
みんなの赤い糸の先の人、早く糸をたどってきてほしいですね。
[ 2010.09.29(Wed) 12:45]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/391-caf1ccb5
 ← こぽこちゃんの健康診断 | TOP | 大将ちゃん、ダイジェスト2