おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 3月度収支報告 | TOP | 幸せ太りの大将ちゃん


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アスカのお散歩 

2010年05月05日 ()13:13
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

久しぶりにアスカのお散歩風景です。

お空も真っ青で、とっても気持ちいいお天気でした~。
DVC00031.jpg



娘も一緒に行くというので、今日はアスカのお散歩の様子が撮れました。
DVC00029.jpg

DVC00030.jpg
 

後ろから「アスカ~」って言って振り向いたところです。
DVC00032.jpg



なんかね、最近お尻のあたりがドッシリして来た感じなんだけど・・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ

ちょっとデブりんこになっちゃったかな?


今日は何故かよく「キュンキュン・・・」と鳴いてたので、その声を聞いてもらおうと、携帯の動画で撮ったのはいいんですけど、携帯を横に向けて撮影したもんだから画像も横向いちゃってなんだか見づらい・・・・
なので、また今度取った時にアップしますね。



これからは暖かくなって来るので、散歩の距離を増やして一緒にダイエットしよっか!!

d(^-^)ネ! アスカ!!

(≧∇≦)ブハハハ!


( ̄△ ̄;)エッ・・?
お前と一緒にするなって????

(¬д¬。) ジーーーッ!



(記載者:モモゴン)



この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2010.05.05(Wed) 13:13] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 3月度収支報告 | TOP | 幸せ太りの大将ちゃん

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/368-f42a15a1
 ← 3月度収支報告 | TOP | 幸せ太りの大将ちゃん