おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← ワンコのその後、聞かせて下さい。 | TOP | アスカ日記~苦手なのかな?~


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アスカ日記~そろそろちゃんと寝なきゃ~ 

2008年10月29日 ()23:23
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

☆彡 アスカとの生活 26日目 ☆彡

アスカがお家に入ってくるようになってから
私までコタツムリ・・・

この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)



夜寝るのもアスかと一緒にコタツ・・・・
(≧▼≦;)アチャ

なので、腰痛持ちの私は朝起きると腰が痛いんですよ。
「アイタタタ・・・・」って目が覚めます。

ナンでベットで寝ないのか?

それは~

こうやってPCしてるでしょ!

で、一段落し、(〃´o`)=3 フゥって横になり、
横にいるアスカの背中や頭を撫で撫で撫で・・・・・

(-_ゞゴシゴシ・・・・
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
zzz・・・・・・・・・・・・・

って感じです。

アスカ、すごく暖かいんです。

アスカの横に寝て、撫で撫でしてると
こっちが寝てしまって・・・・・。

でも、最近腰が痛くってね~。
これは、コタツで寝てるからだ!!
って思いました。

今日はちゃんとベットで寝よう!!

σ(゜・゜*)ンート・・・
じゃ、アスカは???

・・・( ̄  ̄;) うーん


モモとゴンは一緒にベットで寝てました。

でも、アスカをベットに・・・って思っても、
2階までどうやって連れて上がる???

アスカを自分で登らせる??
いやいや、無理でしょ・・・

じゃぁ抱っこして!!

・・・・・・・・絶対無理。

子離れできないモモゴンです・・・・
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

[2008.10.29(Wed) 23:23] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ワンコのその後、聞かせて下さい。 | TOP | アスカ日記~苦手なのかな?~

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/35-80a216e7
 ← ワンコのその後、聞かせて下さい。 | TOP | アスカ日記~苦手なのかな?~