おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← ご寄付ありがとうございます | TOP | ご寄付ありがとうございます


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 続・まりもの寝床??? 

2009年12月08日 ()10:02
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

先日のお話から数日経ちましたが・・・
http://fosterparent.blog92.fc2.com/blog-entry-324.html


意外な展開となりました。
・・・と言うのは~

こんな感じ・・・

アスカが!!

ちょっと・・・
せっかく出来たベッドを横取りされてるまりも。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!
澄~まして座ってるけどね~。
ちょっと無理なんじゃないの???  それは・・・ε-(ーдー)ハァ

狭い中、体をあっち向けこっち向けしながらようやく体勢が落ち着いたのか、結局そのまま寝てしまいました。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ZZZ・・・。

メッチャ狭そうでしょ~。


そんなアスカを横目で見ているまりもはと言うと、
CAWV0BUF.jpg
そうなるよね・・・。


これじゃ~イカンと思って、押し入れから引っ張り出してきた籠を出して来て、もうひとつベッドを作ってあげました。
大きさはおんなじくらい。
後日、大きいのを買ってこようと思ってたんですが、未だに行けておらず、取りあえずこれで我慢してもらいましょう。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


・・・と思ったら!!
またもやアスカが占領!!!!
CAYLLNYC.jpg CA57CYAV.jpg
!cid_01@091208_090012@____SH906i@docomo_ne.jpg
だから~あなたには狭すぎるでしょ~~~!!

おかげで、まりもはお気に入りの方に入ることが出来たんですがね。
CAHKPX3M.jpg


しかし、アスカが入って寝るとは思いませんでしたよ。
どう見ても無理でしょ!!って大きさだもん。

何か少しでも新しいことをすると戸惑ってたりしてたこの子達ですが、それなりに対応できるようになってきたんですね。
こんなこの子達の一つ一つの行動を毎日見ていると、可愛くって可愛くって~。
(>▽<)きゃー♪

それぞれの子達に愛情が増していく今日この頃です。



(記載者:モモゴン)






この記事のコメント(4件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.12.08(Tue) 10:02] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

めちゃくちゃかわいい!! by うらん
おんなじですよ~!!!
我が家のわんずと♪

狭いだろう!!と思うのですが、どうもそれがいいみたいですよ(*^_^*)
我が家じゃわんず用にマットを置いてあるので、ベットは
一つしかないのですが、まりもちゃんとアスカちゃん、
並んで入っていたら、可愛さ倍増ですね(^_^)v

うらんさんへ by モモゴン
ネ!
ほんとに・・・
アスカには参りました。
(≧∇≦)ブハハハ!

でもね~、やっぱ狭いところが好きなんですね!

今日、それぞれの箱(籠)の中に入って寝てたんですが、写真を取ろうとしたらまりもに気付かれ敢え無く失敗・・・
(/≧◇≦\)アチャー!!

また撮れたらアップしますね!

うらんさん家のちゃーちゃちゃんとごんちゃんが狭~~い中に入っている写真、見せて下さいね~。
びゃははは(≧ω≦)b


よく勇気を持って決心しましたね。 by 霞拳志郎(閻王)
よく勇気を持って決心しましたね。
多頭飼い。難しいでしょう。
人には言えない苦労が有るでしょう。
頑張ってますね。努力がわかります。

霞拳志郎(閻王) さんへ by モモゴン
そうですね。
アスカまでは大丈夫かなって思いましたが、4匹目となるまりもを引き取るまでは、随分迷いました。

アスカがうちに来た後でも、この子と同じ悲しい環境で育っていた子がまだ残っていること・・・。

でも、4匹目となると我が家の環境で飼える条件としてはかなり厳しくなってしまいます。
少し慣れて来たアスカに遊び相手がいたら・・・と思い、4匹目を検討する事になりましたが、全く違う所の募集から引き取ろうかとも思いましたが、やはりこの子達の事が気になり、40匹ワンコの中から「まりも」を決めました。
アスカと同様、極度の怖がりがありましたが、アスカでいろいろと勉強させてもらったので、あまり苦にはならず受け入れてあげることが出来ました。

