おかげさまで預かり犬すべてに里親さんが決まりました。
心より感謝するとともに、お礼申し上げます。

CSS Drop Down Menu by PureCSSMenu.com


 ← 支援物資をいただきました | TOP | こりゃ~~~!!


 
     足跡コメント

  記事に関係なく、ご意見やお問い合わせ等なんでもコメントを残して行って
  下さいね。
  コメントの投稿は「こちら」から・・・。



 ENTRY 

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)--:--
カテゴリ:スポンサー広告 Comment(-)




1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[--.--.--(--) --:--] [この記事を編集]
スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク まりもの寝床??? 

2009年12月03日 ()09:45
カテゴリ:アスカ&まりもの日記

先日、まりもがトイレシートをグチャグチャにしてしまうと言ってましたが・・・
↓↓↓
「まりも!あなたね・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ」
http://fosterparent.blog92.fc2.com/blog-entry-306.html

ず~~~~とこの現状が続いてました。ε-(ーдー)ハァ

何か対策はないものかと。。。


そもそもこの行動が始まったのは、テラスの入口に敷いてあったバスマット(ワンコ達が庭から帰って来た時に足をふくため)を撤去した時から・・・。
まりもは良くこのマットを手繰り寄せてその上に寝てたんです。
夏場だったんで、1日使うともう毛まみれ!
2枚を使いまわしてたんで、洗濯するのが大変だったんで、撤去しました。

そうなんですよ。
まりもにとって、このマットは足を拭くためのものではなく、寝床としてのマットだったんですね。
そのマットがなくなったもんだから、その代わりになるものを・・・と選んだのが、トイレシートだったんです。
シートを同じように手繰り寄せ、下に一緒に敷いてある新聞紙までビリビリに破って寝床作り・・・。

何日後にバスマットを復活させたんですが、その時すでに遅し。。。
「シート+新聞紙」の方が気に入ってしまったのか、見向きもしてくれません。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

どうすべきか????

「シート+新聞紙」・・・・
このまま置くと、どう見たっておトイレ状態ですよね。
チビ達がいるので、これがトイレだと思ってしまったらいけないし・・・
「(ーヘー;)ウーン...



ということで~
じゃーん!!
DVC00048.jpg

段ボール箱があったんでそれに新聞紙とシートを敷き、ベッド代わりにしてみました。
(≧∇≦)ブハハハ!
私の思惑通り、ベッド代わりに寝ています~
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

これ以来・・・ってかまだ3日しか経ってないんですが、トイレシートをグチャグチャにすることはなくなりました。
(´▽`) ホッ!


でも、段ボール箱って・・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ですよね。。。

ま、しばらく様子を見て、「かご」か何かを買ってあげようかと思います。

一件落着!!


そして、最近のまりもとアスカの様子です。
DVC00049.jpg

一時、ケンカ勃発を繰り返す日々が続いていましたが、最近は落ち着いてきている様子。
お互いの順位を決めるのに争っていたようですが(←女の戦いは怖い(≧∇≦)キャー)、決着がついたんでしょうかね?
アスカがまりもの上に乗り、マウンティングしているのをよく見かけるようになりました。
これだけは私が関与することも出来ず、お互いで解決することなので、解決したのなら私が合して行くしかないでしょう。

この件に関しても、一件落着!!!なのかな。
(⌒▽⌒)アハハ!


この記事のコメント(2件)を見る



1クリック↴ご協力お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 
-------------------------------------------------------------
★拍手をしてコメントを残して頂いた方へのお返事させていただいております。「こちら」からご確認ください。
また、応援のお言葉よろしくお願いしま~す。v(=∩_∩=)


[2009.12.03(Thu) 09:45] [この記事を編集]
アスカ&まりもの日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

まりもちゃん、可愛い! by うらん
我が家のわんずは、過去にいくつも
にゃんず用に買って来たベットに納まって、
そのまま横取りしています。

今のベットも、我が家のにゃんず用に。って頂いたベットです。

窮屈だろう・・・って思うのですが、それがいいみたいですよ(>_<)
まりもちゃんもそうかな~(^^♪

うらんさんへ by モモゴン
ウランさん家もそうなんだぁ~。
でも、猫ちゃん用って・・・。
(≧∇≦)ブハハハ!
かなり無理がありそうですけどね。
(o^-^o) ウフッ!

なんでわざわざ狭いところを選んで寝るんでしょうね~。

狭い所で囲まれてるのが安心するんでしょうか?
( ̄w ̄) ぷっ

ま、これで今んとこは落ち着いてくれてるんで、暫くこのまま様子見ることにします。


コメントを閉じる▲

 ← 支援物資をいただきました | TOP | こりゃ~~~!!

COMMENT

我が家のわんずは、過去にいくつも
にゃんず用に買って来たベットに納まって、
そのまま横取りしています。

今のベットも、我が家のにゃんず用に。って頂いたベットです。

窮屈だろう・・・って思うのですが、それがいいみたいですよ(>_<)
まりもちゃんもそうかな~(^^♪
[ 2009.12.03(Thu) 23:15]  |  うらん #- | コメント編集 |

ウランさん家もそうなんだぁ~。
でも、猫ちゃん用って・・・。
(≧∇≦)ブハハハ!
かなり無理がありそうですけどね。
(o^-^o) ウフッ!

なんでわざわざ狭いところを選んで寝るんでしょうね~。

狭い所で囲まれてるのが安心するんでしょうか?
( ̄w ̄) ぷっ

ま、これで今んとこは落ち着いてくれてるんで、暫くこのまま様子見ることにします。

[ 2009.12.03(Thu) 23:51]  |  モモゴン #OHF8PvcU | コメント編集 |

コメント書き込み















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://fosterparent.blog92.fc2.com/tb.php/324-77e718a0
 ← 支援物資をいただきました | TOP | こりゃ~~~!!