おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 日本レスキュー協会さんから広報誌~Vol.35~ | TOP | マルちゃんの住居環境改善作戦


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク しろ君の近況報告 動画付きだよ~ 

2010年04月12日 ()23:44
カテゴリ:40匹ワンコのその後・・・

体調を崩していたしろ君ですが、徐々に回復。

点滴を続けていたしろ君ですが、点滴を止めて1週間後の検査では肝臓の数値も正常に戻っていたそうです。
(4月6日、里親様からご連絡をいただきました。)

そしてそれから1週間お薬を止めて再検査。
今日、病院へ行く予定だとお伺いしました。
この検査で正常値ならもう心配はないと・・・。

良かった~。
大事に至らなくて・・・

里親様の早期発見が良かったんでしょうね。


そんな元気になったしろ君の近況報告として、里親様からしろ君の写真と、動画が送られてきました。

数ヶ月前に撮影したものらしいんですが、しろ君と里親様が取っ組みあって遊んでいるところです。
[高画質で再生]

しろ君動画

こんなに遊べるようになったんですね!


それと里親様が買い物中に車で待っているシロの写真だそうです。
20100412_shiro.jpg
「どこ行ってんだろ・・・早く帰ってこないかな・・・・」
って感じですかね!
(≧∇≦)ブハハハ!


体調を崩す前の動画とは言え、こんなに元気に遊んでいる様子を見れて管理人一同、本当に嬉しく思っています。
今回の検査結果も、大丈夫だと願っています。
いやきっと、大丈夫でしょう!!

里親様、しろ君をこんなに幸せにしてくれて、本当にありがとうございます。<(_ _)>

( ̄0 ̄;アッ!
「ありがとうございます」って言ったら怒られてしまいますね・・・
(;^_^A アセアセ・・・

・・・って言うのは、お電話やメールでお話しするとき、いつもしろ君の近況報告なんかをお聞かせいただくんですが、そのお話を聞くたびにしろ君が幸せに暮らしていると言うのがすっごく伝わってくるんですよ!
で、「ありがとうございます」を連発するんですが、
「ありがとうございますなんて言わないでください。私たちこそしろに会わせてくれて本当に感謝してるんです!」
と言われてしまいました。

その言葉にこれまた感動してしまって・・・・
(ノ◇≦。) ビェーン!!

こんなお言葉を頂けるなんてありがたいことです。

里親様からのこのお言葉、素直に受け止めさせていただきますね。


・・・でも、連発するのには気をつけますが、1回2回まではご了承くださいね!
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・



しかし、里親様のお言葉の「会わせてくれて本当に感謝してるんです」・・・
これは、私も同感です。
多頭崩壊したことは、決して許されることではないですが、これがきっかけでアスカやまりもに出会うことが出来ました。
アスカやまりもが産まれてから数年間、どんな暮らしをしてきたのかは私にはわかりませんが、少なくともそれ以上の幸せな暮らしをさせてあげたい・・・・

それが怖いならもう怖がらなくてもいいよ・・・大丈夫。
それが嫌なら無理してしなくてもいい。
それが楽しいならもっともっとしてあげる!!




今思い出したんだけど、仕事先の先輩のお姉さんが犬の心がわかるって聞いたから、アスカの写真を見せて心を見ていただきました。
そしたら、アスカはこう言っていたそうです。

「あなたの何気ない行動で、ビックリして大きなリアクションを取ってしまうことがあるけど、それはあなたが怖いのではなく、反射的に出てしまう行動なんです。だから私があなたを怖がっているとは思わないでくださいね。」

この言葉を聞いて、嬉しいのと同時になぜか涙が出てきました。


この人がどれだけ犬の心が読めるのか、いやそれ自体本当なのかはわかりません。
でも、この言葉を聞いて私の心にグッと込み上げてくるものがありました。


40匹ワンコ達は、とっても怖がりさんです。
里親様宅に行ってもう1年以上は経っていますが、まだまだ怖がりさんが抜け切れていない子も少なくはないと思います。
でも恐らくその子たちもアスカと同じようなことを思ってるんじゃないかな?・・・・




(記載者:モモゴン)





この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2010.04.12(Mon) 23:44] [この記事を編集]
40匹ワンコのその後・・・Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 日本レスキュー協会さんから広報誌~Vol.35~ | TOP | マルちゃんの住居環境改善作戦

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/361-8f3103b7
 ← 日本レスキュー協会さんから広報誌~Vol.35~ | TOP | マルちゃんの住居環境改善作戦