おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 4月度収支報告 | TOP | こぽこちゃんの一時預かりさんよりお礼 第2弾


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ご支援ありがとうございます&支出のご報告 

2010年05月31日 ()21:03
カテゴリ:寄付の募集と収支報告

40匹ワンコへのご支援・ご協力ありがとうございます。
皆様からいただいたご支援を報告させていただきます。

支援金
5月27日  1,000円 霞拳志郎様

入金合計  1,000円



また、いただいた支援金をこぽこちゃんの狂犬病予防注射、フィラリア検査等に充てさせていただきました。

支出
5月18日 8,870円(こぽこ狂犬病予防注射・フィラリア検査等)

支出合計 8,870円


現金残高  9,285円
口座残高  12,627円
2010053102.jpg


口座+現金合計 21,912円



支援物資
5月14日 ペットシーツ250枚・おやつ10袋 きのぴた
2010053101.jpg

kopoko_d1.jpg


霞拳志郎様には毎月支援金を、きのぴた様には隔月で支援物資をお送りいただいています。
いつも変わらずご支援いただけることで、大変励みになっています。一時預かりさんたちからもいつも感謝のお言葉をいただいています。もちろんワンコたちも喜んでいます。

マルちゃんにいただいたペットシートの使用状況はこちらを、こぽこちゃんの一時預かりさんからのおやつのお礼はこちらをご覧ください。

なお、「40匹ワンコその後」では、40匹ワンコに対する寄付金の仲介のお願いなどは一切行っておりません。専用口座のみで募金をお願いしております。
ご協力いただける方は「「寄付金」及び「支援物資」募集のお願い 」をごらんの上、メールフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。


(記載者:はやっち)
この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2010.05.31(Mon) 21:03] [この記事を編集]
寄付の募集と収支報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 4月度収支報告 | TOP | こぽこちゃんの一時預かりさんよりお礼 第2弾

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/373-838b204d
 ← 4月度収支報告 | TOP | こぽこちゃんの一時預かりさんよりお礼 第2弾