おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 走る走るぶうたん | TOP | アスカ日記~お散歩必需品~


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 里親会場確保&今後の里親会開催について 

2008年11月06日 ()05:18
カテゴリ:里親さん募集ワンコ情報

先日、里親会を開催していただけそうなところに、のんのんさんと交渉に行ってきました。
その結果、快く会場として提供していただけることになりました。これで里親会の会場は確保できました。

開催日ですが、当初は11月になれば開催する予定でいました。しかし、複数のワンコを一時預かりしてくださっている、犬にとても詳しい方に相談したところ、残っている多くの子が大変な怖がりさんで、他人や新しい環境に慣れるのにかなり時間がかかる状態です。
のんのんさんのもとを離れ1カ月弱、新しい環境にほんのちょっとなじみかけたばかりで、知らない人が怖くないこと、新しい環境が怖くないこと、少しずつ少しずつ理解し始めてくれています。ですが、まだ人がいると餌を食べない状態の子もいます。小屋から出るのを嫌がって引きこもっている子もいます。
そんな子たちをケアしつつ、人に慣れさせてくれる一時預かりさんが里親会開催はまだ早いと判断されました。

早く里親さんが見つかって落ち着き先が決まるのが一番いいのは確かですが、あまり性急に事を運ぶと犬がそれについていけません。なぜ自分が再び移されたのかわからず、逃げ出す可能性もあります。それらを防ぐため、里親会開催は来年以降にさせていただきたいと思います。


ワンコたちを集めての里親会はできませんが、ご希望の子がいれば個別に会っていただくことは可能です。その際、お見合いの日時、場所は里親希望者さん、一時預かりさん、のんのんさんの三者の都合に合わせて設定させていただきたいと思います。
里親ご希望の方はご希望の子の記事にコメントしていただくか、メールフォームにてご連絡をお願いいたします。

(記載者:はやっち)
この記事のコメント(6件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2008.11.06(Thu) 05:18] [この記事を編集]
里親さん募集ワンコ情報Trackback(3) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちは。 by ぶぅの姉
モモゴンさん、のんのんさん、はやっちさん、こんにちは。
時々、ブログ拝見させていただいてます。
アスカちゃんの幸せそうな姿が見れてとてもうれしいです^^
気になってたぶうたんの近況も知れて、
こちらのブログの存在に感謝します。
最後の最後まで怖がっていたごろうくんとマルちゃんは、
今どうしてるのかな~と、気になったりしています。
たくさんの里親さん、一時預かりさんのとこで暮らすワンコたち、
またこちらで会えるのを楽しみにしています。
そして、一時預かりのワンコたちが、次の里親会で
優しい家族と出会うのも。。。
あとは、ラッキーくんたちが冬になる前に無事保護されることを願うばかりです。

この記事、転載させていただきますm(_ _)m

aneこと、ぶぅの姉


ぶぅの姉さん by はやっち
新たなぶうたんの近況を報告しましたので、ご覧くださいね。

ごろう君ですが、新しい環境に徐々に慣れ、お庭で楽しく走り回っているそうです。

マルちゃんの情報も今日聞いたので、マルちゃんの記事にコメントを載せますね。

by はーちゃん
両方にアップしています。TBしました。
は~ちゃんの方(楽天)では方向性も含めてアップしています。
落ち着いて来て現場でがっつり近況報告取りまとめももうそろそろですね。

応援しています。


by はーちゃん
何度も失礼しますm(_ _)m
楽天はTB受け取り出来ないみたいですね。
(;^_^A アセアセ・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/harchanponpon/diary/200811060000/
こちらスクロール画面です。
下の方に報告、しばらく文字数制限にかからない限りはアップしています。
宜しくお願いします。

ありがとうございます by はやっち
はーちゃんさん、TBありがとうございます。
楽天はだめなんですね。残念です。
応援ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 走る走るぶうたん | TOP | アスカ日記~お散歩必需品~

COMMENT

モモゴンさん、のんのんさん、はやっちさん、こんにちは。
時々、ブログ拝見させていただいてます。
アスカちゃんの幸せそうな姿が見れてとてもうれしいです^^
気になってたぶうたんの近況も知れて、
こちらのブログの存在に感謝します。
最後の最後まで怖がっていたごろうくんとマルちゃんは、
今どうしてるのかな~と、気になったりしています。
たくさんの里親さん、一時預かりさんのとこで暮らすワンコたち、
またこちらで会えるのを楽しみにしています。
そして、一時預かりのワンコたちが、次の里親会で
優しい家族と出会うのも。。。
あとは、ラッキーくんたちが冬になる前に無事保護されることを願うばかりです。

この記事、転載させていただきますm(_ _)m

aneこと、ぶぅの姉

[ 2008.11.06(Thu) 14:26]  |  ぶぅの姉 #tHX44QXM | コメント編集 |

新たなぶうたんの近況を報告しましたので、ご覧くださいね。

ごろう君ですが、新しい環境に徐々に慣れ、お庭で楽しく走り回っているそうです。

マルちゃんの情報も今日聞いたので、マルちゃんの記事にコメントを載せますね。
[ 2008.11.06(Thu) 21:34]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

両方にアップしています。TBしました。
は~ちゃんの方(楽天)では方向性も含めてアップしています。
落ち着いて来て現場でがっつり近況報告取りまとめももうそろそろですね。

応援しています。

[ 2008.11.07(Fri) 00:14]  |  はーちゃん #lpTe.37U | コメント編集 |

何度も失礼しますm(_ _)m
楽天はTB受け取り出来ないみたいですね。
(;^_^A アセアセ・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/harchanponpon/diary/200811060000/
こちらスクロール画面です。
下の方に報告、しばらく文字数制限にかからない限りはアップしています。
宜しくお願いします。
[ 2008.11.07(Fri) 00:25]  |  はーちゃん #lpTe.37U | コメント編集 |

はーちゃんさん、TBありがとうございます。
楽天はだめなんですね。残念です。
応援ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2008.11.08(Sat) 00:39]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.11.13(Thu) 06:01]  |  # | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/39-7d26fc58

今までの取りまとめ 目撃情報を更新しました。 http://ameblo.jp/hamahaha949/entry-10160007991.html 11月4日捜索の報告での目撃情報追加しました。 目撃情報の中での3匹の子で無い子の情報。 他、路頭に迷う子の報告。 現実ですが、やりきれません。
[ 2008.11.06(Thu) 23:25 ] わんこ情報

40匹ワンコその後のページが出来ました。 この迷子情報、ラッキー君、ももちゃん、くまこちゃん。 共にこの40匹の募集、里子に出たばかりでの迷子です。 日数も経ってる事。 迷子情報に追いつかない次の里親会など。 少しずつ地域のみで伝達が図れる様
[ 2008.11.06(Thu) 23:26 ] わんこ情報

11月11日の報告です。 ラッキー君里親さまよりの文面コピー 一部削除、編集しています。 重要事項もあるので今回は場所表示は全て削除していますが、 捜索ボランティアさんには 伝達済みです。 今日、モモゴンさん が★で白にぶちの犬を見かけられました。 ?...
[ 2008.11.13(Thu) 06:04 ] 山本五十六のブログ
 ← 走る走るぶうたん | TOP | アスカ日記~お散歩必需品~