優しく、お利口な子たちばかりなので、自分より数倍小さい先住犬の小型犬達(ポメラニアン)に対しても、悪さを一切することもありません。

私がこの子達を引き取った事に関しての苦労や悩み・・・多々ありましたが、それ以上にこの子達が一つ一つ・・・そして一歩一歩、私の前で本来の自分の姿を取り戻してくれている様子を見させてくれる事が私の楽しみでもあり、この子達を引き取ってよかったと思わせてくれる、大きな喜びでもあります。

この子達との生活はまだ始まったばかりですが、これからも一つ一つの進歩を見守って行ってあげたいと思います。

これからも一緒に見守っていてあげて下さいね。

それと、いつも応援のお言葉頂き、励みになっています。
ありがとうございます。 <(_ _)>

コメントを閉じる▲

 ← ご寄付ありがとうございます | TOP | ご寄付ありがとうございます

COMMENT

おんなじですよ~!!!
我が家のわんずと♪

狭いだろう!!と思うのですが、どうもそれがいいみたいですよ(*^_^*)
我が家じゃわんず用にマットを置いてあるので、ベットは
一つしかないのですが、まりもちゃんとアスカちゃん、
並んで入っていたら、可愛さ倍増ですね(^_^)v
[ 2009.12.10(Thu) 00:38]  |  うらん #- | コメント編集 |

ネ!
ほんとに・・・
アスカには参りました。
(≧∇≦)ブハハハ!

でもね~、やっぱ狭いところが好きなんですね!

今日、それぞれの箱(籠)の中に入って寝てたんですが、写真を取ろうとしたらまりもに気付かれ敢え無く失敗・・・
(/≧◇≦\)アチャー!!

また撮れたらアップしますね!

うらんさん家のちゃーちゃちゃんとごんちゃんが狭~~い中に入っている写真、見せて下さいね~。
びゃははは(≧ω≦)b

[ 2009.12.10(Thu) 01:38]  |  モモゴン #OHF8PvcU | コメント編集 |

よく勇気を持って決心しましたね。
多頭飼い。難しいでしょう。
人には言えない苦労が有るでしょう。
頑張ってますね。努力がわかります。
[ 2009.12.12(Sat) 14:33]  |  霞拳志郎(閻王) #mQop/nM. | コメント編集 |

そうですね。
アスカまでは大丈夫かなって思いましたが、4匹目となるまりもを引き取るまでは、随分迷いました。

アスカがうちに来た後でも、この子と同じ悲しい環境で育っていた子がまだ残っていること・・・。

でも、4匹目となると我が家の環境で飼える条件としてはかなり厳しくなってしまいます。
少し慣れて来たアスカに遊び相手がいたら・・・と思い、4匹目を検討する事になりましたが、全く違う所の募集から引き取ろうかとも思いましたが、やはりこの子達の事が気になり、40匹ワンコの中から「まりも」を決めました。
アスカと同様、極度の怖がりがありましたが、アスカでいろいろと勉強させてもらったので、あまり苦にはならず受け入れてあげることが出来ました。

優しく、お利口な子たちばかりなので、自分より数倍小さい先住犬の小型犬達(ポメラニアン)に対しても、悪さを一切することもありません。

私がこの子達を引き取った事に関しての苦労や悩み・・・多々ありましたが、それ以上にこの子達が一つ一つ・・・そして一歩一歩、私の前で本来の自分の姿を取り戻してくれている様子を見させてくれる事が私の楽しみでもあり、この子達を引き取ってよかったと思わせてくれる、大きな喜びでもあります。

この子達との生活はまだ始まったばかりですが、これからも一つ一つの進歩を見守って行ってあげたいと思います。

これからも一緒に見守っていてあげて下さいね。

それと、いつも応援のお言葉頂き、励みになっています。
ありがとうございます。 <(_ _)>
[ 2009.12.12(Sat) 23:47]  |  モモゴン #OHF8PvcU | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/327-db30b8fb
 ← ご寄付ありがとうございます | TOP | ご寄付ありがとうございます