おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← まりも、元気です! | TOP | ご支援ありがとうございます


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日本レスキュー協会さんより広報誌(震災メモリアル特別号) 

2010年04月01日 ()14:01
カテゴリ:NPO法人日本レスキュー協会関連

まりもを日本レスキュー協会さんから譲り受けてから、ここでも何回も紹介させていただいている「広報誌」を毎回送っていただいております。

今回は、「日本レスキュー協会 15周年記念」と言うことで、

「震災メモリアル特別号」
rescue_2010tokubetugou_s.jpg


阪神大震災からもう15年も経ったんですね。

レスキュー協会さんも15周年。
たくさんの活動をされてこられたと思います。
これからも、災害救助犬の育成・活動、セラピードッグ、動物の保護活動・・・・
頑張っていただきたく思います。


で、この広報誌と一緒に寄付金等の振込用紙が入っているんですが、少しでも・・・と思いご協力させていただいております。

今回も、少ないですがご協力させていただいたところ、ステッカーが送られてきました。

DVC00099.jpg

反射板仕様で光が反射して映りが悪いんですが・・・。

15cm×4.4cmと少し大きめのステッカー。


送っていただくのにも送料がかかるのに・・・と思いながらもありがたく頂きました。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・




そして先日、まりもの調子が悪くなり、レスキュー協会さんにご連絡させていただきました。
お話させていただいた方は、まりもをお世話していただいていた方です。

まりもの事を話すと、
「え~~~~~!!まりもちゃんもですか~~~~~!!」
とビックリされていました。

「まりもちゃん・・・・」と言うことですが・・・

先日記事に上げさせていただいたように、日本レスキュー協会さんから新しい飼い主さん宅に行った「しろ君」が、肝機能障害」と診断され、一時は最悪な状況を考えなくてはならない状況だったんですが、里親様の熱心な看病と治療のおかげでやっと元気になったと言うこともあり、「しろ君が元気になったと思ったら今度はまりもが~~~????」と心配して下さいました。


久しぶりにお電話させていただいたと思ったら、心配事を増やすことになってしまって本当に申し訳なかったです。


久しぶりと言うことで、お仕事中にもかかわらず、たくさんお話にお付き合いして下さったんですが、その話の中で、現在、多頭飼いの一件を解決しようと対策を練っているとお聞きしました。

ワンコ達の事だけなら解決は早いんですが、その飼い主をどう説得するか・・・・を悩んでおられましたが、どうにか子犬だけはレスキューさんで引き取ることに承諾されたようです。
しかし、そのお宅のワンコの数は、まりも達のような40頭どころの数ではないようで、少しでもいい方向へ向かうようにと、飼い主さんと信頼関係を築きながら話を進めて行こうと思っているとの事。

次から次へと出てくる「多頭崩壊」
どうしたもんか・・・と頭を悩ませておられました。


このようなワンコ達の保護活動もそうですが、災害救助犬、セラピードッグの育成・活動もされております。

「日本レスキュー協会」
http://www.japan-rescue.com/top.cgi

皆様からも応援、宜しく願い致します。



(記載者:モモゴン)



この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2010.04.01(Thu) 14:01] [この記事を編集]
NPO法人日本レスキュー協会関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まりも、元気です! | TOP | ご支援ありがとうございます

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/357-7be240a0
 ← まりも、元気です! | TOP | ご支援ありがとうございます