おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← マルちゃんの住居環境改善作戦 | TOP | 日本レスキュー協会さんより広報誌(震災メモリアル特別号)


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク まりも、元気です! 

2010年04月04日 ()00:48
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

先日、原因不明で倒れてしまったまりもですが、現在元気に過ごしています。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。<(_ _)>


あの失神はなんだったんでしょうか?
あの時は、こっちが気絶しそうなくらいビックリしましたが、そのことがウソのように毎日変わりなく元気です。

んで、我が家に新しく仲間入りした「セキセイインコ」に興味津々のまりもの様子を見てもらおうと、写真に撮りました。

「(;一一) ジィー」
DVC00104.jpg
今にも飛びつきそうな目でジッと見つめています。

まりもがイヤな携帯のカメラを近づけても、素知らぬ顔でインコを見つめています。
DVC00103.jpg

DVC00102_20100404125725.jpg


こんなにアップで写真を撮らせてくれたことなんて初めてです。
それだけ、インコの事が気になってんでしょうね。
(* ̄m ̄)プッ!


そして、アスカも勿論、興味津々!!
DVC00058.jpg
DVC00092.jpg

ね!!
(;一一) ジィーと見てるでしょ~

インコをアスカの鼻先に持って行くと、インコがアスカの鼻をカジカジ・・・・
するとアスカが「クシュン!」
こんなことを何回も繰り返していました。
たまに、アスカが大きな舌でベロ~ンと舐めたりもしていました。

見ててもなんだか微笑ましい光景でしたよ。



我が家に来て1年以上になりますが、まだまだ怖がりさんが抜けきれないまま・・・
それでも、日々の生活の中で見るもの、体験するものを吸収し、克服して来たことは数多くあると思います。
我が家では数少ない体験しかさせてあげれないけど、一日一日がゆっくりゆっくりと過ぎ、田舎ならではの、のどか~~~な生活を送っています。

いや、この子達にとって、数多くの体験なんて必要ないのかもしれない。
毎日毎日が穏やかに過ぎ、自分が安心して安らげる場所で、安心していられる人や仲間と不器用ながらも遊んだりじゃれ合ったり・・・・。
小さな幸せかもしれないけど、この子達にとってそれが一番いいんじゃないかな・・・・

なんだかね、そう思うようになってきました。



(記載者:モモゴン)







この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2010.04.04(Sun) 00:48] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

よかった by はやっち
まりもちゃん、その後元気で何よりです。一時的なもので、このまま問題なければいいのですけどね。

アスカちゃんとまりもちゃん、インコに対する反応が全然違うんですね。アスカちゃんはお友達感覚? まりもちゃんは獲物感覚でしょうかv-12

はやっちさんへ by モモゴン
あれから何事もなく元気は元気なんですがね・・・。
でも、げんきだと思っていたのに今回の事があったんで安心はできませんよね。

はやっちさん!ピンポ~ンです!
まりもはね、一度、カゴをひっくり返しそうになったんですよ。
アスカはジーッと見てるか、ペロッ!くらいなんですがね。
いや・・・
案外そのペロッ!が怖かったりして・・・・

コメントを閉じる▲

 ← マルちゃんの住居環境改善作戦 | TOP | 日本レスキュー協会さんより広報誌(震災メモリアル特別号)

COMMENT

まりもちゃん、その後元気で何よりです。一時的なもので、このまま問題なければいいのですけどね。

アスカちゃんとまりもちゃん、インコに対する反応が全然違うんですね。アスカちゃんはお友達感覚? まりもちゃんは獲物感覚でしょうかv-12
[ 2010.04.06(Tue) 01:32]  |  はやっち #bBmFigmc | コメント編集 |

あれから何事もなく元気は元気なんですがね・・・。
でも、げんきだと思っていたのに今回の事があったんで安心はできませんよね。

はやっちさん!ピンポ~ンです!
まりもはね、一度、カゴをひっくり返しそうになったんですよ。
アスカはジーッと見てるか、ペロッ!くらいなんですがね。
いや・・・
案外そのペロッ!が怖かったりして・・・・
[ 2010.04.07(Wed) 00:30]  |  モモゴン #- | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/359-b576ed1a
 ← マルちゃんの住居環境改善作戦 | TOP | 日本レスキュー協会さんより広報誌(震災メモリアル特別号)