おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 12月度収支報告 | TOP | ご寄付ありがとうございます


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク しろ君の里親様からの近況報告 

2010年01月08日 ()00:47
カテゴリ:40匹ワンコのその後・・・

お正月にしろ君の里親様から、しろ君の近況報告をメールにてご連絡頂きました。

しろ君が里親様の新しい家族として迎え入れられて3か月。
しろ君に大きな変化があったようです。

なんと!!


・・・と私から説明してもしょうがないので、里親様からのお言葉でご紹介させていただきますね。

以下頂いたメールの一部コピーです。(公開の承諾は頂いております)

------------------------------------------------------------
シロが天才だった事の自慢と報告をしたいと思います。
シロがあまりにも私に似てきて、いやしんぼうにも度が過ぎてきたのでちょっとだけと思い お座り、お手、おかわり、伏せ を教えたら直ぐに覚えてくれました。一番凄いのはシロの様な過去に悲しい経験がある子は、伏せをするのが難しいと聞いてたのですがそれもあっさりとクリアしたのです。凄いでしょー?
レスキューの人にも自慢しに行ったら「シロ凄~い」と褒めてもらいました。 
まだ私の子になって3ヶ月足らずなので、まだまだ怖がりで神経質な所は残っていますが、焦らずにゆっくりとシロの事を見守っていきたいと思いますので、○○様をはじめ40匹の犬に関係されている皆様に安心して下さいとお伝えください。
-----------------------------------------------------------


そして一緒にしろ君の写真も送って下さいました。
ちなみに画像編集は里親様ご自身がして下さっていました。
さ~~すが~~!!
(^-^)//""ぱちぱち

それでは・・・

20100101c.jpg

20100101b.jpg

20100101a.jpg

しろ君、怖がる様子もないようで、ちゃんとお散歩出来てますね!


ってか、「お座り」や「お手」「おかわり」、そして「伏せ」までするようになっただなんて凄いですよね!
3か月の頃なんて、新しい環境になって慣れるのに精一杯な時か、ようやく慣れて来た?かな・・・??の時のような感じですがね。
アスカとまりもも、多分そんな感じだったと思います。

それだけ、しろ君と密に接して下さっているということですよね!
しろ君にもそういう素質があったんだろうと思いますが、里親様にも頭が下がります。

\( ̄□ ̄)/ハハァー(シ_ _)シ



新年早々の、嬉しいご報告でした。

今年1年、しろ君の様子を聞くのがまた楽しみになってきました。

またしろ君の近況報告、お聞かせ下さいね!


本当にありがとうございました。


(記載者:モモゴン)





この記事のコメント(0件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2010.01.08(Fri) 00:47] [この記事を編集]
40匹ワンコのその後・・・Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 12月度収支報告 | TOP | ご寄付ありがとうございます

COMMENT

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/335-0d3c8843
 ← 12月度収支報告 | TOP | ご寄付ありがとうございます